最新刊!僕に花のメランコリー6巻まとめ【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

すれちがうふたり。こんなにも想っているのに…
でも、だからこそー。

 

【あらすじ】
弓弦の誕生日、ふたりきり、はじめての旅行。とても楽しみにしていた、大切な想い出になるはずだった。だけど、弓弦は来ない。ひとり夜行バスに乗った花。一方の弓弦は…。「弓弦くんにとって私は何ですか?」すれちがう気持ちの行く末は──?

 

僕に花のメランコリー各巻レビューはこちら

続きは感想ネタバレ注意

最新刊!僕に花のメランコリー5巻【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

2017.8/25僕メラ6巻発売でございます〜♫
当ブログでもイチオシの闇艶男子・弓弦と主人公・花がついに…♡♡な、興奮MAXの僕メラ6巻!!!当ブログでは僕メラ6巻収録内容を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせてまとめてみました♫

 

花と故郷へ行く約束を守れず…怒らせてしまった弓弦。
挽回から…のついに二人が結ばれる瞬間が〜〜〜〜♫

 

 

【僕に花のメランコリー6巻 収録内容】

 

 

僕に花のメランコリー6巻35話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

僕に花のメランコリー6巻36話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

僕に花のメランコリー6巻37話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

僕に花のメランコリー6巻38話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

僕に花のメランコリー6巻39話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

僕に花のメランコリー6巻40話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

僕に花のメランコリー6巻41話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

みなさま、無事ですか???
弓弦の色気&『花 お前が好きだ』にヤラれちゃってないですかww???
高校生でこの色気ってどーゆーこと。40話はもう悶えまくりながら読みましたww
やっとやっと…弓弦も自分の気持ち素直に伝えて、花とのお付き合いが始まりましたね〜〜〜♡♡ほっとしたようなまだ焦らして欲しかったようなww

7巻では弓弦のライバル登場か!?
新キャラ出現のようです!!!
僕メラ6巻の続きが気になる方は、↓こちらをチェケラ〜ください♫

 

僕に花のメランコリー7巻42話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


15 件のコメント “最新刊!僕に花のメランコリー6巻まとめ【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

  1. こんばんは。(^^)
    昨日、6巻ゲットして読みました!
    ん~、私としては、もっともっと弓弦に切羽詰まってほしかったなぁ…。
    もっともっと苦悩して欲しかったなぁ。
    Sですかね?私。(^_^;)
    あの未来の車に乗って病院に送って行く時(37話)の弓弦一人のだけのページの表情、病院から帰る時に橋の欄干で自分にイラつく表情…グッときました。
    やっぱりSですね、私。(^_^;)

    あの弓弦が、今までずっとあやふやにしてきた自分の気持ちを花にちゃんと伝えて”良かったね”と思えるんですが、なんだかスッキリしないんです。
    私がスッキリしようがしまいが二人にとっちゃー関係ないんですけどね。(^^;)
    やっぱりルカの事がどーなってんのか、はっきり読み手(私)にわからないからかなぁ。
    確かにルカの事がどうなっているのかなんて事より、弓弦の気持ちが誰にあるのかが大事でそれをきちんと花に伝えたんだからもういいじゃん!なんですけど。
    嵐にやけに「友達のルカ」ってセリフを言わせてるからそれで説明終わりなのかな?

    37話で未来が弓弦に花の事を話している中で「…そういう性分なのかな だから…」と言った言葉が今後出てきた新キャラにも関係して来そうな気もしないではないですが、これからどう展開していくんでしょうね。
    これまで花がルカに対してモヤモヤしていた逆パターン(弓弦が新キャラくんにモヤモヤ)になるとか???
    この先も楽しみです。(^^)

    1. littlemyさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      弓弦の苦悩が足りませんでしたか!!!littlemyさんはきっと、(いい意味で)Sですね♡♡
      でも私も弓弦が花の感情に振り回されているのをニヤニヤしながら読んでいましたww

      ルカはまた登場しそうですよね!?
      あの性格だからはっきり弓弦に気持ちを伝えそうな気がしますが…。
      そして新キャラと花の絡みが始まれば、弓弦、どうなっちゃうんでしょう!?
      付き合い始めで“結婚”ワードまで出てきちゃう惚れっぷりなので、とんでもなくモヤモヤしちゃうと思います!!
      早くそこを見たい気もしますww花が子供の様に弓弦をなだめるシーン個人的に好きなんです♫

      これからも楽しみですね!またぜひコメント頂けたら嬉しいです♫

  2. 初めまして。himaです。
    いつもは読むの専門でしたが、littlemyさんのコメントを読んで思わず書いてしまいました。
    ルカに関しては、私も同感です。
    今後は新キャラ登場による三角関係に、イライラしまくりの弓弦が何かの拍子にルカと接近(ルカは弓弦を自分の物にしたいわけですよね)、それを知った花がまたまた勘違いして2人はすれ違う…なんて、妄想しております(^_^)a
    今までは、弓弦も少しは嫉妬に悶え苦しめ!!なんて思っていましたが、やはりルカの存在が気になります。
    何があろうと弓弦は花一筋だと信じたいですね(^.^)

