最新話!アナグラアメリ6巻35話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット16号(2017)のアナグラアメリ35話のネタバレ感想です☆
35話は、アナグラアメリ6巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最新話!アナグラアメリ6巻34話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

待ってた待ってた待ってた!!!!
アナグラアメリ35話!!!!
とりあえずマーガレット買って、家ついた瞬間…

 

 

開いた!
読んだ!!
撃沈した!!!

 

ギャァアアアアア嘘ぉおおおお(ノД`)!!!のりちゃんーーーー( ;´Д`)!!!

 

て、感じでしたw

 

動揺しすぎてやばいけど、、、
アナグラアメリ35話ざっくりネタバレ。

 

 

 

【アナグラアメリ35話】

 

 

放課後、ひとりカラオケに熱中するもなか。
なんとその様子を帝斗軍団の1人・雪久が見てました!!!
(やっとキターーーーこのふたりターン!!)

 

 

 

雪久:もののけ3人衆の一匹じゃん
ヒトカラかよ暗ぇ--
最近他の二匹は男とつるんでるから孤独なのかね…
不憫よのぅ…

雪久:………
う うめぇ!!何者!?

 

 

 

一方あめりは、『なんかあったのか?』と心配して尋ねてきた世堂に、あっけらかんと交わしながらも『心配したんだ?ねぇなんでいつもと違うって思ったの?』と尋ねます!
『なんとなく?』と答えた世堂。
ひとりになったあめりは頭をガシガシっと掻いて、複雑そうな表情。

 

 

 

 

 

 

そして!!!のりちゃんと広樹!!!(本題っっっ(゚Д゚)!!)

 

 

 

広樹と帰りながらも、大貴がいた教室を見上げるのりちゃん。
広樹がのりちゃんの手をつなぎ引っ張りますが、のりちゃんは思わず手を離してしまいます!!
そんなのりちゃんに広樹は…

 

 

 

 

広樹『…さわりたい 家来る?』

 

 

 

 

と!!!
『来てください お願いします』ですと!!!(ちょっと可愛いやんけ!!)

 

 

 

 

部屋に入った瞬間、のりちゃんを後ろから抱きしめる広樹。

 

 

 

 

広樹『ずっと…こうしたかった』

広樹『朝…教室でみつけた時 廊下ですれ違った時 笑い声が聞こえた時…』

 

 

 

 

 

キスをするふたり。
そして、そのままベッドに押し倒されるのりちゃん…!!!

 

 

 

でも、のりちゃんが“初めて”だと言った瞬間、広樹はベッドから離れます!
そんな広樹に『“さわりたい”んじゃなかったのかよ!』とキレるのりちゃん!
さわりたいけど、大切にしなきゃ…と。初めてだから、思い出に残るように…と言う広樹でしたが…

 

 

 

 

 

のりちゃん『バカ! 思い出なんていらない』

のりちゃん『今。今どうしたいかだよ』
広樹『…はい』

 

 

 

 

『のりちゃんにバカって言われるの好きだなー』なんて笑いながら、のりちゃんに手を噛んでとリクエストする広樹。(…え(゚O゚)??てなったw)
“跡になる”と躊躇するのりちゃんに『跡にしたい』…と。

 

 

 

 

広樹『俺がのりちゃんのものって証明』

のりちゃん『…ばか』
広樹『ははは』

 

 

 

 

のりちゃん:好き
体中からこぼれおちるくらい
外なんてもういらないくらい
好き 好き 好き

 

 

 

(大貴の顔が一瞬よぎるのりちゃん)

 

 

 

 

のりちゃん:まちがってても いいの

好きなの

 

 

 

 

ここまでがアナグラアメリ35話でございました!!!
の、の、の、のりちゃぁあああん( ;  ; )!!!!!
嘘。誰か嘘だと言ってくれ〜〜〜〜〜!!!!

 

いや、まさかのノリちゃんの処女卒展開にビビりましたwww
ページめくりながら…(管理人→)嘘、やめて、まさか?いつストップ入る?え???好きなの?え??こぼれ落ちるくらい??そんなに???え!?え!?(←うるせー。)

 

で、ラストページでチーーーーーン。ですわ。
ノリちゃんの『今どうしたいかだよ』って男前すぎて惚れた。
で、その後の広樹の『噛んで』にドン引きした。

 

 

えーーーーっと、おい広樹。
俺がのりちゃんのものって証明”?????
いや、、、、はぁアアアアア!?!?
女と別れてから言えやぁあああ((((;゚Д゚)))))))!!!

初めてが大切だから?デート?思い出???
そんな事より今すぐメンヘラ女と別れるのが優先事項じゃろがいぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))!!

 

 

と広樹に対し、キレッキレで読んでましたが…

 

 

のりちゃんなんで最後に大貴思い出しちゃうのさーーーー。
まちがっててもいい、のりちゃんが好きなら(広樹に)彼女がいるからってそんな事でのりちゃんを責める気持ちにはならない。
でも、でも、なんで大貴思い出しちゃうのさーーー。
ラストでめちゃくちゃ悲しくなってしまった。

 

 

あああ。
どうなるんだろう。

 

そしてのりちゃんのモノローグで“あたしをみつけてくれたのはひろきくん”って、アゴ男から守った時の事思い出してたけどさ、しつこいけど、しつこいんだけど!のりちゃんに気づいて広樹に連絡したのは大貴だからね???←(もうそこしか勝てるとこないw)

 

 

あああ。
どうなるんだろう。

 

 

少女漫画だから…処女あげといてソイツの友達にいくって…なしなし!ビッチすぎる!!なしよりのなしの展開なんだけど!!
けど!!100%諦められない私がいます。逆転諦めないぜっ。

 

あああ。
どうなるんだろう。(3回目)

 

 

アナグラアメリ次回も目が離せない〜〜〜!!!

 

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です