僕に花のメランコリー7巻44話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット19号(2017)の僕に花のメランコリー44話のあらすじ感想です☆
44話は、僕に花のメランコリー7巻収録と思われます!

 

僕に花のメランコリー各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

僕に花のメランコリー7巻43話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

 

表紙の微笑む弓弦がたまんない♡
こっち、、、見てる、よね(´Д` )♡???←見てねーよ。

 

 

 

 

【僕に花のメランコリー44話】

 

 

昔のアルバムを開き、幼い弓弦と弓弦の母親が一緒に写っている写真を探す花。どうやら、アルバムにして弓弦にプレゼントする様です♫

 

 

花の父曰く、弓弦は母親似らしい。
弓弦、花、弓弦の母で映る写真を見つめながら…

 

 

 

 

花:どういう人なんだろ 弓弦くんのお父さんて
弓弦くんを引きとったって言ってたけど
今弓弦くんひとり暮らしだし…
まだ知らないこといっぱいあるなあ

 

 

 

と思う花。
ふと弓弦の“結婚できる”と言った言葉を思い出して、赤面しちゃう花なのでしたw
と、同時に
“弓弦くんの今の夢はなんだろう”
と感じます。

 

 

 

 

弓弦は、未来の大学を訪れてました〜〜〜!!
理由は…

 

 

 

 


弓弦『ーーークローバーとりに来た』

 

 

 

 

 

と♡!!花の落としたクローバーですね!!
ちょっと驚いた様子の未来。花の為に動く弓弦に?かな。ホッとした様に見えますよ〜〜〜。

 

 

 

その頃花は、コンビニでお買い物。雨が降り出します。
店の入り口に置いた小学生の傘を、悪びれる様子もなく持って行こうとするヤンチャな男たちを見ちゃいます!!!
ドン引きしつつも…勇気を出して引き止める花!!!

 

 

 

自分の折りたたみ傘を差し出し、小学生の傘を返して欲しいと…震えながら伝えます。
何コレ新手のナンパ!?』とふざけて花をからかう男たち。
そこに店から出てきた(男たちの)仲間が…

 

 

 

 

 

この前花のケータイを踏んだ男だった〜〜〜!!!!
昴です、昴!!!

 

 

 

 

 

どうやら昴も花のことを覚えていた〜!!!
『…ケータイ』…とポツリwww
そして小学生の為に、必死で男たちから傘を取り返そうとする花でしたが、もみ合っている時に弓弦へのアルバムを落としてしまいます!!!

 

 

 

そのアルバムを(またもや)踏もうとした昴…。
でしたが!!花はアルバムを守るため手をだし、花の手が踏まれてしまいます!!!写真の無事を確認し、花は…

 

 

 

 


花『…なんで すぐ踏みつけたりするんですか』

 

 

 

 

 

そう言って昴を睨みます。
そしてすかさず傘を奪って小学生と共に逃げるwww
でも…花は写真を落としてしまった様です。(昴が拾ってます。)
しかも、制服で高校がバレちゃいましたね…。

 

 

 

 

 

弓弦はその時、未来に連れられ実家の前にいました。
(豪邸だな〜〜〜〜。)
家に入ろうとしない弓弦でしたが、
未来『いいから上がれって持ってきてやんねぇぞ
今 誰もいねぇから』
と未来に言われ、家に入ろうとすると…

 

 

 

 

弓弦の(義理の)母とバッタリ…!?
なんだか未来も気まづそうです…!!

 

 

 

 

 


『弓弦くん?おかえりなさい』

 

 

 

 

ここまでが、僕メラ44話でございました〜〜〜!!!
今まで深くは描かれなかった弓弦の家族との確執、が少しずつ明らかになるんでしょうか〜〜。父親とうまくいってないとばかり思ってましたが、この義理母の登場の仕方…何かありそうですね。

 

 

花の方は、昴とまたもや接触〜〜〜〜。
高校もバレたし、写真も落としちゃったし、これから絡まれちゃうんでしょうwww
でも、携帯の時も今回も、なんで踏もうとするんだ!?
花と同じくイラッとしちゃいました。何か理由があるんでしょ〜か。

 

 

僕メラ45話も楽しみです〜〜〜!!

