アナグラアメリ6巻34話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット15号(2017)のアナグラアメリ34話のネタバレ感想です☆
34話は、アナグラアメリ6巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

アナグラアメリ6巻33話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

マーガレット15号の中で、ダントツ私をザワつかせたのが、このアナグラアメリ34話!!33話の感想でも焦ってましたが……いつか来るんだろうな〜と恐れていたこの展開。アナグラアメリ1巻の感想記事では…

 

 

“私の勝手な読みでは、右端・大貴と真ん中・広樹でノリちゃん取り合って、左・雪久ともなか、だな。←100%テキトー。”

 

 

な〜んて余裕ぶっこいてたましたが…想像以上の取り合いwww
もう今月号読み終えて気が気じゃなかったww
広樹派は待ってた〜!て感じだろうな。
それではざっくりあらすじ&感想です♫

 

 

 

アナグラアメリ34話

 

 

図書室で2人きりになったノリちゃんと広樹。
広樹が現れた事に驚くノリちゃんに…

 

 

 

広樹『ごめん 俺の事空気と思って
話しかけないし作業終わったらすぐ消えるから…』

 

 

 

と!!!
少しの間沈黙が続きますが、ノリちゃん限界www
『もうふつうに話せるよあたし 終わった事だもん』と広樹に伝え、2人は楽しそうに?世間話を始めます♫

 

 

が!!!
会話の中で“大貴”の事に触れたノリちゃんに『大と最近仲良いよね』…と、広樹がからむ!!!
何この空気”と感じたノリちゃんが広樹につっこむ!…と!!

 

 

 

 

ノリちゃん『だったら何?』
広樹『くやしいなって思って』

広樹『のりちゃん俺が一番最初にみつけたのに』
ノリちゃん『は…はああ??』

 

 

 

 

(ハァアアアアア!?←こちらも
いやいや化粧したノリちゃんに一番に気づいたのは大貴ですから!←?)

 

 

 

『一番とか意味わかんない』とキレてるノリちゃんに、言い逃げでしら〜っとしてる広樹www
彼女がいるのに“そーいう(軽い)発言”をする広樹にぎゃ〜ぎゃ〜キレるノリちゃん!!今までの勘違いさせる発言だったり、平気でキスしたりした事も…。

 

 

 

でも、でも、広樹から予想外な言葉が……!!!

 

 

 

 

広樹『…なんだと思ってる?俺の事 サイボーグとかロボット?感情ないと思ってんの?』

 

 

 

広樹『平気でキスなんかしねー 本気だからした』

 

 

 

 

 



広樹『……彼女いるのに 彼女以上に好きな人できて 罪悪感とか…悩まねーーーわけないじゃん』

 

 

 

 

ノリちゃん:え?

 

 

 

 

続けて広樹はメンタルが弱い彼女だから、一度別れ話を切り出したけど受け入れてもらえなかったと話す。
そして…

 

 

 

 

広樹『でも ちゃんとするから』

 

 

 

ノリちゃん:ひろきくんといると
うれしくて楽しくて
好きになって
キスして もっと好きになって
でも彼女がいて
だからあたしじゃダメなんだって
もうやめよう 忘れようって
思って

 

 

 

 

広樹はノリちゃんに壁ドン…。

 

 

 

 

広樹『本当にもう終わったのなら拒んで 本当に嫌ならつきとばして逃げて』

広樹『追わないから』

 

 

 

 

 

 

 

場面は変わり、教室前でノリちゃんを待ってた大貴。
お出かけ先を『動物園とかどっすか?』と笑顔で話しかける大貴でしたが…

 

 

 

 

 

 

ノリちゃん『……………………………… ………………………………ごめん』

 

 

 

 


ノリちゃん『……………………ごめん もう 行けなくなった』

 

 

 

大貴がプレゼントしたヘアゴムを返し、広樹と一緒に帰るノリちゃん。

 

 

 

 

一方アメリは、バイト前に母親から“正式な離婚が決まった”と報告を受けてました。別居して10年の父親が、一緒に暮らしてる人と籍を入れたいらしい。

 

 

 

あめり『ふーん』

 

 

 

と何事もないようにドーナツを食べながら話を聞き、帝斗に手を振ってバイトに出るあめり…。

 

 

 

あめり:まあうん。
ふーんて感じだな

 

 

 

“別にって感じだ。”と感じるあめり。
でしたが!!!
あめりの様子がおかしい事に、気づいたのは世堂でした…!!!

 

 

 

 

世堂『どーした?』

世堂『なんかあったのか?』

 

 

 

 

ここまでが、アナグラアメリ34話でございましたっっ!!!

 

 

ちょっ、ちょっちょっっ!!
ノリちゃぁああああん(ノД`)!!!!
『ごめん』ってごめんなの?!広樹を選んだの!?
はぁああああ。ヤダーーーーー!!!!←思わず本音。

 

 

何が辛いって、ヘアゴム返されて広樹と帰る姿を見せられた大貴、ねw

 

いや、まだノリちゃんが拒んだのかどうなのかは描かれていないんだけど。やっぱり“初恋”は強かったのかなぁあ。
(何か理由はあるんだろ〜なって思ってたけど)
広樹の意外な本心とか、『ちゃんとする』にグッときちゃったのかな。
忘れきれてなかった広樹熱が再沸騰なのかな。
(まあでも浮気する奴、彼女いても好きな人ができる奴は繰り返すけどな。そんでもって彼女と別れてから出直せ。←アラサーBBAの戯言です。)

 

 

でも!でも!!まだ分かりませんよ!!!←しつこい。
だってこーゆーパターンって、悩むノリちゃんの背中を辻大貴が押して『広樹が好きなんでしょ?行きなよ』的な展開になるじゃないですか、フツー!!←フツーてなんだ、勝手なセリフ作るな。

 

でもノリちゃん超暗いし(当たり前だ)幸せそうではないもん!(今のとこ)
だから大貴のどんでん返しに一票かけたい!!

 

だがしかし34話読み返すと、そんな妄想押しつぶされそうwww
か、広樹と一緒にいて超〜〜〜〜幸せそうなノリちゃんを見せつけてもらえれば、、、納得……(したくないけど頑張って)します!!!
まあ広樹の『平気でキスなんかしねー』に一瞬ヤラれかけた私ですが、まだまだ大貴派ですw!!!

 

あめりの様子に唯一気づいた世堂との展開も気になるけど…ノリちゃん達が気になって仕方ない!!次もノリちゃんターンでお願いしますっっ!!!

 

 

最新話!アナグラアメリ6巻35話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

最新話!アナグラアメリ6巻35話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です