    1. himaさん
      初コメントありがとうございます♫
      確かに、新キャラ登場でこじれた二人の間に“弓弦の気持ちを分かるのは私”的な感じでルカが出てきそうですね!?
      個人的にはルカのキャラ好きなのでまた出てきて欲しいです♫
      どんなライバルが出てきて波が起ころうと、弓弦と花の関係が変わることはないでしょうから、二人の絆を深めるための“当て馬キャラ”として微笑ましく見守りたいです!←きっと無理ですがwww
      またぜひコメント頂けたら嬉しいです♫

  3. コミック買いました~!ここで読ませてもらっていたけど・・・
    何とか無事です。
    「花 お前が好きだ」悶えましたぁぁぁ~ (*´д`*)
    パジャマ姿の花に「…パジャマ…ほら 来いよ」にも。
    あんな高校生は見たことない。
    ということで、7巻収録のネタバレはここで楽しませてもらいます。

    1. レイレイさん
      コメントありがとうございます♫
      返信遅れすみません!!
      無事で何よりです〜〜〜〜〜w♡
      本当に、あんな高校生いたら世も末です←え。
      レイレイさんは『パジャマ〜』もでしたか!私も今すぐ読み返しやられに行ってきますww!!
      またコメント頂けたら嬉しいです〜♫

  4. Sなlittlemyです。(^^)

    お返事ありがとうございます。
    ルカについては「温存したな」というのが率直な感想です。
    この後、どう登場させるかどうにでもできるように中途半端にしたんだろうなと。

    再登場はいいとして(何様??)、私としては、弓弦がルカの事をどう思っているのか、一度けじめを付けるためにルカに話して欲しかったです。
    それを聞いてルカが諦めるのか諦めないのかは自由だし、諦めない意思表示をすればこの後も出てくる可能性あるな、でも弓弦は一応けじめを付けたよね、よしよし…で納得できたのです。

    32話で同情であろうと抱きしめたのに、35話では嵐に「でもルカはどうなんだよ わかってんだろ」とまで言われたのに。
    父親のお葬式に言って顔をあわせているのに、何もなし?弓弦、何まだ(ルカに対して)中途半端やってんの?と。

    あ、前回のコメントからまったく進んでませんね。^_^;

    つきあい始めてからの”惚れっぷりダダ漏れ”がすごいですよね。
    花が弓弦を追っかけて…な場面が多かったから花が弓弦を好きな気持ちのほうが大きいように一見見えますけど、全く逆ですよね、それも最初から。(人の気持ちは測れないものですが…)
    あと、未来が言うように弓弦は「ガキ」ですね、”結婚”なんて。
    花の方がよっぽど大人というか現実的というか。
    花の夢を叶えてあげたいという弓弦の気持ちなんでしょうが…。

    すみません、毎回愚痴聞いてもらっちゃって。(^^;)
    ありがとうございます。(*’-‘*)
    そして私のコメントで不愉快な思いをしていらっしゃる方がいらしたらごめんなさい。

    1. littelemyさん
      返信遅れすみません!コメントあリがとうございます♫
      確かに、弓弦はルカへの恋愛感情がない事を伝えてはないですね!!2巻でアツイ想いを伝えられてるのに!!
      littelemyさんのおっしゃる様に温存、ですかねww
      再度登場の時にそのあたりはハッキリしてもらえるといいですね。
      そして弓弦の“ガキ”さ、可愛いですよね。『結婚』なんて口にしたものの、花に現実を突きつけられた時の顔が可愛く思えましたw
      littlemyさんのコメントは作品に愛ありきのコメントなのできっと不愉快な思いをする方はいないと思いますよ♫
      いつもコメントありがとうございます♡

  5. 初めまして。
    楽しく読ませていただいたらコメントしたくなりました。
    私もルカが気になります。描写はないですけど、ルカなら今でも弓弦に連絡してそうだし花との仲も気になるでしょうしどうでしょうね。あのキャラは嫌いじゃないので次回の登場ではルカのためにもスッキリと決着させてほしいです。
    これからは当て馬で関係がこじれて嵐と未来がアシストして~な展開でしょうか。クールな弓弦が気持ちを抑えきれない表情とか好きなので、嫉妬や憂いや照れた顔などいっぱい見せてほしいです。個人的にはまだ連載が終わってほしくないので新キャラもルカの再登場も楽しみです。また読ませてください。

    1. miriさん
      初コメントありがとうございます♫
      返信が遅れすみません!!
      同じく、弓弦の色んな表情を見たい一人です(´Д` )♡
      照れた顔…は、なかなか難関ですねwww見たい!!!
      当て馬だと思っていた未来がそうではなかったので、アシストにまわる感じですか、なるほどなるほど!!
      私も連載まだまだ続いて欲しいです♫色んな事を乗り越えて愛が深まる弓弦と花が楽しみです!
      またコメント頂けたら嬉しいです♫

