素敵な彼氏5巻19話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

別冊マーガレット9月号(2017)の素敵な彼氏19話のあらすじ感想です☆
19話は素敵な彼氏5巻収録と思われます!

 

素敵な彼氏各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

素敵な彼氏5巻18話【感想・ネタバレ】(別冊マーガレット)

 

9月号別マがいつもより1日早く発売で得した気分〜♡
今回は桐ののカップルいちゃこらシーンが少なめで残念でしたが…素敵な彼氏19話ざっくりネタバレ&感想です〜!

 

 

 

【素敵な彼氏19話】

 

 

エリハと桐山くん?のおかげで追試も無事合格したののか♫
放課後、ののかを待ってた桐山くん♡
はい、“どーでもいい話するのも幸せー!!”らしいです♡
相変わらず会話や行動がラブラブで微笑ましいww
一緒に帰ろうとすると、ののかは元クラスの女友達に“桐山くんの事を説明して”と呼び出されます〜。
桐山くんは『ははは いってらっしゃい』と笑いながら…

 

 

 

 

 

桐山『もし友達にあんなやつとつきあうなって言われたらどうする?』
ののか『えっえーーー… うーーーーん…』

ののか『どうもしないかな 私桐山くんのこと好きだもん それはたぶん桐山くんのことよく知らないからだと思うし 友達がわかるようにプレゼンするよ!!』

 

 

 

 

 

そう聞いた桐山くん…超すり寄ってくる♡!!(嬉しかったのねwww)

 

 

 

友達と待ち合わせ、カラオケに向かうののか♫
桐山くんとつきあうことになった経緯や気持ちを話すと…。

 

 

 

 

 

ののか:そういえば桐山くんにはみんなのおかげで会えたんだよね
みんなありがとう
これからは私もみんなの仲間
ののか『えっ?』

 

 

 

 

 

友達『まぁ最初はねー つきあいはじめってそんなかんじ 1年もつきあってたらいろいろあるよね』

 

 

 

 

おっとwww
どうやらみんなは1年以上付き合ってる彼氏がいて、不満が溜まってたりときめきがなくなったりしてるらしい∑(゚Д゚)
特にリホの彼氏(桐山くんの友達)は束縛がきつくてゲームばかりだと不満げ。聞いてたののかは…

 

 

 

 

ののか:ぜんっぜんわからない
ひとつも
仲間入りしてなかった
めっちゃ先の話してる…
あと桐山くん…
みんなそんなに私の話きくかんじじゃないよ!!

 

 

 

その頃桐山くんはバイト中。
遊びに来た慎太郎に、ののかのことめっちゃノロケてるww
ののかがさっき言ってくれたことカナリ嬉しかったんだね。
で、その後現れたリホの彼氏は桐山くんが打つレジの横で恋愛相談。(おい、桐山くん仕事中だぞ。邪魔だろうよ。お前のそーゆーとこが嫌われんだぞw)

 

 

 

 

優しい桐山くんはバイト後、リホ彼(名前なんだけ)の相談に乗ってアドバイス♫(名言出まくり。チェックすべし!)
急に降り出した雨を見て、
桐山『ののか カサ持ってるのかな
持ってなかったら迎え位に行こうかな』
…と。大事にしてるね、と驚くリホ彼に…名言いただきました♫

 

 

 

 

 

桐山『大事だからね
(そこはサボらない)』

 

 

 

 

(そうそうそうなのよ!!そこはサボらないのが、長く恋愛が続く秘訣なのよ!!そんでもって最初にちやほやしすぎる男に限って釣った魚に餌をやらない系多すぎ( ;´Д`)!!桐山くんはきっと違う!!!(←え。誰。))

 

 

 

一方女子チーム。
リホは“別れ”まで口にしますが、歌ってたののかが曲に乗せたアツい言葉を…

 

 

 

 

ののか『ーーーでもさ…好きな人とつきあえるってすごいことじゃない?』

ののか『特にこたえとかないんじゃない?そりゃ最初とかたちは違うかもだけど好きな気持ちはあるんじゃない?ならだいじにしたほうがいいんじゃない!?』

 

 

 

おっと韻踏んでるwww
この言葉に感動するみんな。ののかの進化に驚いてますw
ののかはすんなりと付き合えたわけじゃなく、いろいろ考えたから逆に今の幸せを噛み締めれるんですね♫
その後雰囲気が変わり、みんなで彼氏のイイとことかノロケ大会♡
急にカラオケのドアが空いて見知らぬ4人組男子からナンパされちゃうけど、そんなのお断りです〜〜〜♫

 

 

 

