カカフカカ6巻27話【ネタバレ・感想】

カカフカカ6巻

EKISS10月号のカカフカカ27話のネタバレ感想です☆
27話はカカフカカ6巻収録と思われます!

 

カカフカカ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

カカフカカ6巻26話【感想・あらすじ】(KC KISS)

 

読みました〜〜〜!!!カカフカカ27話!!!
運命の夜…始まりましたッッ!!!
わーわーわー!!!
なんだかもう心臓がムズムズしてどうにかなっちゃいそう(´Д` )www
想像してた(中学時代の)本行の本心とのギャップに若干スカされた感を覚えながらも、喋りまくる本行と、本行のその時の本音に興奮してしまったwww

 

そして予想通り、27話は中学時代の話で終わっちゃいました。
でも、めちゃくちゃ読み応えあったし、本行の本音を聞けた後の行為にめちゃくちゃときめいてしまった〜♡♡ざっくりあらすじ&(死ぬほど長い)感想を!!

 

 

 

【カカフカカ27話あらすじネタバレ】

 

 

 

亜希『本行は中学の時 私のことどう思ってた…?』

 

 

 

26話ラストで本行の気持ちを聞こう!と覚悟し、この言葉を口にした亜希。
自分から出たこの言葉に驚きつつ、ずっと“気に掛かってはいたのかも”と自覚。
質問の意味を聞き返す本行でしたが、ついに話し始めます!!!

 

 

 

 

 

本行『…中学の時の寺田さん は……
……何か いつも笑ってて
たいがい周りに人がいて

くるくる忙しそうで楽しそうで
…誰にでも同じように軽く話しかけてくれて
…俺にも
いちいちあいさつとかしてくれて
すごいなって』

 

 

 

 

ちょっと亜希のことを上に見てた感じの発言ですね。そして、亜希さん!1つ1つ確認していきます!!(みなさん、覚悟はいいですかw!?)

 

 

 

 

上から目線であいさつしてた事がうざかったのではと気にする亜希に…

 

 

 

 

本行『……ふつーに嬉しかったけど』

本行『ーーてゆーかまぁ 女子が話しかけてきてくれるとか それだけでふつーにめっちゃ嬉しい』

 

 

 

 

(∑(゚Д゚)!?←管理人)

 

 

亜希が『つきあってもいいよ』と言った時は…

 

 

 

 

本行『え そりゃ
「え まじで?」
「よく分かんないけどラッキー」
って…』

 

 

 

 

これでつきあったって言えるって思った、とwww
(∑(゚Д゚)!!!←管理人)

 

 

 

 

 

次!!キスしてもいいよと言った時は…

 

 

 

 

 

本行『………そりゃもう
「え まじでいいの?」
みたいな…』

 

 

 

 

これでキスしたこともあるって言えるなって思った、とwww
(∑(゚Д゚)!?←管理人)

 

 

 

 

 

亜希:んんんん?
ん?あれ???
…………何か

中学の時の本行て
私が思ってたのとちがう…………!?

 

 

 

 

そして!初めてキスした時の話に…。一旦、会話が止まる本行。
『引かないでね』と、前置きをし、その時の感情を正直に話します。
キスをした時、とっても驚いた亜希の(いつも笑ってる)いつもの表情とちがう顔に、『…すごい興奮した』…らしい!!!

 

 

 

で、“もっとそういう顔見たい”という感情、衝動、興奮が抑えられなくなったと!!!『引いた?』と亜希に確認しつつ、本行、避けられた時の気持ちを話します!!!

 

 

 

 

本行『次の日から寺田さん すっごい俺のこと避けてたから
…そこで初めて
そういえば寺田さんずっと固まってたな とか
…嫌がらなかったんじゃなくて
嫌だと言えなかっただけなのかも とか 考えて

 

 

…謝るべきなんだろうとは思ったんだけど
……………………でも何か 嫌で

 

謝ったらあの時の色々全部
否定することになる気がして
いやで ごめんとかちがう気がして
謝りたくなくて 謝れなくて
……だから
寺田さんに嫌われても仕方ないし
無視され続けるのもしようがないのかなって……』

 

 

 

 

でも、罪悪感は結構あったらしい。
その本行の言葉に驚く亜希。

 

 

 

 

 

“あれ?じゃあ私は別に見下されたわけじゃなかった…?”と!!!