  6. himaです
    弓弦のルカに対する態度ですが、あそこまで優しくできるのって考えようによっては、本当に「友達としか思っていない」からかなと。
    言葉は悪いですが、女の子として見ていないから意識せず抱きしめたりできる。
    わざわざルカに「自分が好きなのは花」って言うなんて事、弓弦にとっては思いつかないほどにです。
    以前、嵐に「ルカの気持ち分かってんだろ」と言われてましたが、本当に分かっているのかな?
    自分の感情を表に出すのが苦手な弓弦だから、花に対する甘々な態度がこれまたこちらとしてはたまらない訳です(^^)

    1. himaさん
      何度もありがとうございます♫嬉しいです♡返信遅れ、すみません!!
      弓弦はルカの気持ち…わかっていそうな気がします、が!それ以上に弓弦はルカの事を“女”というよりは“同士”的な感じでいるので突き放せない、というのはあるのかなぁと。もちろん花という彼女ができた以上、今までの様に関わるのは微妙だと思いますが…!!
      逆にルカが家族のしがらみ関係なく、“好き”という感情だけぶつけてくれば、ハッキリ弓弦は言えるのかもしれないですね!
      ああ〜どうなるのか、楽しみです♡またコメント頂けたら嬉しいです♫

  7. 少し補足させてもらっていいですか?
    補足というか、himaさんのコメントを読んで..の感想…になってしまうかもしれませんが。

    himaさんの『嵐に「ルカの気持ち分かってんだろ」と言われてましたが、本当に分かっているのかな?』の部分ですが、私は”分かっている”と思っています。
    そして、分かっているけど”気付かないふりをしてきた”んだと思います。
    ルカの気持ちに気付いたタイミングは2巻13話の最後あたり。
    花の落として携帯を弓弦が代わりに受け取りに行って雨に降られて雨宿りをしている時です。
    だから宿舎に戻って花の顔を見たときになんとなく後ろめたさを感じた(ように私はうけとりました)んだろうなぁと。

    で、6巻35話で嵐の言った「でもルカはどうなんだよ わかってんだろ」は、弓弦の気持ちは花にあることを分かっているから、ルカを友達という存在にしか思っていないと分かっているから、「ルカに期待を持たせるような事はするな」って暗に忠告したんだと思います。
    花を一人にしてまでもルカの所に行った…という事実だけでも嵐はそう判断した。
    しかし、多分弓弦は”思わずルカを抱きしめた”までは言わなかった思うんです。(私の憶測です。あ、全てにおいて憶測ですね。f^_^;)
    これ聞いたらもっと激怒すると思うんです、弓弦に対して。

    自分が思いを寄せている男が自分の所へすっ飛んできてくれて抱きしめてくれた…。
    期待しない方が希有ですよ。超絶心弱ってんのに。

    で、本誌の最新号までにお葬式の時にルカと会った事しか描かれていない。
    ルカ、期待したままじゃん?と。
    で、一つ前の私のコメントになる訳ですが、ルカが今後も絡んでくるのはいいんです。
    ただ、あそこまで嵐に話しをふらせといて、その事について音沙汰なし..だと、まーだ中途半端にしとくんかい?と。
    そういうキャラに弓弦をさせたかったんですか?小森さん?と私は言いたいです。

    ただ、ストーリーとして不自然なんですよね、ルカの登場するタイミングが。
    夏に花が借りた体操服を弓弦がルカに返しただろう時からクリスマス前後に連絡してくるまでと、父親の葬儀後から新学期が始まった今まで、二人が接触している場面がほとんど描かれていない。存在がまるで無かったように。ルカにとっても待ちに待った弓弦との再会なのに。連絡とらないなんてないでしょ?と。

    ん~、やっぱり私がコメント書くと愚痴と批判しかないっすね。
    ごめんなさい。f^_^;

  8. はじめまして。今、一番か二番にはまってる僕メラについて皆さんが楽しくお話しているのを読んで、私もぜひ!!
    近くの本屋さんの入荷が遅くて、やっと昨日6巻買えて読めました(*≧∀≦*)もう酸欠しそうな待ち時間でした。
    『花 おまえが好きだ』←たまりません!!!
    1つワガママを言わせてもらうと、この最高セリフの時に花を抱きしめてたのでお顔が見えませんよね~!
    闇艶男子(めっちゃいいネーミング!)ゆづるの切な照れ告白顔見たかったです。
    でも、まぁそのあとのソファでのいちゃいちゃでよしとします。
    今後は当て馬くん登場で、ヤキモチ顔をたんと拝みたいと大期待してます~。

    1. しょうこさん
      初コメントありがとうございます♫
      6巻読まれたんですね〜〜♡!!確かにお顔が見えません!!
      僕メラ好きの方は作品はもちろん、弓弦のファンって方も多いと思うので、いろんな角度から表情を追って欲しいですねw!!
      ソファのいちゃいちゃの続きは、いつ見れるんでしょ〜か(´Д` )♡
      またコメント頂けたら嬉しいです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です