最新話!僕に花のメランコリー6巻41話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット15号(2017)の僕に花のメランコリー41話のネタバレ感想です☆
41話は、僕に花のメランコリー6巻収録と思われます!

 

僕に花のメランコリー各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

僕に花のメランコリー6巻40話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

え〜〜〜っと!!!
今月号の僕メラの表紙…よくご覧ください。

 

 

無事、『好き』を確かめ合って、
付き合いはじめた2人ですが…?

 

 

ですと!!!
え!?やはり付き合い始めてるんだ∑(゚Д゚)!!!?
40話での“付き合っているのか”問題が一瞬で解決させられた…。
まぁ、まぁ、ね。あんなに“好き”同士だしね。
『好き』って伝えあったしね?
でも『付き合おう』はなかったよね?←しつこい

うん。。うん。うん!←何とか自分を納得させてます。

 

 

 

前置き長くなった。
僕メラ41話のあらすじ&感想です〜〜〜♫

 

 

 

【僕に花のメランコリー41話】

 

 

 

あんなにイチャついた弓弦&花のその後…

 

 

 

 

花『…では弓弦くん 今日は火曜日』

花『つまり例のアレですので』

 

 

 

光くんのお迎え…ですwww!!!
一緒に公園で遊んだり…♫弓弦を子守に付き合わせる事に少し申し訳なさそうな花でしたが…光くん(チビ)にさみしい思いをさせないからこれでいい、と言ってくれる弓弦なのでした♡
(きっと自分が幼い頃さみしい思いをしたから、ですよね!)

 

 

 

花と弓弦のお付き合いが始まった事を知った嵐も嬉しそ〜〜〜www

 

 

 

 

嵐『俺はさー絶対聞く権利あると思うんだよねー 今までどんだけおまえ等の世話焼いて動いてやったかわかってる?ダメダメな弓弦くんにスバらしい助言を与え導いてやって 見守ってたってゆーか育ててやったよね コレ!!』

嵐『もう親と言っても過言ではないね!!自分ひとりで大きくなったと思うなよ!!』

 

 

 

 

なげ〜よwww
でも、その通りだ〜〜〜〜!!!(弓弦はスルーw)
でもまだ弓弦が“お預け”状態だと知った嵐は

 

 

 

 

嵐『でもさすがに来週火曜はチビちゃんナシだろ?』

 

 

 

と。はい、来週の火曜はバレンタインなのでした〜〜〜♡
弓弦に、フォンダンショコラを渡す花♫(あっため方教えてるけど、弓弦全然覚える気ないしめんどくさそ〜ですwww)

 

 

 

バレンタインの日も弓弦はいつも通り“光くんのお迎え&子守り”をしてバイトにいきますが、花の様子が少し違うように感じます…。

 

 

バイトが終わったら連絡すると約束をする弓弦♫

 

 

 

 


花『…待ってます…』

 

 

 

 

花、嬉しそうですね〜〜〜。
が、しかし〜〜〜!!!
バイト先で酔っ払いの客が弓弦の携帯を間違えて持って帰ってしまう∑(゚Д゚)
弓弦がやっと携帯を取り戻したのは、午前4時。
花に急いで電話をする弓弦…花は起きてました♫

 

 

 

光くんの話をする花に、弓弦は尋ねます…

 

 

 

弓弦『…おまえは?楽しいか?』

 

 

弓弦『…前にも言ったよな 俺はおまえの事なんでも察してやるなんてできないって』

 

 

 

弓弦『…だから…花 言わなきゃわかんねぇ』

 

 

弓弦の言葉に、花は隠してた?本音をポロリ。

 

 

 

花『…本当…はもうちょっとだけ…ふたりでいたい…です…』

 

 

 

 

そう伝えた花に『外見ろ』と言う弓弦。
窓の外を見た花が、慌てて玄関を開ける!!!

 

 

 

 



弓弦『…パジャマ…ほら 来いよ』

 

 

 

自分のマフラーを花に貸し、話そうとする花に“シー”っと。

 

 

 

花『…弓弦くん 来てくれてうれしいです』

 

 

 

 

小声でそう伝える花♡

 

 

 

 

花:気がつけば
弓弦くんと再会して2回目の
春が訪れようとしていました

 

 

 

ここまでが、僕メラ41話でござました〜〜〜!!!
『言わなきゃわかんねぇ』って言いながらも、気づいてあげてるじゃないか〜〜〜弓弦〜〜〜〜ε-(´∀`)♡♡♡はあ成長したなぁあ。←嵐目線ww

 

花ももちろん、弓弦が光くんと遊んでくれてめちゃくちゃ嬉しいと思う!でも、キスとかハグとか知っちゃった以上…お互いの好きって気持ちが伝わった以上…ふたりでいたいよね!イチャイチャしたいよね!!←え?