 

 

 

本行、まさかの今、『…あの時は一切謝らなくてごめんなさい』と謝罪!!!
しかも更に、衝撃の本音を!!!(引かないって約束でw)

 

 

 

 

本行『あの時 俺の下でいつもとちがくなってる寺田さんに すっごい興奮して そんで …すごい 気持ちよかった』

 

 

 

 

本行『……初めてだったってのを引いたとしても あんなに何かぐわってきたのはあれ以降1回もないし』

本行『強烈に焼きついてる 断トツに 今までで1番』

 

 

 

固まっちゃう亜希www
今、亜希にだけ反応するのも、それも関係あったりするのかも…と言う本行。
しかも亜希と再会して、普通に接してくれたり触れたりしてくれて嬉しかったらしい。完全に嫌われてると思ってたから…と!!

 

 

 

 

いろんな想像外の情報が一気に入ってきて、テンパる亜希。
そんな亜希の首筋の“噛み跡”が薄くなってる事を気にする本行。
か 噛まないでね?』と恐る恐る本行を見る亜希に…本行は『痛くなきゃいい?』と(生き生きして見えるw)……

 

 

 

 

今度はキスマーク♡♡!!!!
を、確認してから…のーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(背後から覗きこみ)正面キスキターーーーーーーー(´Д` )♡♡♡!!!!

 

 

 

 

でも、正気に戻ったように
本行『ーあ ごめん』
と、聞きもせず勝手にしたことを謝る!んでもって、
本行『もう 何もしないんで』
…と、亜希のうなじに顔を埋める様に寝たッッ!!!

 

 

 

 

亜希は???
眠れるわけねーーーーッッッwww

 

 

 

 

 

亜希:頭はまだ混乱したまま
色んなことに追いついていない
けど
…ただ妙にふわふわしてムズムズして
落ちつかなくて

 

…本行の手の感触を背中に伝わる熱を
以前よりもっと気持ちいいと感じながら
なかなか眠れずにいた

 

 

 

 

 

 

ここまでが、カカフカカ27話でございました!!!
わーわーわー!!(↓こっから死ぬほど長い!!)

 

【カカフカカ27話感想】

 

 

ふわふわしてムズムズして落ちつかない”亜希と同じ現象が、読み手のこちらでも起きておりますッッッッ∑(゚Д゚)!!!!

 

いや〜〜〜。
本行、まさかの“ザ・中学生男子”だったのか〜〜www!!!!
今までずっと想像してた事とのギャップに拍子抜けしたけど、なんかウケるし可愛く思えるwww(つきあったって言えるって男女共に中学時代アルアルですねww)

 

 

“行為後の亜希の態度”がトラウマになってるのかな〜と思ってた事と、亜希への“征服欲”(←???)に関しては、想像通りなような…ちょっと違うような。
ただ、読んでて素直に『強烈に焼きついてる 今までで一番』って言葉は嬉しかったなぁ。それが本行の亜希への気持ちがあるからなのか、(芽生えた)性癖的な感じなのかは分かんないけど。でも後者でも、相手が亜希だからだろう!
(まぁ本行自体『好き』って気づいてないだけじゃないの!?って思うんですが。)

 

 

 

だから、謝ろうと思っても“謝ったらあの時の色々全部 否定することになる気がして いやで”って感じたのではないかと!!!

 

 

 

(ただ!!!首を噛んだ事や今回のキスマークは、長谷さんへの“マーキング返し”というよりは本行の性癖(征服欲?)というか亜希への執着というかそんな風に感じちゃいました!!それがマーキング返しになるのかもだけど。)

 

 

そんでもって、ぐわってきて今まで一番すっごい興奮して、あの表情なんかい本行( ;´Д`)!!そりゃ〜今の本行の気持ちを表情で読み取ろうなんて高度すぎました。←土下座。

 

 

 

 

そして、26話冒頭で本行が亜希の夢を見て、“朝元気”がなく『…だめか』とつぶやいたのは、自分史上一番興奮した時の再現の夢なのに勃たなくて“だめか”だったのか(゚O゚)!!!

 

 

そんでもってキスマークからの(背後からの)キスやばかった〜〜〜。
亜希を見つめてキスする本行、エロいです!!エロすぎです!!!心臓がギュ〜〜〜ってなってしまったwww
“本番”行為よりもキスのがエロい漫画ってなかなかないぞwww

 

 

気持ちがこもってるキスにしか見えないんだけど!!!
愛しそうに見てなかった!?見てたよね!?←おい。

 

 

でもでも、亜希の気持ち知ってるのに、なんでやめちゃうの!?なぜなの本行!!あ!!!亜希が告白した時の『すきなので むやみにさわられたり そーゆーことすんのは ちょっとつらい です』を、言葉のまま受け止めちゃてるのか!?!
(いやまさか長谷さんと結婚するとか勘違いしてないよねw??)

