僕に花のメランコリー7巻45話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット20号(2017)の僕に花のメランコリー45話のあらすじ感想です☆
45話は、僕に花のメランコリー7巻収録と思われます!

 

僕に花のメランコリー各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

僕に花のメランコリー7巻44話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

 

前回登場した弓弦の(義理)母…上品で優しそうな笑顔がコワイ(´Д` )と思ってたら案の定だったwww

ぼくメラ45話のあらすじ&感想です!

 

 

【僕に花のメランコリー45話】

 

 

『弓弦くん?おかえりなさい』と笑顔で弓弦を迎えた義理母。
弓弦…もうだんまりキメこんでますwww
二人の間を心配しつつ、部屋に花の“クローバー”を取りに行く未来。

 

 

 

二人きりになると、義理母は弓弦の制服姿を見て学校に通っている事、いつもテストで20番以内をキープしてる事を褒める。(先生から成績表送ってもらってるって…)

 

 

 

 

 

『…やっぱり 雅人の子供だわ』

 

 

 

 

 

と。
ここで未来が戻ってくるんですが、その場から去ろうとする弓弦に義理母は傘を渡そうとし、弓弦の顔にケガがないのを見てケンカをしてない事に気づく。
そして…

 

 

 

『もう前の学校みたいな事はないわね
あの頃はまだまだ子供だったし
でも あれは弓弦くんのせいなんかじゃないわ

 

 

あの母親がいけないんだから』

 

 

 

 

…と〜〜〜〜( ;´Д`)!!!
未来がすぐ『母さん!』と話すのを止めますが、弓弦は何も言わないまま行ってしまいます。
そのあと未来が母親に『親とかそういうの昔からいつも弓弦のせいじゃないだろ』と、責める相手は父だと注意するんですが、母は否定。
そして、自分も未来も弓弦も“被害者”だと言います。

 

 

 

雨に濡れ一人歩く弓弦は幼い頃を思い出してました。
父親が誰なのかと責められる母親を…。

 

 

 

ポケットの“クローバー”を見つめ……花に電話する弓弦。
(ここの弓弦の切なそうな顔〜〜〜(´Д` )嫌な事を言われ、母親を思い出し寂しくなったのか???花に会いたくなったんでしょうね〜(´Д` )この顔に母性ヤられるーーーw)

 

 

 

 

電話で尋ねると花は学校にいました。
それを聞いた弓弦が学校に向かうと、目の前に現れたのは…昴!!
お互い一瞬固まります…が。

 

 

 

 

 

 

昴『ーーよお 弓弦』

 

 

 

 

 

ここまでが、僕メラ45話でございました〜〜〜!!!
おおおお。弓弦と昴、対面だ!て、知り合いなの∑(゚Д゚)!?!?
えっとあれかな、弓弦の前の学校で一緒だったとかだな!?

 

 

昴め、花を追って来てたな〜〜。
きっと花が登場して、弓弦の彼女だとバレちゃうんだろな。
そういえば弓弦が転校した理由ってなんだったんだろ。この昴が関わってそうですな?!

 

 

そんでもって、母親の事を思い出して花に電話する弓弦にキュンなんだけど、電話で花の声を聞いて“声が暗い”って気づく弓弦にもキュンですわ〜〜〜。

 

 

 

僕メラ46話も楽しみです〜♫

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

 

最新話!僕に花のメランコリー7巻46話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


6 件のコメント “僕に花のメランコリー7巻45話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

  1. UPありがとうございます(^^♪

    義理母、いやな感じ…
    なんだか切ないですね。
    花に電話する弓弦の表情、楽しみにしておきます♡
    弓弦も花の声で様子がおかしいことに気づいたり
    2人ともお互いが大切なんだなって、きゅんとします。

    弓弦と昴が知り合いとは…波乱が待ち受けてそうですね。
    出来ればケンカはして欲しくないけど…

    46話を楽しみに待ちたいと思います!

    1. えりさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      返信遅れすみません!!
      ケンカはもう弓弦はしないと信じたいですよね、花の為にも♫
      弓弦の表情、ぜひチェックお願いします♡!!
      求めあう花と弓弦にキュンとしちゃいますよね〜
      同じく、46話楽しみです〜♫
      またコメント頂けたら嬉しいです!!

  2. いつもこっそり楽しみに読ませていただいていましたが、感謝を込めて初コメントです!
    コミック派なのですが、続きが気になり読ませていただいています。

    あぁ…何だか闇な展開になりそう…
    私的には昴の存在が弓弦をヤキモキさせて…みたいな花を束縛する感じを期待したいんですが、なんだか違いそうですね笑

    また続きが気になりますね!
    いつもありがとうございます!

    1. みりえさん
      初コメントありがとうございます♫
      みりえさんと同じくヤキモチ妬かせ担当の昴かと思いきや、弓弦自身と知り合いでしたね〜!
      でも花に惚れる的な展開は私も期待してます!!
      いつも覗いていただいてありがとうございます!
      またコメント頂けたら嬉しいです♫

  3. んぁぁぁ。弓弦と昴は知り合いなのか。そうなのか。
    どんな展開になるんだろう。
    いつもありがとうございます。

    1. レイレイさん
      こちらでも!
      こちらこそいつも覗いて頂いてありがとうございます♫
      波乱の予感…ですね∑(゚Д゚)!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です