こいいじ7巻35話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

EKISS9月号(2017)のこいいじ35話のネタバレ感想です!
35話はこいいじ7巻収録予定と思われます☆

 

こいいじ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

こいいじ7巻34話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

こいいじ35話…ユメちゃんグッジョブ!ゆーグッジョブです!!

 

【前回までのあらすじ】
河田さんから突然求婚され驚くまめだが、結婚を前提におつきあいを始めることに。そのことを知らない聡ちゃんは…。

 

 

【第35話 あなたが寝てる間に…】

 

 

聡ちゃんの喫茶店に入った河田さん(と、何も知らない後輩)。
会計時、どこかぎこちない2人でしたが、挨拶をして河田さんは店を出ます。

 

 

後日、河田さんは長年の想い人だった元・義理の姉(アキ)に、結婚前提におつきあいを始めたことを伝えます!!!
アキはストレートに『やだなー慶ちゃんが誰かのものになるの』だって。(なんかキャラがゆめちゃんっぽいな〜〜〜。)

 

 

その頃、聡ちゃんのお店には…キター!!!ゆめちゃんwww(妖怪おせっかいババァって自分で言ってますww)
前回は河田さんに『真剣なおつきあいをしてもらわないと困りますよ』な〜んて言っておいて……

 

 

 

 

ゆめ『最新のまめ情報話していい?』

聡ちゃん『はあ?なんだよ急に…』

 

 

 

 

 

そう言ってまめと河田さんの結婚前提のお付き合いが始まったことを伝えます!!(グッジョブだ〜〜〜〜。自由人!ゆめちゃん♡)
まめの彼氏が河田さんだと聞いて動揺する聡ちゃんwww

 

 

 

 

聡ちゃん:え…てことは嫁さんと別れたのか?
まめも知らないワケじゃないもんな
(なぜならオレがしゃべったから…)
まめが納得してるならいいのか
大人同士で決めたことなら……

 

 

 

(聡ちゃん、情報がだいぶ古いですwwwしかもなんだか言い聞かせてない!?)

 

 

 

 

そしてもう1人グッジョブなのが、なんと優〜〜〜♫!!
聡ちゃんを銭湯に誘います。

 

 

 

 

優『えーと 久しぶりに すずめ湯さんに行くとか…』

 

 

 

 

(ゆめちゃんにまめに結婚前提の彼氏ができたと聞いて、やっぱり優にも気持ちの変化が出てきたのか???)
優の言葉に驚きながらも、あとをついて行く聡ちゃん。
番頭をしてたまめは、優との久々の再会にテンションup♫
そして男湯側に聡ちゃん登場!でテンパります!!!

 

 

 

 

久しぶり……』

聡ちゃん『コンバンハ…』
まめ『聡ちゃん!??』

 

 

 

 

同じくすずめ湯でお手伝い中のゆめちゃん。
優を見つけ、『おい中学生 粋なはからいすんじゃないのさコンニャロ!』ですとwww

 

 

 

入浴後、すずめ湯の入り口でベンチに座り話す聡ちゃんとまめ。
まめは河田さんのこじれた“こいいじ”の馴れ初めを聰ちゃんに話します。
どこか疑う聰ちゃんでしたが、まめを応援してくれます。

 

 

 

 

まめ『結婚…するかはわかんないけど そのことを考えた上で ちゃんとおつきあいするって決めたの』

聡ちゃん『うん まめが幸せになるよう祈ってるよ』
まめ『聡ちゃんと優もね』

 

 

 

 

ふたりが何を話してるか、聞き耳立てる優とゆめちゃん。
なんだか最近このふたりのやり取り、姉妹みたいに見えてくるwww

 

 

 

 

後日、河田さんの元義理の姉・アキを紹介してもらうため喫茶店で待つまめ(&河田さん)。
お店の前まできたアキでしたが、“やっぱり行きたくない”と帰ってしまうのでした〜〜〜( ;´Д`)

 

 

 

河田『あのアマ…』

まめ『あのアマ!?』
河田『あ…いやごめんなさい失言でした…』

 

 

 

 

ここまでがこいいじ35話でございました!!!
う〜〜〜ん。“アキちゃん”はまだまだ河田さんを手放したくないみたいですね…。独占欲なのかアキちゃんのこいいじなのか…。
まめが傷つく展開にならなければいいですが…。

 

 

そして聡ちゃん!!!
何幸せ祈ってんだよ〜〜〜。まめには聡ちゃんしかいないってば〜。
優もいい感じに許しつつあるのに…。
最近こいいじ1巻を読み返して、まめって“忠実”って書くんだった〜って思い出した。ずっとず〜〜〜〜っと思い続けたまめの一途さ忠実さ。
その方向が変わらない(まだ変わってないはず、きっと!)うちに、聡ちゃん…自分の気持ちを隠さず追いかけないと取り返しつかなくなるよ〜!!
て、背中をバシンと叩きたいww

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者名:志村貴子
掲載誌:KISS

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


2 件のコメント “こいいじ7巻35話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

  1. こんにちは!いつも楽しく読ませていただいています。
    今月のこいいじはゆめちゃんとゆーがグッジョブでしたね~~!!そしてアキさんがゆめちゃんっぽいとわたしも思いました!わたしは姉はいないのですが、姉というのはみんなこういうものなのか…?とさえ思ってしまいました。
    ゆめちゃんにまめの最新情報を聞かされて動揺する聡ちゃんの「なぜなら俺が喋ったから…」の後頭部がすごくすきでした…。
    先月号で河田さんとまめちゃんの関係が進展したように感じましたが、アキさんがまだ引っ掻き回してくれるんですかね~。次号も気になります><
    それにしてもゆーにも心境の変化があったのならいいなあ、と思いました。
    長々とすみません!管理人さんの感想、いつも共感しながら楽しく読ませていただいています!他の漫画の感想も楽しみにしています~!!

    1. みっくすさん
      初コメントありがとうございます♫
      姉ばかりを持つ私ですが、姉とはこういうものでは無い気がします…www
      みっくすさんのコメントを読み、聡ちゃんの後頭部チェックしてみました(^○^)
      アキさんの引っ掻き回しが、まめと聡ちゃんの未来を作ってくれると妄想しながら次回を待ちたいです〜♫
      また覗いて頂けたら嬉しいです!コメントもお待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です