 

 

 

 

あれ??でも、結局結局!亜希ちゃん!
今の本行の気持ちは聞けてないですけど∑(゚Д゚)!!?
また聞くまでには、ちょっと時間かかりそうですねw

 

 

 

 

【追記です♫】

27話を読んで、もう一度カカフカカを1巻から読み返したんですが…本行にとって亜希は(元気を取り戻す以外でも)めちゃくちゃ“特別”な存在だわ!!
他人と寝れない本行が亜希にだけすがりつく様に安心して爆睡したり、マーキングしてきたり、リビングで亜希待ちしたり、(気を使って)マスク越しのキス&食器を下げると見せかけての不意打ちのキス(未遂)だったり。
今回の事もフツーに考えて、独占したい、好きな女だからキスマークてつけるんだよね!?なんとも思ってない女にキスマークつける男とかヤバめの変態だよねw!?(まぁ本行はフツーじゃないから困ってるんですけどwww)

 

亜希が一人で悶々とループしてるからなんだかこちらも惑わされるし、結構本行が何か言いかけてる時に亜希は逃げちゃうから本心が聞けてないんじゃないのか!?と若干亜希にイラっっ。←え。

 

中学時代の本行の本音を知って読み返すと、なんだか“もっとシンプルに読めば良かったのかな”って思っちゃいました♫し、面白かった〜!!

 

そうはいえど、本行の気持ちに100%の自信があるわけではないのですが(´Д` )←結局???

 

あと、最近亜希はずっとオドオドしてるけど、最初の頃は本行にバシっと発言してて(恋愛感情がないからだろうけど)…そんな亜希も好きだな〜!きっと本行もだと思うんだけどな♫

 

 

あ〜〜〜次も楽しみすぎる〜〜〜!!
喋りまくる本行と、頭がついていけてない亜希をぜひ本誌でチェックしちゃってください〜♡覆いかぶさり気味の“つい”してしまったキス♡を脳内リフレインさせながら、カカフカカ28話を待ちます〜〜( ´ ▽ ` )ノ!!!

 

 

カカフカカ6巻28話【感想・あらすじ】(KC KISS)

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:石田拓実
掲載誌:KISS

 

ご購入はこちら↓amazon


17 件のコメント “カカフカカ6巻27話【ネタバレ・感想】

  1. こんにちは!!
    これは、、これはもう、、キタと思うのですが✨
    めちゃめちゃ楽しみにしてて読んで、
    本行は普通の男子で、
    亜希との初めてがとっても特別で、
    マーキング後のキスはもう、、、

    お話進んでないかもですが十分な内容量でした!また何度も読み返しそうです笑

    そしてやっぱり妄想だけで突っ走るより本人からちゃんと聞かなきゃですよね!すーんごい聞くのには勇気いるでしょうけど

    あーまた1ヶ月後楽しみです…クッキーも来る✨

    1. とんとんさん
      twitterでもありがとうございました〜♫
      そうなんですよね!!こちら側のすっきり感スゴイんですが、まだ中学時代の事しか聞けてないんですよねw
      今は!?って感じですが、再マーキング後のキス、とっても気持ちのこもったキスに見えたんですが…。
      来月のカカフカカもですし、翌日のクッキー、、、。
      はぁあたまんないですね♡またコメント頂けたら嬉しいです♫

  2. こんにちは(^-^)
    ネタバレありがとうございます!
    毎月読ませていただいています!

    ミステリアスな本行くんでしたが、案外普通の男の子というのがわかり、主婦としては安心しました(^o^)
    亜希ちゃんには好きな人と結婚して幸せになってもらいたい、、とアラサー主婦は願っていますので♪
    ミステリアスでよくわからない夫なんて、現実的ではないですから(*_*)

    だけど、本当に他人が考えてることってわからないですよね。
    案外普通で、更に亜希には本能的な部分で惹かれている本行くんというのは、あかりちゃんが求めている本行像とも違うような気もしますし、、
    本行の内面を知ったらあかりちゃんはどう動くんでしょうね??