 

嵐が弓弦に言った『(花は)弓弦と違って貞操観念ちゃんとしてるし…と見せかけて実はスケベな子だと思ったんだけどな〜』がツボだったw
そんな花、ちょっとみたいwww

 

次号は僕メラお休みのようです!!!
1ヶ月、弓弦を見れないなんて…∑(゚Д゚)

でも、僕メラ史上一番の盛り上がりであろう6巻(個人的な意見)が8月25日に発売ですよ〜〜〜♫皆さんも、弓弦の色気&花と気持ちが通じあう瞬間にどうぞやられちゃってください♡

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


6 件のコメント “最新話!僕に花のメランコリー6巻41話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

  1. littlemyです。

    前回で一段落ついた二人の関係のその後、どういう方向に話しを持って行くのかなぁと思って楽しみにしていましたが、日常の様子でしたね。

    火曜日以外はどう過ごしてるんだろう?
    あれから一度も弓弦のくれたカギ使ってないのかな?

    弓弦が急いで電話をかける場面は、あのクリスマスの夜を思い出してしまって「あれ?私なんかトラウマ掛かってる?」と思っちゃいました。^_^;

    いや~、嵐には「ルカとは決着つけたのかどうか?」を聞いて欲しかったですね。←しつこい
    読者的には二人の馴れ初めはもう知ってるから。(*^_^*)

    あとね、『(花は)弓弦と違って貞操観念ちゃんとしてるし…云々』のくだり「弓弦と違って」じゃなくて「弓弦のヤってきた女と違って」と言って欲しかったっす。

    6巻収録分はこれちらのネタバレでしか内容を把握していないのですごく楽しみです。(^^)
    あ、でも40話は何十年かぶりにマーガレット14号(雑誌)買いましたよ!
    スマホよりもコミックよりもでっかくて目に優しかったです。(#^_^#)

    また更新楽しみにしています。
    そしていつも丁寧なお返事ありがとうございます。(^^)

    1. littlemyさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      本誌ゲットされたのですね!!あの大きさ、久々だと不思議な感覚ですよね!確かに目に優しいww
      私もlittlemyさんと同じく、火曜日以外は会ってないの???と疑問でした。付き合いたての二人が(同じ学校とはいえ)週1でデートって、そりゃ〜花も“ふたりになりたい”と感じますよね♡
      弓弦が遅れて電話するシーン、同じ心境でした!花が優しくてほっとしましたもん♫
      貞操観念については…ww確かにおっしゃる通りですねww
      まぁ弓弦もゆるゆるでしたので…w昔(相手にしてた女たち)と今の違いでどれほど花を大切に想ってるのか、唯一無二な存在なのかが計れる様な気がします!
      6巻は間違いなく悶えてしまう展開ですね!!!私も楽しみです〜〜〜♫
      またコメント頂けたら嬉しいです♫

  2. 僕メラの6巻って、7月25日発売ですかね?
    アマゾンとかだと8月25日発売ってなってるんです。
    あと、マーガレットの公式サイトの7月25日発売のリストに入ってなくて…。

    次の週の連載がお休みだから、私も7月25日だと思ってたんですけど、どう思われます?

    1. littlemyさん
      すみません!間違えてました〜〜〜!!!
      マーガレットにも8/25と記載があったのに、私が勘違いしてました!
      記事、修正してます〜( ;´Д`)

  3. ありゃ、8月25日が正解ですか!(T_T)
    心の底で「アマゾンの間違いやん」と思ってたのでがっかり倍増ですぅ~。
    発売日の週は連載お休みっていうのが業界の常識と思ってたんですけど勘違いだったんですね。(´・ω・`)

    回答ありがとうございました。(^^)

    1. littlemyさん
      すみません〜〜〜!!!
      私もそう思ってたんですが、他の発売作品との兼ね合いですかね…???
      来月の発売楽しみですね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です