最終巻!東京タラレバ娘9巻まとめ【感想・ネタバレ】(KCKISS)

タラレバ女たちの行く末を見届けよ!!

 

【あらすじ】
やっと安心・安定な恋に身を投じ、幸せをつかんだ倫子。ところが、ここにきて人生を揺さぶる「第・4・出・動」、発動!?!? せっかく掴んだ幸せをぶち壊してまで進むべきは保障ゼロの未来!? タラレバ女に最大の選択の時、来たる。

 

東京タラレバ娘各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

東京タラレバ娘8巻まとめ【ネタバレ・感想】(KC KISS)

 

ついに東京タラレバ娘最終巻です〜〜〜っっ!!!
当ブログでは東京タラレバ娘9巻収録内容を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせてまとめてみました♫
本編は2話のみですけどっっ∑(゚Д゚)8巻よりも少ないですけどっっ∑(゚Д゚)
だ〜いぶ遠回りして足掻いて足掻いてたどり着いた“タラレバ”女たちの決断を見届けてください〜♫

 

【東京タラレバ娘9巻】

 

東京タラレバ娘9巻28話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

最終話!東京タラレバ娘9巻29話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

 

本編2話の他に、タラレBAR×2とおまけ漫画が収録されてます!
チェックすべきはタラレBARで議題に上がった“好き→付き合おう→ヤる”というプロセスは大切なのか!?という問いに、このプロセスを踏んでる世の恋愛映画はどれくらいあるのか!?と検証する表がウケましたww(まぁ読んでみてください。)

そして、おまけ漫画では東村先生がこの作品で言いたかったことを熱弁!

 

 

結婚したいのならば女子会の回数を減らしてみては?

 

 

この1点のみだそうですwww
ぜひ最終巻、チェックしてみてください〜♫

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です