    恋愛ってエゴとエゴのぶつかり合い?なところもあると思うので、そういうところが見える漫画ってあまりないから、カカフカカは面白いと思います!
    細かい気持ちの変化などが詳しく描かれているので、余計にただのキスシーンとかに感情移入しちゃってエロく感じるんですかね!笑

    次回も楽しみです♪

    1. はるさん
      こちらこそコメントありがとうございます♫
      本当にはるさんのおっしゃる通り、他人の考えてる事ってどれだけ考えてもわからないですよね!
      あかりの求める本行像と違う、という所とても共感です!同じく、長谷さんが亜希に求めている“ちょうどいい”亜希と、本行の中にいる亜希も違う気がするんです!
      いや〜期待をイイ意味で裏切る“本行の本音”が聞けて嬉しかったです、が!今の気持ちも教えて欲しい!ような、なんだか怖い気もしてきましたw
      次回も楽しみですね!またコメント頂けたら嬉しいです♫

  3. お久しぶりです!!
    本行が普通の中学生男子でちょっとウケましたよね!
    てか、中学生の行為後のあの表情ってお前興奮してたんかい(笑)
    わかんねーよ!
    亜紀の気持ちわかるー!

    「もう、何もしないんで」って、え!?
    中学のときと違って、雰囲気作るの上手いのに、空気読めー!
    今こそするときだろうがー!
    本行全然ダメ!
    いつするの?
    今でしょ!
    本行って男だよね?
    ちゃんと付いてるよね?

    1. 女子さん
      いつもコメントありがとうございます♫お久しぶりです!!
      本行…なかなか機能してないかもですが、ちゃんとついてますwww!!!←代返
      27話を読んで、1巻から読み返しちゃいました!あの顔が大興奮の顔だったなんて…わかり辛すぎますwww
      亜希が本行の“性癖”スイッチ(がしかし亜希限定w)を押しちゃったんでしょうか…!!!
      私も同じく、『何もしない』に、え!?でした∑(゚Д゚)
      今更、最初にした『変な事(亜希に了承とってない事)しない』を守ってるのか!?なんて思ったり。
      今回だけは、そのまま流れて欲しかったです〜!
      またコメントお待ちしてます♫

  4. もーっ!もーもーもーーっ!(って牛かw)
    もう、お前らさっさとくっついちゃいなYO!
    って言いたくなりますよね!
    それにしても本行、ほんとかわいいわー♪
    中身は今も、中学生男子に毛が生えた程度なんですよね、きっと…
    早く二人がうまくいって、色々自信を取り戻す亜希が見たいけど、そう簡単にはいかないだろうなー

    最後になりましたがいつもバレありがとうございます♪
    感想も、いつもすごく楽しみにしていますヨ♪

    1. noritanさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      いや〜本行の本音に拍子抜けしつつ、可愛くて笑っちゃいました!!!
      ザ・中学生男子の気持ちを持ちながらも、亜希の事好きだったんじゃないんですかね!?
      再会した時に“嬉しかった”っていうのもテンション上がりました♫
      いつ、今の本行の気持ちは聞けるんでしょうかw???もうくっついていいですよね!?
      いい加減こちらも妄想でおかしくなりそうですwww
      またぜひコメント頂けたら嬉しいです♫

  5. はじめまして!毎月読ませてもらっています。
    コメントするのは初めてです。

    本誌で毎月読んでますが、今回のカカフカカは絶品でしたね!

    他の女の子(一度出てきた元カノとか)には
    普通に考えたらドン引きされる行動をしたり、
    挙句それが原因で相手を泣かせて別れたりしても全然意に介さない本行なのに、
    亜希に対しては「引かないでね?」「引くから言わない」「嫌われてると思った」と
    引いてほしくない、嫌われたくない感情を
    むき出しにしているのが
    ツボすぎました!
    亜希に「だけ」は嫌われたくないのか!と!

    最後のキスも「つい」しちゃうし、
    そのことで嫌われたくないから「勝手にしてごめん」と言うあたり
    本行は亜希を好きなんだろうなぁ…。

    と、勝手に興奮して
    ついコメントを書き込んでしまいました…!
    初めてなのにうるさくてすみません。

    来月号も楽しみです!

    1. チロルさん
      初コメントありがとうございます♫
      今までも覗いていただいてありがとうございます!!
      本行が亜希に引かれるんじゃないかと気にしている所、同じくツボでした〜♡!!
      確かに元カノにフラれた時は、追いかけるってなんで?的なクズ発言でしたねww

      あのキスも、キスまでの一瞬の間も、“すき”でまちがいないですよね!?
      今回と同様に、今、本行が亜希のことをどう思ってるのかハッキリ聞けば、どんな答えだろうと素直に返してくれると思うんですが!!
      その時読み手の心臓持ちますでしょうか…。
      またぜひコメント頂けたら嬉しいです♫

  6. まとめありがとうございます!

