突然ですが、明日結婚します8巻39話【感想・ネタバレ】(フラワーコミックス)

プチコミック2017.8月号の【突然ですが、明日結婚します8巻39話】のネタバレ感想です!
39話は【突然ですが、明日結婚します8巻】収録予定と思われます☆

 

突然ですが、明日結婚します各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

突然ですが、明日結婚します8巻38話【感想・ネタバレ】(フラワーコミックス)

 

 

“結婚したい女”あすかと“結婚したくない男”人気アナの龍はアメリカー日本の超遠距離恋愛中。
不安や恋しさを抱えながら、竜に会いたい一心でアメリカへ向かったあすかだが、そこに竜の姿はなく…!?

 

 

【BATTLE39 みずから苦しむか、もしくは他人を苦しませるか。そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。】

 

 

たった数時間を一緒に過ごすため、思い切って竜のいるワシントンを訪れたあすか。が、しか〜〜し!!!竜はすれ違いで仕事でNYに!!

 

 

一人で暮らす竜の部屋を見渡しながら、竜が頑張っているのを感じたあすかは『やりたいことをやり抜いて!』と発し、考えちゃいます。

 

 

 

あすか:そもそも竜にとって“幸せ”なのかな
“結婚”が…

 

 

 

 

でもでも!
“だから話すんだ 絶対 会う”
と意気込みます♫

 

 

 

その後、あすかが街を歩いていると竜から電話が!!!
竜の働くビルの前に戻ってきたと…。(あすかも近くにイタ!!!)
竜のうしろ姿を発見するあすか!!!
ちょうどそこで竜の同僚・リアムから話しかけられたあすかは、(ワシントンで)竜が生き生きと働いていて、周りからも求められていると再認識。

 

 

 

リアム『俺らとしても 竜にはまだまだいてほしい あいつが必要』

リアム『アスカには悪いけど』

 

 

 

そう言われた瞬間…

 

 

 

 

竜『あすか!』

竜『会いたかった』

 

 

 

と言ってあすかの耳元にキスする竜〜〜〜♡
その後すぐあすかは帰国してしまいますが、『会いに来てよかった!』と竜に伝え、空港で竜を抱きしめ…二人はキス♡!!!

 

 

 

あすか『大好き!』

 

 

 

冬には時間を作って会いにいく、と約束する竜。
帰りの飛行機であすかはこう考えていました。

 

 

 

あすか:竜とこれからを話し合うことはできなかった
でも一つわかったことがある
竜が今いるべき場所は
私の好きな竜はあの街に

 

 

 

1ヶ月後、国際(テレビ)電話で話す二人。
あすかは竜に“竜は今自分がやりたいことをやってほしい”“それが私の願い”と伝え…

 

 

 

 

あすか『別れたい』

あすか『この家を出たいんだ』

 

 

 

と!!!
竜の気配を感じるこの家に一人でいるのは寂しい、と。
『ちょっと待て意味わかんねぇ』と焦る竜。
あと2年もすれば俺も帰れるから、と言いますが、あすかは笑顔で…

 

 

あすか『帰って来ないで 私を足枷にしないで』
竜『結婚は?まだ二人で結論出せてないだろ』

あすか『もう待たないから』
竜『あすか』

 

 

 

あすか『竜 別れてください』

 

 

 

 

ここまでが、突然ですが明日結婚します39話でございました!!!
な…なんと〜〜〜∑(゚Д゚)!!!表紙の文字通り、急展開っっっ!!!

 

あすかは本当に本当に竜のことを考え、竜の“大切なもの”を守りたい、と別れを決めたんでしょう!!まぁ“待つ”という選択肢もあると思うんだけど……“自分が待てないから”という理由ではなく、“結婚自体が竜にとって幸せではない”と感じたからなのかなぁああ。
でも、あすかを幸せにしたいと価値観が変わり始めた竜の気持ちはどーなんの??

 

このあすこんは8巻収録分以降は単行本で追いかけようと思ってたのに〜〜。
気になるじゃないか〜〜〜!!どうしよう…∑(゚Д゚)

 

突然ですが、明日結婚します9巻40話【感想・ネタバレ】(プチコミック)

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:小学館
著者:宮園いづみ
掲載誌:プチコミック

 

 

ご購入はこちら↓amazon

4 件のコメント “突然ですが、明日結婚します8巻39話【感想・ネタバレ】(フラワーコミックス)

  1. 初めまして。
    いつもネタバレ楽しく読ませて貰ってます。

    一回くらい別れの危機はあるかなーと予想してたけど、一歩的で唐突でしたね(・Д・)
    竜が結婚願望があること早く伝えてればあすかは待てたかもしれませんね!

    1. めぐさん
      初コメントありがとうございます♫
      返信が遅れ、すみません!!!
      カナリの一方的で強行突破にビックリしました( ;´Д`)
      まぁまた戻るでしょうが…
      フリーになったあと、神谷さんに付け込まれないか心配ですww
      またコメントいただけたら嬉しいです♫

  2. 初めまして。
    ネタバレ楽しく読ませて貰ってます(^ω^)
    神谷さんファンの私としては神谷エンドでいいよ~(笑)明日、神谷さんと結婚しますだぁ~
    ですが、まぁムリだろな・・・
    二人がどう乗り越えていくか楽しみですね。

    1. み〜さん
      初コメントありがとうございます♫
      私も神谷さんの方が断然イイ男だと思います!!!
      明日神谷さんと結婚します最高ですww
      竜もカナリ焦ってるでしょうし…ただ別れる申告→それきっかけで結婚てなんだかなぁと個人的には思っちゃいます(゚Д゚)
      またコメント頂けたら嬉しいです♫

おとな女子マンガVIP管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です