僕と君の大切な話3巻16話【感想・あらすじ】(デザートコミックス)

僕と君の大切な話3巻12話

デザート11月号(2017)掲載の僕と君の大切な話16話のあらすじ感想です☆
16話は僕と君の大切な話3巻収録予定と思われます!

 

僕と君の大切な話各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

僕と君の大切な話3巻15話【感想・あらすじ】(デザートコミックス)

 

相沢さんの告白をすっかり忘れていた東くん!!!
が、しか〜〜〜〜し!!!相沢さんの親友・ハマりんの助言により、自分が振ったことを思い出すんです…!!!テンパるよね。
学年一の美女・相沢さんにガチで告白されてたなんて事実、テンパるよねw
ボクキミ16話のざっくりあらすじです♫

 

 

 

【僕と君の大切な話16話】

 

 

東:え!?え!?
僕が相沢さんを振ったー…!?

 

 

 

ガチ意識しすぎて汗が止まらない東くんwww
大丈夫???ぶっ倒れないw????脱水症状大丈夫w???
様子のおかしい東くんを心配しつつ、パンのバラエティパックに興奮ナウ!な相沢さん♡

 

 

 

 

どうやら東くんは、あの告白をからかわれてるor罰ゲームだと思ってたらしい!!
で、もちろん気になりますよね!!!ええ!!!

 

 

 

 

東:今は!?
今はどう思ってるんだ!?
相沢さん…!!

 

 

 

 

常に赤面で、相沢さんのちょっとした(近づいてきたり)行動に動機が治りませんwww
もう意識しすぎてゆでダコ状態で死ぬんじゃない?!ってほどwww
もう普通が分からない!!!どう接していいか分からない!!
東くん…完全に沼にハマっちゃってます…∑(゚Д゚)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

“とりあえず一旦落ち着こう”
と、期末テストに集中する東くん。
でも!でも!!逆に相沢さんとしばらく会えない間、いつ好きになってくれたのか?な〜んて考え始めちゃいます。ただ、東くんは相沢さんは今はもう自分の事を“好きじゃない”と思ってるんですけどね。

 

 

 

一方、相沢さんも東くんに会ってなさすぎて、禁断症状出てましたwww
“会いたい嗅ぎたい
今すぐあの眼鏡取ってスリスリしたい…!!”
て、相変わらずの変態っぷり♡

 

 

 

その時、東くんが相沢さんを見つけ話しかけます!!
はわわ〜♡東くん、相沢さんが光って見えてますよwww
あれ?なんだか久々だからか、相沢さんとフツーに話せる東くん。

 

 

 

 

東くん:…ああ そうか
今こうやって仲良くしてくれてるなら
きっといつもの僕でいいのかも

 

 

 

東くん『…明日から また お昼ご飯食べる?』
相沢さん『…うん もちろん!』

 

 

 

ほっこり〜〜〜♡二人はいつもの(一緒にお昼を食べる)日常に戻ります♡
で、冬休みに入る時、東くんは相沢さんをお誘いします♫

 

 

 

 

東くん『ぼ 僕は 休日はいつも
午前中図書館で本を借りて
駅前の喫茶店でお茶をして帰るんだ

 

 

よかったら
相沢さんもどうかな』

 

 

 

 

誘った〜〜〜〜♡東くん、頑張った〜〜〜♡!!
二人とも顔真っ赤…( ´ ▽ ` )ノ
よかったね相沢さん…!!!
冬休み、撮りためた東くんの隠し撮り画像を整理するだけじゃなくなったねww

 

 

 

次回は12/24発売のデザートに掲載予定みたいですよ
『ぶらりご近所物語編』だそうです♡♡♡

 

僕と君の大切な話4巻【感想・あらすじ】(デザートコミックス)

 

 

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:講談社
著者:ろびこ
掲載誌:デザート

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です