そしてみんなは、ののかの夢が叶ったことをお祝いしてくれまいした〜〜♫

 

 

 

 

カラオケを出ると、桐山くんが迎えにきてくれます♡!!
みんなにお祝いしてもらったことを報告。
『オレのことなんか言われた?』と聞かれて、友達に『あの人エロそう』と言われたのを思い出し1人赤面するののか。
桐山くん怪しんでるwwあれ、隠せてないwww

 

 

 

そこに、エリハからラインが。
カラオケ誘って欲しかったみたい〜。
男にはめんどくさくないのに、女友達にはめんどくさいエリハがウケる!!
“私には話せないこと?”って。めんどくさすぎwww
でもこのラインの流れで…

 

 

 

 

 

桐山『でもオレもののかのめんどくさいとこ好きだよ』

ののか『私も桐山くんんのめんどくさいとこ好き………』

 

 

 

と、愛を確認しあってました♡♡

 

 

 

ここまでが、素敵な彼氏19話でした!!!
桐山くんはカラオケでくるりとかスピッツとか星野源とか歌うんだって♡!!恋ダンス踊れるんだって〜〜〜♡♡

 

 

(ののかの友達が言ってた)エロそうな桐山くん、ちょっと見たいなw
『ははは いってらっしゃい』にキュンとした、管理人なのでした〜。
素敵な彼氏20話も楽しみです〜〜〜〜♫

 

 

あとあと!素敵な彼氏とは全く関係ないけど!!
今月号の別マにはジョジョの番外編・岸辺露伴は動かないepi,9が〜〜♡!!
最高でしたよ。うん。マジで。
あ、ちなみに実写映画も観に行きました!!
やっぱスタンド出てくると、おおおおお〜〜〜〜〜って興奮しちゃいましたww

 

 

素敵な彼氏5巻20話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:河原和音
掲載誌:別冊マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

8 件のコメント “素敵な彼氏5巻19話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

  1. こんにちは!またコメントさせてもらいます\❤︎/素敵な彼氏、今月もよかったですよねー!ヽ(*´∀`)ノのろけまくり、ラブラブなふたりが最高に可愛かったです!桐山くんもすごい素直になってて、別人みたいでした(笑)
    これからもののかとラブラブでいてほしいなー!
    私も、エロい桐山くんというのも見たいです(笑)

    1. さやさん
      いつもコメントありがとうございます♫(twitterでも♫)
      桐山くんのノロケ、たまんないですねw言いたくて言いたくて仕方ない感じでしたね♡
      エロい桐山くん、共に待ちましょうw!!!
      その辺の経験がどうかは分かりませんが、きっと器用そうですねwww
      またコメント頂けたら嬉しいです♫

  2. 私もエロい桐山くん見てみたーい!
    桐山くんは表情に出ない分、行動や言葉で表現してくれるので、結果イチャイチャになって、羨ましい!たまに出る表情とかレアすぎて重みがある。桐山くん最高です。

    1. きなこさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      桐山くん最高ですね。大事なところはきちんと恥ずかしがらずに口に出して伝えられる。
      人間として一番大事なトコな気がしますw( ´ ▽ ` )ノ
      今となっては4巻までの感情が読めない桐山くんが別人の様に思えますw
      表情などは変わってないけど、きっとののかと出会ってきちんと伝える様になったんでしょうか/
      エロい、桐山くん、、、期待したいですwww
      またコメント頂けたら嬉しいです♫

  3. 10年以上前の「先生!」が特に空きで
    「高校デビュー」「青空エール」もコミックで持っています。
    もうマンガだらけ…。
    「素敵な彼氏」はちょっと絵が変わったのかな?と思っているのですが
    作者さんがそんな気分なのでしょうか。
    でもお話には興味津々です、もちろん。

    1. レイレイさん
      私は逆に「先生!」以外はチラッとしか読んだことないんです〜!
      絵は変わりましたよね。(変わりすぎてついていけない作者さんほどではないですが♫)
      個人的には今の絵も好きです♡

  4. 毎回楽しみにしてます!!
    ほんとにもう2人がラブラブすぎてこっちが溶かされそうになりますよね笑
    桐山くんの ののかちゃんへの愛が溢れてる感じもたまらないです\( ¨̮ )/
    次も楽しみに待ってます♪

    1. あめさん
      初コメントありがとうございます♫
      あめさんと同じく、溶かされてますwww!!!
      まだおつきあいが始まったばかりでこの甘さ…これから読み手はドロドロに溶かされそうですね♪( ´▽`)
      またコメント頂けたら嬉しいです♫

おとな女子マンガVIP管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です