ショートケーキケーキ7巻37話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

ショートケーキケーキ7巻

マーガレット17号(2017)のショートケーキケーキ37話のネタバレ感想です☆
37話は、ショートケーキケーキ7巻収録と思われます!

 

ショートケーキケーキ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

ショートケーキケーキ7巻36話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

ついにショートケーキケーキ36話で理久に告白した天♡
まだ両思いだと気づいていない天ですが…告白後の理久へのアピールが可愛すぎるんですけど!!!岩女(て呼ばれてた頃の天)どこに消え去った!?猫娘に変わっちゃうサバサバツッコミキャラの天はどこへ!?って位可愛すぎて…天にキュンキュンしちゃいますwww

 

 

【ショートケーキケーキ37話】

 

 

理久に告白した後、“振り向いてもらう”ために努力(主に美容系)する天♫
親友のあげはだけでなく、クラスの友達にも好きな人ができた事を報告します。
そこでアドバイスしてもらったのが、“ミラーリング効果”!!!

 

 

 

さっそく実践する超素直な天www
下宿のリビングで理久の向かい側に座り、理久が飲み物を1口飲むと天も1口…3口飲むと天も3口…

 

 

 

完全に遊ばれてますwww

 

 

 

 

理久『やばいよ天ちゃんその顔』

天『理久もね』
理久『あはは』

 

 

天:ちょっと意図変わったけど
すごいぞミラーリング効果

 

 

 

理久の反応にほころんだ様な笑顔の天を見て、逆に理久がときめいてる!!!
この時の天の顔が(同性から見ても)可愛すぎる〜〜〜。たまんない〜〜〜〜(ノД`)

 

 

 

翌朝、いつもより早めに起床し、パックをしながらストレッチをして、髪もいつもより凝って結び、リビングに向かう天。
美化委員になることで少し早めに登校する事になりました♫
はい、理久と同じ時間に朝ごはん食べて、途中まで一緒に登校するためですね〜♡

 

 

 

 

2人で歩きながら、理久も天が美化委員になって(一緒の時間帯で)“うれしい”と口にします!

 

 

 

 

天『ー…そんな風に言われたら …期待しちゃうよ』

理久『ー…わざと委員選んでくれたのかなぁとか こっちは期待してる』
天『…うん わざと選んだよ』

 

 

 

 

(チョイチョイチョイ〜〜〜〜〜〜(ノД`)♡
2人とも顔真っ赤にして照れてますwww見てるこちらが恥ずかしいヤツwww)

 

 

 

 

話を逸らすように天は理久に2つの香水を香ってもらい、どっちがいいか尋ねる。
『断然こっち』と選んだ香りを天の手首にふる理久。
先を歩き出した理久に天は……

 

 

 

 

天『もうこれしかつけれないね』

理久『うん ずっとそうしてよ』

 

 

 

ーー…だから そんな風に言われたらーーー…
私の事ーーーー…好きみたいだ

 

 

(チョイチョイチョイチョイ〜〜〜(ノД`)PART2)

 

 

 

 

 

理久と別れた天の背後には、理久ファンの女子が!!!(過去にいたなw)

 

 

 

 


『つつつつつつつつつつつつつつつき つきつき つきあっててるるんんですか?』

 

 

 

とwwww
冷静に『付き合ってるんですか?』と訳す天ウケるwww
超たどたどしくもその子は理久が天の事を好きだと言う。ずっと見てたから分かる、と。(理久は)サインを出していたハズだ、と。

 

 

 

持っていた大量のお守りの一つを天に渡す女子。
どうやらその子は理久の幸せを願ってるらしい。

 

 

 

その後学校で、今までの理久の言葉や態度を思い出す天…。

 

 

 

 

天:リクガ ワタシヲ スキ???

えぇえぇぇええ

なななな ななななな

はぁぁぁぁぁぁぁぁ???

 

 

 

 

 

花壇にホースで水をぶちまけながら、天が空を見上げると…虹が♫

 

 

 

 

ここまでが、ショートケーキケーキ37話でございました〜〜♫
いや〜〜〜もう天が可愛すぎでしょう!!!
理久に試したミラーリング効果(バレバレだけどw)に手応えを感じてほころぶ(はにかんだ様な)天の顔……今までの天の中で一番可愛いかも…♡♡

 

 

ただ、理久は過去に天に告白した事もあるし(本気か信じてなかったけど)、千秋もそれっぽい事言ってたから、最後の天地がひっくり返ったような驚きは、そこまで〜???と感じちゃいましたw←おい。

 

 

このじれったくてそわそわする…モニュモニュ感…♡!!!
ぜひ読んで感じていただきたい!
ショートケーキケーキ38話も楽しみです♫

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:森下suu
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓

 

2 件のコメント “ショートケーキケーキ7巻37話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

  1. いつも感想楽しみにしてます(*^^*)
    ほんとに二人のモニュモニュたまりません♡
    恋する天が可愛すぎます♡
    理久の天ちゃん呼びがオバチャン大好きです‼︎興奮

    最近座敷わらしは静かですが何してるんでしょうw

    また感想楽しみにしています♡

    1. nanoさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      確かに!!!最近鈴の存在消えてますねwww
      (同時に私の大好きな白岡さんも…www)
      nanoさんは理久の“天ちゃん”呼びが好きなんですね(^○^)♡
      天の恋するアピール可愛すぎですよね!ギャップ萌えしてますw
      またコメント頂けたら嬉しいです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です