最新話!思い、思われ、ふり、ふられ7巻28話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

別冊マーガレット9月号(2017)の【思い、思われ、ふり、ふられ28話】のあらすじ感想です☆
28話は【思い、思われ、ふり、ふられ7巻】収録と思われます!

 

思い、思われ、ふり、ふられ各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最新話!思い、思われ、ふり、ふられ7巻27話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

 

 

ついに想いを伝え合い、付き合い始めた由奈と理央♡!!!
今回はふたりの初デート!?いいえ、朱里と和臣も誘ってダブルデートじゃ〜♡

 

 

 

【思い、思われ、ふり、ふられ PIECE28】

 

 

文化祭の代休日…由奈、理央、朱里、和臣の4人で遊園地に来てました〜♫
どうやら由奈が理央と二人きりでお出かけなんて『まだムリ!』らしいですww

 

 

デート中、“カレシとカノジョ”ってこと自体に緊張して固まってる由奈。
朱里もアドバイスしたり、理央もリードしようと必死ですが……由奈の緊張はなかなかほぐれず悪循環( ;´Д`)!!!
(朱里と和臣は超はしゃいでますww)

 

 

理央もだんだんテンション低め!?沈んでるように見える(~_~;)

 

 

理央のそんな態度は自分がいつまでもうじうじしているせいだ…と感じた由奈は朱里に相談。朱里は由奈の本心を『そのまんま言ってあげれば理央も安心すると思うけどな』…とアドバイスしてくれます♫

 

 

由奈と理央が話す機会を狙っていた朱里。
観覧車に乗ろうと朱里がみんなを誘うと、和臣が由奈&理央、朱里&和臣の2人ずつで乗ることを提案するんです!!
由奈たちに気を使ってくれたんだと喜ぶ朱里♫でしたが…和臣はそれだけじゃなかったようですよ〜〜〜♡

 

 

二人きりになり、由奈は勇気を出して理央に謝ります!!!

 

 

“彼女”ってどんな風にふるまえばいいのかが分からず、今までは自分だけ一方的に好きって思ってるだけの気持ちが、相手にも同じように思われてること、それがすごい事すぎてまだうまく自分の中で扱えないらしい!!!
ここの由奈の涙目の言葉が可愛い〜〜〜。

 

 

 

由奈『だって 『嬉しい』より上の気持ちがあるって
今まで誰も教えてくれなかった』

 

 

 

 

ですと!!!
嫌いにならないで…と言う由奈の隣に座る理央♡!!(それまでは対面でした!)
理央のテンションが低かった理由は、自分がうまく由奈をリードできてないからだったみたい。しかもお化け屋敷はビビってて記憶ないってwww

 

 

 

うまく本音を伝られた二人は、またまた手を繋ぎます…♡!!
採捕のつなぎ方から変え、
『ううん ちがう こっちのつなぎ方』
って理央www
ただ手をつないでるだけなのに、なんかエロいんですけどーーー(≧∇≦)←え。

 

 

 

 

理央『由奈ちゃんとしかしないつなぎ方 だいすきだよ』

 

 

 

 

らしーーーーーーーッス( ´Д`)y━・~~

 

 

一方!!!
手をつないでる恋人同士の由奈たち以上の事しちゃってるのが、朱里と和臣ーーーーーーー∑(゚Д゚)!!!
いや…高所恐怖症なのか?朱里、観覧車ダメだったらしく(初乗りらしい。え、高校生で?)途中から急に、目を閉じたままビビって開けれない!!
そんな怯える朱里の隣に座りポンポンしてあげる和臣。

 

 

 

え!?ポンポン!?
これ、抱きしめてる……よね!?
むしろ朱里は和臣の首元で甘えてるというかイチャついてるようにしか見えないんですけどwww

 

 

 

ふた組のカップル共がいい感じで終えた遊園地ダブルデート♡!
が、しか〜〜〜〜し!!!
地元の駅で、朱里を待っていたのは…元カレ亮介でした〜〜〜!!!

 

 

ここまでがふりふら28話のあらすじです!!
もう由奈と理央は安泰なんで置いといて…(←置くな。新章じゃ。これからじゃ。)
朱里と和臣、これ、言葉がなくても完全デキてるやん∑(゚Д゚)!
こんなイチャこいといて好きじゃない、は通用しないわ∑(゚Д゚)!!

亮介な〜やっぱ再登場か。
朱里をチラ見してたしな。でもデート中、朱里に亮介から電話があり、その事に苛々したり気にしてる和臣可愛かったです。
あ、和臣は理央に、朱里から告白された事話してました〜。
理央、罪悪感あるよねw

 

亮介の登場で和臣どう動く!?
タイミングが悪いなんて言ってる場合じゃねーぞ、恋愛のタイミングは作っていくもんだぞ〜〜〜〜!!←誰。
ふりふら29話も楽しみです〜!!

 

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:咲坂伊緒
掲載誌:別冊マーガレット

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


2 件のコメント “最新話!思い、思われ、ふり、ふられ7巻28話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

  1. ふりふらも好きで拝見してました!
    由奈、気持ちを素直に理央に話すことが出来て良かった。
    めっちゃ可愛すぎ(≧▽≦)
    理央はちゃんといつも話を聞いてくれて思ってることを
    言葉にしてくれるがたまりません♡
    朱里と和臣、じれったい—–!!
    亮介の登場、早かったですね。
    もう少し2人の距離感が縮まって行くのを見たかったなぁ。
    和臣、頑張って欲しい!!
    新章突入、今後が気になります。

    次回のUP楽しみにしています♡♡

    素敵な彼氏も楽しませて頂いています♪

    1. えりさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      付き合い始めたことで少し以前のように固くなってしまってた由奈でしたが、きちんと向き合うのを恐れなくなりましたよね〜♡
      涙ぐみながら、前を見て話すところ毎回ぎゅっとなっちゃいます♡
      和臣と朱里もこれで付き合ってないんかい!?って位の距離感ですが、これから楽しみですね!!
      またコメント頂けたら嬉しいです〜〜〜♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です