私の少年3巻まとめ【感想・ネタバレ】(アクションコミックス)

30歳女性と12歳小学生。この感情は…母性?それとも…。
「このマンガがすごい! 2017」<オトコ編>第2位!!!

 

【あらすじ】
30歳OLと12歳小学生。真修と離れる決意をした聡子だったが「聡子さんにあいたかった」という真修の言葉で自分の感情に気付く。二人で過ごす時間がずっと続いてほしい、そう願う聡子は真修の家族と対峙することになる――。

 

私の少年各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

2017.7/12私の少年3巻…発売でございます〜〜〜!!!
2巻ラストの真修の涙が目に焼き付いて離れず…3巻内容からは掲載誌・月刊アクションを追い1話ずつ記事にしておりましたので、3巻発売に合わせてまとめてみました♫!!

自分の立ち位置が世間的にどうなのか…という背徳感を抱えながらも、真修の存在が心の中で日に日に大きくなっていく聡子。
二人がお互いを必要だと求め会うたび、読み手のコチラも嬉しさと裏腹にソワソワ感がつきまとう…。
そんな時ついに、真修の父と聡子が対面する時が。そして、物語は急展開へ…。
“二人の幸せ=ただただ一緒にいること”を願いながら読み進めた3巻でした。

 

【私の少年3巻まとめ】

 

私の少年3巻10話【感想・ネタバレ】(アクションコミックス)

私の少年3巻11話【感想・ネタバレ】(アクションコミックス)

私の少年3巻12話【感想・ネタバレ】(アクションコミックス)

私の少年3巻13話【感想・ネタバレ】(アクションコミックス)

私の少年3巻14話【感想・ネタバレ】(アクションコミックス)

 

ついに恐れてた展開へ進み……数年後運命的に再会した聡子と真修!!!
この3巻の続き・14話は7/25発売のアクションコミックスに掲載と思われます!!(私は電子書籍派なので8/10配信までお預けです〜〜〜( ;´Д`))

ぜひぜひ!私の少年3巻読んでください〜〜〜!!!

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です