突然ですが、明日結婚します9巻41話【感想・あらすじ】(プチコミック)

プチコミック2017.10月号の【突然ですが、明日結婚します41話】のネタバレ感想です!
41話は【突然ですが、明日結婚します9巻】収録予定と思われます☆

 

突然ですが、明日結婚します各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

突然ですが、明日結婚します9巻40話【感想・ネタバレ】(プチコミック)

 

なんと!この“あすこん”来月号からしばらく休載するらしいです!
理由は…作者・宮園いづみ先生のご出産だそうです〜〜〜〜♫!!
わぁああ!!おめでとうざいます♪( ´▽`)!!!
(読み終えたあと、大声で『えっっっ∑(゚Д゚)』って言ったけどwww)

 

 

 

【突然ですが、明日結婚します41話 いつ前に進むべきかは自分の魂が教えてくれる。】

 

 

 

『一人で泣かないでくれ』そう言ってあすかを抱きしめた神谷。
あすかは冷静に、泣いてないと神谷の腕からすり抜けますが、雨が落ち着くまで神谷を部屋に入れることに。

 

 

部屋に入れることに少し戸惑いながらも、頭の中は竜のことばかり…。

 

 

でも!みなさん!思い出してください!!
前回傷ついたあすかが神谷宅に泊まった時のことを…翌日神谷さんはこう言ってました!!!そうだった〜〜〜〜∑(゚Д゚)!!!

 

 

 

 

神谷『ー俺前に言ったよね
次は紳士のままでいられるかわからないって

警戒する余地もないくらいの
存在なんだ?俺は』

 

 

 

 

そう言ってあすかの腕を引き、き、キスーーーーー!?????
おおおお〜〜〜、あすか、く…食い止めました〜〜〜〜〜〜∑(゚Д゚)!!!

『神谷さんと恋ができたらよかった』
と、謝るあすか。

 

 

 

そんなあすかに神谷は

 

 

 

 

神谷『あの男より先に?
でも結局それじゃ
恋しいって感情はしれなかっただろうな
俺も君も
悔しいね』

 

 

 

 

そう言い、あすかに涙を吹き優しく、キス…。

 

 

 

そして二人はプライベートで会うのはこれが最後だと約束をして、握手をして別れを告げます…。。。

 

 

 

 

ここまでが、突然ですが、明日結婚します41話のあらすじでした〜!!

 

え?え!?これってあすかと神谷さんの恋愛話だった!?って位なんだか切ない別れなんですけど!!
神谷の最後の言葉にあすかはずっとドキドキしてるし。
え( ´Д`)??????

 

神谷さんの『幸せを願ってる』って当て馬フェードアウト宣言(←おい)もなんだか寂しいわ〜〜〜。竜がいなくなっても振り向いてもらえないって、決定的だよね。
ただ、あすかに拒否られ焦ってはいつつも、結局仕事で帰国できない竜よりも一途に想う神谷さんの方が…。(←おい。)
あれ???ワタクシ、いつから神谷派に∑(゚Д゚)

 

 

 

扉絵もイチャこいてるようにしか見えないあすか&神谷さんで、その二人のキスシーンで休載突入…。ちょっとモヤっとが残りますが…。
まぁ一区切りつけて、ここから竜との本題!て感じなんでしょう!!
連載再開を楽しみに待っています〜〜〜〜♫!!!

 

41話の続き…最終9巻まとめはこちら♫↓

最終巻!突然ですが、明日結婚します9巻【感想・ネタバレ】(フラワーコミックスアルファ)

 

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:小学館
著者:宮園いづみ
掲載誌:プチコミック

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

2 件のコメント “突然ですが、明日結婚します9巻41話【感想・あらすじ】(プチコミック)

  1. バレありがとうございます♪
    うん、この流れ、神谷派になるよね。
    っていうか、いらないなら私にください!っていいたくなる(私既婚だけどw)
    なんだか最近、竜が単にこじらせただけの子供に思えて全く魅力を感じなくなってしまいました。
    「結婚はしない、でも別れない」って、不倫オヤジかよ!と。
    そしてなーんか仕事に対する姿勢も含め、全体的に薄っぺらいんですよね…。
    ヒーローに魅力を感じなくなったらなんだかつまらなくなってきてしまいました。
    いっそこのまま別れて別々の道を選んだら、案外良い漫画になるかも?

    1. noritanさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      不倫オヤジに思わず笑ってしまいました!!その通りですねwww
      結婚への価値観が違う二人がどう乗りかえていくのかを楽しみにしてましたが…まさかの神谷さんの魅力が光りすぎですね〜。
      あすかもスキがありすぎてなんだかちょっと…( ´Д`)竜の巻き返しを楽しみにしたいんですが…ひとまず休載明けを待ちたいですね♫
      またコメント頂けたら嬉しいです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です