 

 

最新話!僕に花のメランコリー7巻45話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者;小森みっこ
掲載誌:マーガレット

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


10 件のコメント “僕に花のメランコリー7巻44話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

  1. 昴め~。また登場したな~。これは確実に弓弦と鉢合わせしますね。
    せっかく実家に行って、もしかしたら戻ろうと思ってるかもしれないのに。
    また荒れてしまったら嫌だなぁ。
    ちょうど昨晩、1巻から読み直していたところでした。
    偶然にも。って、すみません、私の都合でした。

    1. レイレイさん
      こちらでも!ありがとうございます♫
      未来に無理やり連れて来られた感はありますが、花と関わっていくことで、父親とも向き合う展開になるんでしょうか?
      また荒れてしまうところは見たくないですし…花がいれば大丈夫でしょうが、花に昴が絡む事が荒れば頭に血が上って…なんて展開もありそうですね∑(゚Д゚)
      でも、ちょっと見たい気もしますwww(´Д` )
      1巻から読み直されたんですね!私ももう何度も読んでキュンキュンしてます〜www
      またコメント頂けたら嬉しいです♫

  2. いつも早い感想ありがとうございます‼︎♡
    5日と20日が楽しみなアラサーです(´Д` )♡
    表紙の弓弦くんこっち見てますねーwww♡♡
    笑顔がたまらん‼︎♡
    マーガレット表紙のメガネ弓弦さんもたまりまてん♡♡

    いつも踏みつける昴は何がしたいんだろw
    これから絡んでくるんでしょうがヤキモチ弓弦くんもいいけど花とイチャコラして頬を染める(昭和臭)弓弦くんも小森みっこ先生にお頼み申し上げたいです\(^o^)/

    1. nanoさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      表紙の弓弦の笑顔…やられちゃいますね〜!!マーガレットの表紙のメガネ弓弦も、同じくたまりまてん♡

      次の二人のイチャコラは昴との一悶着を解決してからか!?なんて一人で妄想してますww
      そして本当になんでいつも踏みつけるんですかね!?そのあたりも理由があるんでしょうか。
      またぜひコメント頂けたら嬉しいです♫

  3. あくまでも想像ですが…
    昴って弓弦の異母弟だったりして…
    花が落とした写真見て、昴が気付くってパターン?
    弓弦が一人暮らししてるのも家に居たくない理由があるわけで、自分と歳のそう変わらない弟がいたから。
    そして自分が産まれた時期とそう変わらない時期に、他の女性とも子供をもうけた父親が許せなかった…
    なんて勝手に妄想してしまいましたが、だったら未来ともギクシャクしてるのはなんでだろ?という疑問が…
    いやいや、これから三角関係になりそうな雰囲気プンプンでございます(笑)

    それにしても漫画家ってストーリー考えるの大変でしょうね(^.^)

    1. himaさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      実は、昴が異母兄弟説?は私も一瞬よぎりました…が、ただ、本当にその設定だと、弓弦の兄弟ばかりで溢れてしまいますね∑(゚Д゚)
      みんなイケメンなので、それはそれで幸せですがww(ちょっと昴の眉が気になりますw)
      でもhimaさんほど深くは考えてなかったので、年が近いという理由にはなるほど〜〜〜!と思いました!!
      昴はこれから二人に絡んでいくでしょうが、花と弓弦の関係を深めるきっかけになってくれたら〜と思います♫
      またコメント頂けたら嬉しいです♫

  4. 初めまして!とうとう我慢できずにコメントしてしまいました(笑)

    少し前から管理人様のサイトを拝見させて頂いてる子持ちアラサー主婦です(*^^*)

    今回は波乱の回でしたね!これから花と弓弦どちらにも何か展開がありそうで次の発売まで妄想が膨らみすぎて辛いです(^^)

    私は落とした写真は花とお母さんの写真かと思いました。そして、弓弦のお母さんは自分の旦那が他の人と子供をつくって更に引き取っていい気はしてないと思うので、 、、意地悪じゃありませんようにと祈っています(TT)複雑な家庭環境の中、お兄さんが未來さんで本当に良かったです。

    話は変わりますが花の美女っぷりが回を増す毎に炸裂している気がするのは私だけでしょうか?(笑)弓弦がヤキモキするところがもっとみたいです!

    長々とすみません(>_<)次回も楽しみしていますね(^^)

    1. Rさん
      初コメントありがとうございます♫我慢できずって…嬉しいです♫
      花の美女っぷり、増してると思います〜〜〜!!!
      嵐がいつか言っていましたが…色気も増してますよね〜〜。(弓弦からしたらずっと綺麗なんでしょうけど♡)
      落とした写真は花とお母さんの写真予想ですか!!それは考えてませんでした〜。
      なんだか優しそうな義母でしたが、内心はどうなんでしょう…、何も感じていないはずはないですもんね。
      本当に未来がお兄さんでよかったです♫
      弓弦の家族のしがらみ、&昴のからみ、楽しみですね!!!またコメント頂けたら嬉しいです♫

  5. 昴、登場しましたね。
    きになります、ムズムズです。
    一波乱ありそう…。
    弓弦君と花ちゃんの関係にどう響て行くのか…
    そいえばルカの存在がさっぱりですね。
    ルカと昴って関係があるのかしら?
    なんて考えたりも。
    次回、更新楽しみにしています。

    1. えりさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      一波乱の予感ですね…。
      ルカは出てこないですね〜〜〜。昴と関係があるかは分かりませんが、髪の感じなのかルカと昴がなんだかカブりますwww
      のんびりと更新しておりますので、また覗いて頂けたら嬉しいです〜〜〜♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です