最新話!まいりました、先輩3巻12話【感想・あらすじ】(デザートコミックス)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

デザート11月号(2017)の【まいりました、先輩】12話ネタバレ感想です☆
12話は【まいりました、先輩】3巻に収録予定と思われます!

 

まいりました、先輩各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最新話!まいりました、先輩3巻11話【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

 

12話のまいりました、先輩は、女の子の一大事♡バレンタインでございます〜!!
ざっくりあらすじ&感想を♫

 

 

【まいりました、先輩epi.12】

 

 

 

世里奈と水川先輩の、初めて過ごすバレンタインデー♡!!
初めて両思いのバレンタインに浮かれる世里奈なのでした!
前日、水川先輩もなんだかソワソワしてるw???
明日(バレンタインデー)の世里奈の予定を確認したり…www
『明日?私たち会う約束とかしてましたっけ?』なんて意地悪でとぼける世里奈…意地悪〜〜〜〜〜www

 

 

 

 

でもでも!!
世里奈は夜な夜な準備していました♡!!!

 

 

 

ですが、バレンタイン当日、世里奈が水川先輩に渡したのは購入したチョコでした!!
(なになに〜〜〜!この用意してないフリ…からの『ウソ。』で顔を赤らめチョコを渡す世里奈。可愛いよ〜〜〜う♡!!!)

 

 

 

買ったチョコでも、『すっっっっげえうまい!』ってめっちゃ喜んでくれる水川先輩♡!!
喜びのリアクションのぎこちなさも、めっちゃ可愛いですwww

 

 

 

その後場所を変え、キスしたりいちゃつく二人♡
そしてここでまた、水川先輩の名言でちゃいます!!!
今回のバレンタインは、いつも(色んなイベントで)してもらってばっかりの世里奈が『少しだけ恩返し』って発言するんですが、先輩は世里奈の希望を叶えるのは『普通だよ 男だし』…と言い…

 

 

 

 

水川先輩『男子は好きな子の笑顔みたいってだけで
何でもできる っていうアホな生き物だと思うから
恩返しとか言わなくていいってこと

だからこういうイベントも
おまえが楽しんでくれたらいいよ』

 

 

 

 

 

ですと!!!
(おおおおおおお〜〜〜〜!!!!水川様!!!
えーっと、勘違いしないでおこう。世の中の男子全員ではない。世の中の男子全員ではない。勘違いするな私。勘違いするな。←呪文かけてる。by管理人)

 

 

 

そんな水川先輩に、、、
世里奈、実は用意していた手作りのものを差し出します…!!!

 

 

 

 

『凝りすぎて重いし自己満だけで下手だし 見せるのもはずかしい』
と言う世里奈。
その中身が、、、マジですごかった!!!!!

 

 

 

 

ボックスを開けると、二人の思い出の写真や、水川先輩の“好きなところ”を書いたメッセージカード、それからそれから!!!
たくさんの手作りお菓子が〜〜〜〜♡♡
なんと!二人で行った所やしたことをお菓子にしたらしい♡♡!!!

 

 

 

いや〜。こりゃすごい。
水川先輩泣いちゃうんじゃない???
めちゃくちゃ嬉しそう!!!
パクッとお菓子を食べて…

 

 

 

 

水川先輩『今まで食べたものの中で一番うまい
こんなに想いのこもったチョコレートもらったの
初めてです

 

ありがとう』

 

 

 

 

と…♡!!!

 

 

 

 

そのあと二人は街をぶらりと歩き、6時と同時にバレンタインイルミネーションに変わる瞬間…水川先輩は世里奈にキス…♡!!!

 

 

 

 

チョコレート味でした( ´ ▽ ` )♡♡♡
またまた世里奈にお礼を伝える先輩に、世里奈は“毎日先輩に好きって伝えたいから毎日バレンタインが良い”と言って…

 

 

 

 

世里奈『チョコ100万個あっても足りないぐらい好きです』

 

 

 

そう言って先輩にピッタリと抱きつきます♡

 

 

 

 

ここまでが、まいりました、先輩12話でした〜〜〜!!!
おいおい、♡マーク何個使わせるねん〜〜〜〜!!!て位、イチャイチャラブラブな二人でした∑(゚Д゚)!!!
いやぁ世里奈のプレゼント度肝抜かれたwww
やっぱあれですね。水川先輩にあんな素敵な言葉を言わせるのは、世里奈のイイ“彼女”っぷりがあってのコトなんでしょうね。
なんでも金・モノで済ませようとする女にあんな言葉はもらえないですね。←え。

 

 

あとあと!この、12話で新たな(世里奈と)同級生の男子が一瞬登場するんですが、まさかの“水川”でした。あれ???先輩の弟???
モテモテ世里奈を取り巻く新たな“当て馬”要員かと思いましたが、多分先輩の弟ですね。
今後、どう絡んでくるんでしょうか♫楽しみですね。

 

 

まいりました、先輩3巻は11/13発売だそうです!!!
初旅行や元カノ退治、クリスマスやバレンタイン♡1.2巻以上のずっぱさ間違いなしですね!楽しみです〜〜〜〜〜♡

 

 

来月号はお休みみたいですよ〜〜〜(゚Д゚)!!

 

《引用元 作品DATA
出版社:講談社
著者:馬瀬あずさ
掲載誌:デザート

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です