最新話!中学聖日記3巻19話【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

2 votes, average: 4.00 out of 52 votes, average: 4.00 out of 52 votes, average: 4.00 out of 52 votes, average: 4.00 out of 52 votes, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

an・anマンガ大賞・大賞作品!!
FEELYOUNG 8月号(2017)の中学聖日記18,5話&19話のネタバレです☆
18,5話&19話は中学聖日記3巻収録と思われます!

 

中学聖日記 各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最新話!中学聖日記3巻18話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

なんと!FEELYOUNG8月号の中学聖日記は、18,5話と19話の2話掲載でした!!何それ嬉しすぎる(ノД`)!!!めちゃくちゃ得した気分!!!
あざっす!!!
18,5話は聖の元に“突撃訪問”した勝太郎、の続き。

 

 

中学聖日記18,5話

 

 

 

勝太郎『もう1回結婚しよう って 思ってくれる可能性あんの?』

 

聖『え それは…今は ……』

 

聖:どうして
この人はまだ
こんなことが言えるの

 

 

 

うつむいてしまった聖を見て、
『オレ今怖いね?』とあっさり引く勝太郎。
そんな勝太郎を見て涙が出てくる聖。
勝太郎に負い目を感じさせてしまったことに…。

 

 

 

東京に戻った勝太郎。
出張に向かう東京駅に現れたのは、バイでマクロビアン?でオシャ系上司の原口。
課長と行くハズだったのに、と驚きつつ…新幹線の中で

 

 

 

勝太郎『…恋愛って めちゃスキル要りますね』

 

 

 

な〜んて漏らしてしまう。
そんな勝太郎に、(恋の)“期限”を決めよう、と!今晩中!!と言う原口。
(え?え!?原口さんとの期限???!なんでしょうか???)

 

 

 

 

中学聖日記19話

 

 

 

出張先のホテル。
わざわざ隣の部屋同士にした原口。
そんな行動に“据え膳 まさかな”…と、落ち着かない勝太郎。
その時同僚から電話があり、原口が“社長の愛人”だと聞くwww
その瞬間原口に呼び出され飲みに行くことに!!!

 

 

酒は弱い、と言いつつもテキーラショットの原口w
案の定、フラつき後ろに倒れそうになった原口を勝太郎が慌てて支えるwww

 

 

 

 

勝太郎『…薄っ どこに内臓入ってんスか』

勝太郎『!』
原口『川合 何で私と話す時いつも体引くんだよ』

 

 

 

原口『傷つく……』

 

 

 

お。おおおおお〜〜〜〜。

 

 

 

場面は変わり、(18話で黒岩と会った後)コンビニに寄ったるなち。
るなちの同級生・満(ミチル)のいとこの薫に話しかけられます!
前に一瞬会ったけれど、うっすらとしか記憶がかったるなちは薫を不審者扱いww
そこに満が現れ3人でアイスを食べる。

 

 

満がバイトに行き二人になった瞬間、薫に超失礼なことを言われるるなち。

 

 

 

薫『男 カオで選ぶタイプ?
ガッカリした
案外下らないんだね
そのへんのクソ女とおんなじ
もうやっちゃった?』

 

 

 

薫『好きって言われた?言われてないでしょ てか自分から行くタイプ? 「片思いでもいい」とか言っちゃってるパターン? ものわかりの良いフリしちゃって?』

『気ぃつけた方がいいよ 男って 好きじゃなくても対応はできるからね』

 

 

お、おおおお〜〜〜。
見透かしてんなwww
だからこそ、くそイラつく、なwww
今一番、るなちが触れられたくないデリケートゾーンだってば。

 

 

 

まぁ気の強いるなちの制裁、くらった様です!!!(バッグで殴られてたw)
(てか夜はサングラス?外そう?“案外”って出てくるってことは、るなちのこと気に入ってた証拠じゃ???)

 

 

 

一方、黒岩は実家に寄っていました。
元・自分の部屋を開けた瞬間、『晶』と母親から呼び止められる。
すぐに出て行こうとする黒岩に母は…

 

 

 

黒岩はは『…見たでしょ?部屋そのまんまにしてあるから
私らがいてもいなくても帰ってきていんだよ
ここは あんたんちなんだから』

 

 

 

と。
その言葉を聞きながら

 

 

 

黒岩:誰が そんなことで
謝れ
謝れ

 

 

 

…と。
あの聖と引き離された夜のことを思い出し、怒りながら家を出て走る黒岩。
携帯を落とし拾った瞬間、、、香坂優からのLINEが…。

 

 

 

 

すえながのゆくえわかったみたいだよ!

 

九重とか岩崎とかにきいて
もうしってたらごめん
なんかすごいいなかの とおげ
こんどみんなであいに

 

 

 

黒岩:なん だコレ

 

 

 

 

ここまでが中学聖日記18,5話&19話でした!!!
るなちごめん。でも、香坂グッジョブ!!!
ひらがな多すぎて読みにくくてバカ丸出しだけど、グッジョブ!!!

 

 

あああああ〜〜〜〜。黒岩どうすんだろぉおおおお!!!(聖の姿が、浮かんじゃったねぇえええ。)
土曜日るなちを家にお誘いしてたよね。今、心ん中どうなってんだろ。必死で必死で蓋をした自分の気持ち、溢れ出ちゃうのかなぁあ。(九重やるなちに)隠されてた事に怒ったりするのかな。

 

会いに行って欲しい!
聖に会って壊れちゃう黒岩がみたい!!(2回目)
黒岩に会って、どうしようもなく惹かれる聖をみたい!!

 

九重は(淳紀に)『1回聖ちゃんに会いに行かして もう完膚なきまでに叩きのめされた方がいい気がすんだけど』な〜んて言ってました。
が!!!九重は“お互い惹かれあった事実”を知らないもんな〜〜〜。
『何にもわかってないよ!!』って言う(何にも知らない)淳紀が正解なのかもw

 

 

 

 

 

そんでもって勝太郎〜〜〜!!!
据え膳いっちゃうんか〜〜〜い(゚Д゚)!!!(いや、いってよし!!!)
勝太郎と婚約者(聖)に過去何があったかを知ってて、それでもまだ聖のことが好きで突撃訪問までしちゃう勝太郎に『プライド無いの?』って聞いた原口さん。

 

 

その返事の

 

 

 

 


勝太郎『プライドだけは無いっスね』

 

 

 

ってサラッと言った発言に(こちとら)ギュンって胸に矢が刺さった瞬間、原口さんが倒れそうになったから、酔い×その言葉にヤラれたと受け取ってもいいですか???(妄想)
(好きな女を追いかけるのに)『プライドだけは無い』なんて言っちゃう勝太郎を心底かっこいいと思った管理人でございました。

 

 

続きが気になります!!!
中学聖日記20話、早く〜〜〜!!!
聖と黒岩の再会、早く〜〜〜!!!

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:祥伝社
著者:かわかみじゅんこ
掲載誌:FEELYOUNG

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です