僕に花のメランコリー7巻43話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

僕に花のメランコリー7巻

マーガレット18号(2017)の僕に花のメランコリー43話のあらすじ感想です☆
43話は、僕に花のメランコリー7巻収録と思われます!

 

僕に花のメランコリー各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

僕に花のメランコリー7巻42話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

【僕に花のメランコリー43話】

 

 

花の誕生日がやって来ました〜〜〜♡
弓弦と花は2人でケーキを買って、スーパーで材料の買い出し!!
花はそれだけでとても楽しそう&いつも通りクールな弓弦…♫

 

 

 

買い出し後、弓弦は家で花に料理を振舞います。
意外にも包丁が使える弓弦。亡くなった料理上手の母親が教えてくれていたそうです。

 

 

 

 

弓弦『他は何も出来ない人だったけど
料理だけは上手かったと思う
…もうあんま覚えてないけど』

 

 

 

 

そう母親のことを話します。

 

 

 

そして〜〜〜弓弦が作ったのはハンバーグでした♫!!!(んまそー♡)

 

 

 

 

 

花『…弓弦くん すっごくおいしいです』

花『嬉しいです』

 

 

 

 

そう言った笑顔の花を見つめる……弓弦の顔〜〜〜〜(ノД`)♡!!

 

 

 

その後、“18歳”というワードから“18歳になったら何がしたいか”と花が問います。
車の免許取ったり、働ける時間が長くなったり、と例を挙げていく花に…

 

 

 

 

弓弦『男だったら結婚できるようになるな』

 

 

 

 

と、弓弦がポツリ。
その言葉に思わず花は動揺してしまいますwww
弓弦は花を見つめ…

 

 

 

 

弓弦『…おまえの「将来の夢」 
「お母さん」だっけ』

 

 

 

 

…と!!!
またバカにして、とちょっと拗ねる花に…

 

 

 

 

 

弓弦『…別にいいじゃん この国は男は18歳 女は16歳で』

弓弦『結婚できるんだから』

 

 

 

 

 

花の頬や唇に触れる弓弦♡
でもその言葉に花は『まだまだ現実的じゃないですよね』と笑い、

 

 

 

 

 

花『母になる事はいつかは叶えたい夢ですけど
今じゃない
…だって これからもやりたい事見たいもの
今しか出来ないことたくさんみつけられると思うんです
弓弦くんもそうでしょ?
楽しみですね』

 

 

 

と、笑顔の花。
弓弦と二人一緒に大人になっていくのが、楽しみなようですが…弓弦は??

 

 

 

(おいおい花ちゃん〜〜〜。現実的www
そんな花を見つめる弓弦の視線が、拍子抜けしたような、どこか寂しそうに見えるのは、私だけでしょうか!?弓弦は18歳になればすぐにでも花と結婚してもいい位の覚悟が出来てるんじゃないのかな!?
この前にも、恋人がゾンビになったらどうするって話を2人でしてて、花がゾンビになってもきっと殺せずに頭を撫でちゃうと想像する弓弦と、痛くないように一撃で殺す、と言う花のギャップwwwもうなんだか(´Д` )www)

 

 

 

 

帰り道、弓弦は花におめでとうを伝えます。

 

 

 

 

弓弦『お前の名前 花で良かったと思う
…まだ言ってなかったな
18歳 おめでとう』

 

 

 

 

 

が、しか〜〜〜〜し!!!!
そんな幸せそうな2人を見ていたのはヤンチャな集団。
その中に、、、、あの男子がいました……!!!

 

 

 

 


『…長い髪の 女』

 

 

 

 

ここまでが、僕メラ43話でございました〜〜〜〜!!!
42話で花にぶつかった男子は、弓弦を思わせるただの通行人、ではなく新キャラだったようですね!!名前は“昴(すばる)”でした〜〜〜。
今後どんな動きで花に近づき、2人の仲をこじらせるのか。←完全な妄想です。
楽しみです♫!!!

 

自分より未来に会うことを優先しただけで嫉妬しまくりの弓弦でしたのでw、花狙いの男子が現れたらどうなっちゃうんでしょう。暴力での解決以外に、期待ですね♫僕メラ44話も楽しみです〜!!!

 

 

僕に花のメランコリー7巻44話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

6 件のコメント “僕に花のメランコリー7巻43話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

  1. はじめまして。数週間前にこのサイトに出会い
    読ませてもらっています。
    私はコミック派なのですが、先が気になって気になって
    ここに辿り着きました。
    ということで(笑)無言で読むのも申し訳なく
    コメントを書いてみました!
    明後日25日には新刊が発売なので楽しみです。
    ここで読ませてもらった内容もありますが・・・

    1. レイレイさん
      初コメントありがとうございます♫
      無言で覗いていただけるだけでも嬉しいのにコメントまで!
      明日ついにコミック発売ですね〜♡僕メラ史上一番たまらない巻になりそうです!
      あらすじはざっとしか書いてないので、キュン間違いなしだと思います!

  2. はじめまして。
    コミック派なのですが、管理人さんのコメントが楽しくて
    連載内容も気になって何度かお邪魔させていただいています。
    また、お邪魔させてください!
    楽しみにしています♡

    今日、発売日なので書店に行くのが楽しみです♪

    1. えりさん
      初コメント&嬉しいお言葉ありがとうございます♫
      私も書店でゲットしてきました♡6巻…神巻ですね!!!
      またぜひコメント頂けたら嬉しいです♫

  3. こんにちは。
    返信、頂けるなんて嬉しいです♪
    ありがとうございます♡
    数冊しか残っていなくてヒヤヒヤでしたが
    無事に6巻ゲット!
    本当に神巻♡
    二人のラブラブなところを今後もっと
    見れると嬉しいなと思いつつ管理人さんの
    お部屋にお邪魔しつつ次巻を待ちます。
    更新、楽しみにしています♡

    1. えりさん
      コメントありがとうございます♫
      私も本屋を覗いたら、売れてました〜〜〜!!
      また覗いて頂けて、コメント頂けたら嬉しいです♡

レイレイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です