    予想をはるか斜め上の本行の独白、
    ミステリアスじゃない、健全な普通の中学生男子で、意外でかわいらしい

    いやがればヘンなこと、とかの謎発言も
    中学生時代の嫌だったのに言えなかった推測から来てたのか~!って謎がとけてスッキリ!
    一番…心がグワって、大事なことだよね!(^^)d

    それにしても、本行うれしい時もこうふんしても無表情すぎるわ(笑)

    最後のキスマークからのキス、むやみにさわらないように頑張って止めて我慢したかんじもちょっとなんかいい~。。

    今月はかなり本行、満たされ回だ~(^^)v

    来月も楽しみにしてます!

    1. うさぎさん
      コメントありがとうございます♫
      そうですねそうですね!!!嫌がればヘンなこと、は中学時代の推測からってことですよね〜( ´ ▽ ` )
      本当に本行の無表情さには脱帽ですwww
      ラストの“つい”なキスからの、自分に言い聞かすように『もう何もしないんで』だったとしたら…満たされちゃいますね♫
      またぜひコメント頂けたら嬉しいです〜♫

  7. こんにちは(* ´ ▽ ` *)
    そして、はじめまして♪
    興奮し過ぎたので、初コメ失礼します(*^^*)

    無表情を崩したかった亜希といつもと違う表情をもっと見たいと思った本行。。。って、同じようなことを中学時代お互いに思ってたことに興奮しました(///∇///)
    無自覚に好き合ってたとか?なんて考えたら、もうねもうね!!!

    今の気持ちはどうなんでしょうね?
    本行が亜希に何か言おうとする度に言えてないこと、ちょいちょい本行が留守にする理由[くだらないことかもですが]、長谷が本行に母を絶対会わせたくない理由とか。。。いろいろ気になります(/≧◇≦\)

    1. みおさん
      初コメントありがとうございます♫
      今回…興奮せずにはいられないですよねwww
      みおさんがおっしゃる様に、お互い“いつもと違う表情をみたい”って同じこと感じてますね〜!!!わあ!!!
      でもその気持ちって、興味であり関心であり好きなのでは?と感じちゃいます♡←無理がありますかw?

      本行の留守、気になります!!(お仕事の打ち合わせなのか?とか思ってましたが。)
      あと、私も感じてましたが本行はよく途中で言葉を止めたり、亜希が遮ったりで肝心な事を聞けてないですよね〜。
      今回の様に、本行がいい淀んでも亜希が聞けばきっと本心を教えてくれそうな気がするんですが〜。まだお預けですかね(´Д` )

      またぜひコメント頂けたら嬉しいです♫

  8. こんにちわ☆
    バレありがとうございます\(^^)/

    運命の夜、何度も何度も読み返しました!

    最初はあき同様
    …ん? ……んんんん???

    妄想を煮詰まらせてたトラウマ等もなく、なんと健全な中学男子な本行(笑)
    予想の斜め上な展開にいい意味で期待を裏切られつつ、なんとなく健全な本行にほっこり安心してみたり…(^^)

    でも、『どうしても謝りたくない』だったり『今までで一番ダントツ』発言はもの静かな本行の強い感情を感じて胸キュン(>___<)

    1. nonさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      まさか本行の本音にほっこりしちゃいましたね〜〜〜www
      nonさんと同じく、今回の会話の中で『どうしても謝りたくない』の発言が一番嬉しかったです〜〜♡
      まさかの朝元気を確認後、家を出るなんて展開になったらショックすぎます(^◇^;)!!!

      いつも亜希に甘える様に眠る本行にキュンとしちゃいますね♫
      長谷さんが昔、(本行は)誰かと一緒に寝るとか無理って言ってたので、どれだけ亜希は特別なんだって感じですけどね!
      次回もっともっと本行の気持ちを聞きたい!ですが、、、亜希の脳内整理で1話終わる…なんてありえそうです(´Д` )
      またぜひコメントお待ちしております♫

  9. 何度もすみません(>_<)
    ↑なぜか途中で切れてたので…続きです。

    あたしも、何故キスだけでやめたのか?
    嫌って言えないかもだから聞いてからしかやらないのか?
    次回朝元気を確認できたらなにも言わずに家出てくとかないよね?ね?
    と不安になってしまいました(*_*)

    なんか、この二人の会話ってキャッチボールができてないから伝わりあってる感がなくてもどかしい!

    『ねぇ好きってーなんだっけー?』と椎名林檎の歌の歌詞がずっと頭でリフレインしてます。

    なにはともあれ、ベッド上の甘えたな本行に萌えまくりながらまた1ヶ月待って過ごします(^-^)長文すみません

みお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です