最新話!G線上のあなたと私4巻18話【感想・あらすじ】(Cocohana)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

Cocohana10月号(2017)G線上のあなたと私18話のあらすじ感想です☆
18話はG線上のあなたと私4巻収録と思われます!

 

G線上のあなたと私各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

最新話!G線上のあなたと私4巻17話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックスCocohana)

 

 

はっっっっ∑(゚Д゚)
月末仕事に追われココハナ買うの忘れて1日遅れで慌てて買ったら…G線乗ってるじゃん〜〜〜〜〜♡♡!!!てお店でココハナ掲げてしまったアラサーです。(いや、先月号でチェックしとけよって話。)

 

17話で理人が也映子への恋心を自覚!?な展開だったから超ワクワクしながら読んだら…おいコラだめ理人〜〜〜〜〜〜!!!てブチ切れ(でも可愛い)展開でしたw
ざ〜〜〜〜っくりあらすじ&感想です!

 

 

【G線上のあなたと私18話】

 

 

 

 

(17話での)ことの成り行きを幸恵さんに話した也映子。
ええ、もちろんきちんと報告しますwww

 

 

 

 

也映子『逃げた』
幸恵『……へ?』

也映子『多分 自分の中で対処しきれなくなって思考停止 ーで 逃げた』

 

 

 

 

 

 

Yes!!!そうです!!理人くん、逃げたんです!!!
(逃げた事を)“それはどうかと思うよ”と感じながらも、理人の気持ちもわからなくない、と思う也映子。
急に核心をつかれてもとまどうし、言ってしまったらこれまでの事が全てパァになっちゃうから…と。

 

 

 

 

 

也映子:そう すべてパァになる怖さ
なのに なのに
『もしや あたしのこと■■(ピーッ)?』
サクッと言ってもうた

 

 

 

 

えっと、この18話は也映子が理人に聞いちゃった、“好き”という単語に■■(ピーッ)が入りますwww
也映子は理人の事で頭がいっぱいですが…あ。レッスン中でした。
マオ先生の言葉な〜んにも脳みそに入ってきてませんww
え???教室、老朽化により移転するそうです。

 

 

 

 

一方、彼女の結愛から逃げ、好き(かもしれない)也映子からも逃げた理人くん。
再び結愛の元にいましたwww
『あたしを置いて逃げたものね。』とキレッキレの結愛の手をつかみ、ひと気の少ない場所へ走る理人。理人が言い出し辛そうにしていると…

 

 

 

 

結愛『あたし理人とつきあうのやめる
理人の彼女やめる
友だちに戻る』

 

 

 

 

と!!!
好きな人とつきあってて、自分の想いを伝えて、あんな惨めな気持ちにさせられる彼女なんて…と。

 

 

 

 

 

 

結愛『ありえない こんなの 彼女じゃない… あたしは理人の彼女なんかじゃない』

結愛『ひどいよ…』

 

 

 

 


 

 

 

 

“教室がなくなるよ”

 

 

 

 

そう理人に連絡した也映子。
なぜか二人はびっくりドンキーで食事してます。

 

 

 

いつもの様に憎まれ口を叩き合いながらも、
也映子『最初はさ すごい暗い顔して こんな軽口叩けるよーになるとは思わなかったよねぇ』
と、理人との出会いを話し出す也映子。

 

 

理人が最初は超無関心だったと言う也映子に対し、也映子がカラオケで急に泣き出した時から面白くなったと返す理人。

そして北河さんちに練習に行った時、北河さんが泣いたのを慰めた理人がヨカッタ…となぜか褒め出す也映子。

『あとは?』と自分のいい所をさらに聞き出そうとする理人に、
“酔うとよく笑う”“趣味がシブい”“以外と素直”…と、褒めてるのかよく分からない事を挙げる也映子www

 

 

 

 

なんか楽しそうになってきたな?盛り上がってきたな?ってとこで…

 

 

 

 

 

理人『也映子さん 本題に入っていいですか』

 

 

 

 

理人が切り出します。

(急にキターーーーーーー∑(゚Д゚)
ど、どうぞどうぞ〜〜〜〜!!!!)

 

 

 

結愛に「彼女をやめる」と言われたこと、「惨めだ」って「ひどい」って今まで見たことのない顔で泣かれたこと…

 

 

 

 

 

 

理人『それで 今まで…感じたことのない …痛みを 感じました』

 

 

 

 

その理人の言葉を聞き、
『……それは……清水さんのことを…ほんとはあなたも……■■(ピーッ)』
と、伝える也映子。

 

 

 

 

理人は、好きか嫌いかと言われると好きだけど、好きの重さが求められてたものとまるで違う…と。そんな理人に…

 

 

 

 

也映子『でも そんな痛みに気づいたんなら
アナタたちはやり直せるんじゃない?』

 

 

 

 

と、也映子が大人な提案をすると…!!!

 

 

 

 

 

理人『いや だめだと思う
これから今更何を言っても白々しいというか
たとえ清水に嬉しいことを言えたとしても
清水が喜んでくれても
自分で自分の言葉がきっと信じられない

 

 

なんだか 今 自分が一番…
信じられない
自分を信用できない

 

 

 

今 也映子さんと一緒にいると楽だし
話してるのも楽しいけど
それが■■(ピーッ)という気持ちなのかどうかは』

 

 

 

 

理人『わからない…』

そう来たかーーーーっ
めんどくせえなーこいつー

 

 

 

 

 

(クっっっソめんどくせえなーーーーーこいつーーーーー( ´Д`)y━・~~!!!!←管理人。)

 

 

 

 

 

理人に気を使って??
凹む理人を見て??

 

 

 

 

也映子『あの…あのさ…ちょっとあの…理人くん!私をふったみたいな顔しないでよ そーなのかどーか聞いただけなんだからさーーー』

 

 

 

 

 

と言った也映子の言葉にどこかほっとして、また食べ始める理人。
食べてる理人をじっと見つめながら、也映子はこの前元婚約者と会ったことを話し……

 

 

 

 

 

 

 

也映子『そん時にね 「ずっと無職で何してたの」ってきかれて
「私には私のやりたい事があったんだから」って
無意識で過去形で言っちゃったの

 

 

それはね
私に感謝してお礼をサクッとメールで言って
いなくなってしまう人のことを思ったら
モチベだだ下りで
今までの自分を保てなくなったからだったの』

 

 

 

 

 

也映子『私は その人のことを』

也映子『好き だわ』

 

 

 

 

 

ここまでが、G線上のあなたと私18話でございました〜〜〜!!!!
言ったぞーーーーー!!!
也映子が言ったぞーーーー!!!
その人はお前だぞーーーー!!!
優柔不断な理人に言ってやったぞーーー!!!

 

 

 

あれじゃない?これあれじゃない??
(理人が)結愛に未練っぽい発言したから、『やり直せる』ってフォローしてあげたのにグダグダ女々しく『だめだ』とか言うし、也映子への気持ちもよくわからず落ち込む理人に『聞いただけなんだから』なんて気持ちを楽にしてあげる発言したら、ホッとした感じでご飯食べ始めちゃう…クッッッッッッソめんどくさい理人に、若干イラついたんじゃない( ;´Д`)!???
(読んでてイライラ止まんなかったよw???むしろ結愛の話してる時点でだよ???)

 

 

兎にも角にも、超優柔不断なクッッッソめんどくさい理人によく言ったぞ〜〜也映子!!理人がどう思っていようと、はっきり自分の気持ちを伝えた也映子がめちゃくちゃ男前に見える!!当の理人が最高の引き立て役ですやんwww
まぁ理人の性格を把握しての行動かもだけど♡

 

 

なんだか今回のことで理人が也映子をどう思ってるとかも、ちょっとどうでもよくなっちゃったんですがw、理人の結愛に対する複雑な気持ちは、恋人をふる側の人間が一瞬感じる罪悪感と同情とその対象へのほんの少しの未練、だと思うけどな。まぁあれだね、結愛の涙にやられちゃったんだね。わかんないけどっっ。

 

 

 

自分の気持ちに自信のない理人、君に言っておこう。
なんだか二人ともふんわり好きっぽい君に言っておこう。

 

 

 

君の好きなひとは也映子だッッ(-_-)!!!!

 

 

はぁああああ〜〜〜。
理人め〜〜〜〜。
少女漫画ではなかなか登場しないジャンルのダメ男だけど、現実は結構いるぞ、こーゆーのwww
也映子がストレートにぶつけた気持ちに、今度こそは逃げずに向き合ってほしいぞ!頑張れ理人ーーーーー!!!
バシっっっ!!!(←理人の背中を思いっきり叩く音。)

 

 

 

皆様もぜひ本誌読んでモヤついちゃってください〜〜♡

 

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:いくえみ綾
掲載誌:ココハナ

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です