午前0時、キスしに来てよ6巻【感想・ネタバレ】(別冊フレンドコミックス)

みきもと凜の最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラStory! 

 

 

【あらすじ】
柊の家に突然呼び出された日奈々だけど、楓とのデートまでに解決しようと大奮闘!! そのかいもあって、日奈々と楓の恋はハッピーそのもの♪ ハロウィンデートでは、1分間キス(オプションつき)をすることに…! そんなとき、Funny boneの充希が2人の仲を壊そうと行動を起こして──。いったい、なぜ!?

 

午前0時、キスしに来てよ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

午前0時、キスしに来てよ5巻【感想・ネタバレ】(別冊フレンドコミックス)

 

文化祭に現れ、“楓くんと別れないと二人のことをリークする”と楓の元カノで女優の柊(しゅう)に脅されてしまった日奈々!!!
どうする!?のゼロキス6巻ざっくりあらすじです〜〜♫

 

 

【午前0時、キスしに来てよ6巻】

 

 

日奈々と楓のツーショット写真を撮った柊(しゅう)に脅されてしまった日奈々。
『ほかのことならなんでもするので それだけはやめてもらえませんか』…と頭を下げた日奈々に柊は、次の土曜に自宅に来るように言います!

 

 

 

柊の家を訪ねた日奈々でしたが…!!!

 

 

 

柊『じゃあさっそくやけど 引っ越しの片づけ手伝って。』

 

 

 

 

 

とwww
言うことを聞き、お手伝いを始める日奈々ww

 

 

 

二人を別れさせようとしてた柊でしたが、(柊が)趣味のBLをアツく語っても“チャーミング”だと笑ったり、楓を“王子みたい”だと言いフワフワしてると見せかけて、柊の家に現れたストーカーに立ち向かおうとする強い日奈々の姿を見て、気持ちに変化が出たようです…♫!!
(結局ストーカーではなく、部屋を間違えた人だったんですがw)

 

 

 

 

柊『日奈々ちゃん』

日奈々『はい』
柊『もうええよ』

 

 

 

後日楓にも『完敗やわ』と伝え、二人の邪魔をするのは諦めたようです♡
自分が知らない所で、自分との恋を守るために行動してた日奈々に、楓はデート中最近感じていたことを伝えます……!!!

 

 

 

 

楓『オレ 最近考えてたんだよね 君とこのままつき合ってていいのかなって』

 

 

 

 

 

楓『でもね やっぱ超嫌なんだよ』
日奈々:え
楓『結局一番強い気持ちしか残らなかった』

楓『オレ 君のことがすごく好きだ 誰にも渡さない だからこれからも彼女でいてほしいって話。』

 

 

 

 

『もちろんです!!』と満面のえみの日奈々に楓はキ〜〜〜ス…♡(貸切状態映画館あっぱれ〜〜〜)

 

 

 

 

後日、柊から謝罪&楓くんをよろしくメールを受けとった日奈々は、モヤモヤが晴れてハッピー♫
だがしかし!親友・るんちゃんが買ってきた雑誌の中の(超美しい)セミヌード楓を見た日奈々は、るんちゃんの“楓より何十倍も磨く”女じゃないと隣にいる資格なし!という言葉に死亡www(るんちゃんは日奈々と楓のお付き合いを知りませんww)

 

 

“私何もしてない。”と焦った日奈々はダイエットを開始!
楓とのハロウィンデートに向け無理して体重を落としますが、そのせいでデート中ふらついてしまい、ダイエットがバレちゃいます…。

 

 

 

 


日奈々『ダイエットしてたんです 綾瀬さんにつり合う努力しなきゃダメだと思って』

 

 

 

 

そう聞いた楓は日奈々を自宅に連れて行き、おにぎりを用意。
そして、日奈々のビジュアルだけに惚れたわけじゃない…と、【芸能人】というフィルターなしで察してくれて自然でいられる日奈々に惹かれたと伝えてくれます。

 

 

 

さらには…日奈々の好きなところをた〜〜〜〜くさん挙げてくれます♫

 

 

 

 

 

楓『もっと言おうか?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散々挙げて…『まだまだあるけど。』って、激甘すぎじゃ〜〜〜www
そしてはい、来ました!0キス恒例、甘〜〜〜いキスタイムwww

 

 

 

 

楓『知ってた?1分間キスすると6キロカロリー消費するらしいよ』

楓『試してみようか』
日奈々『はい』

 

 

 

 

その頃、柊(しゅう)はFunnyBoneの充希の元へ。
楓をあきらめると伝え柊が去った後『楓は絶対潰す ヨウの仇だ』と充希はタバコを握りつぶしていました…。

 

 

 

 

 

場面は変わり…タイムカプセルを埋める6人の男の子たちの姿。

 

 

 

『10年後 掘りにこような それまでにオレたちはグループつくっててっぺんとる!』

 

 

 

『?どーした楓 手出せよ』

楓『あの オレ後から入ったのにまざっていいのかなと思って…』
『あたりまえだろ オレたちは6人で一つだ』

 

 

 

髪の長い戸惑う男の子が楓。そして楓の手を引く金髪の男の子が“ヨウ”ですね。
(柊の家で一度ヨウと幼い楓の写真を見つけ、楓に後日尋ねた日奈々でしたが、はぐらかされてました!)
ハッと目をさます楓。
どうやら日奈々との“1分間キス”の間に寝てしまい、昔の夢を見ていたようです!

 

 

 

 

気づくと台所に日奈々が♫
キスの『続きしよう』と言う楓に、ムッツリ日奈々はオプションを希望ww

 

 

 

 

日奈々『前できなかった「3番のオオカミみたいなキス」です』

 

 

 

 

と…!!!
はい、みなさん、準備はいいですか????
楓が“たぶん5秒ももたない”と断言する“オオカミみたいなキス”がこちらっっ∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日奈々、呆然として『参りました』宣言www
そんな日奈々に楓も…

 

 

 

楓『てゆうか 止まんなくなるから あんまり煽んないでほしい。』

 

 

 

ですと!!(てかなんだその唇さする指!エロすぎる←興奮)
まぁそんな二人を、ご帰宅の茂ちゃん(楓マネージャー)ガッツリ見てましたwww

 

 

 

 

相変わらずラブラブで順調なお付き合いを続ける日奈々と楓でしたが、なんと充希が二人の仲を週刊誌にリーク!!
写真は載らなかった為、信憑性の低い記事だと大事にはなりませんでしたが、楓と日奈々はしばらく会えなくなってしまいます。

 

 

 

そんな状況を知り日奈々を心配した柊が自宅に呼び出し励まそうとしてくれます♫
待ち合わせよりも早くついた日奈々が柊のマンションのエントランスで待っていると、そこを通りがかったのが、Funnyboneの“あやみ”でした!!

 

 

柊を待っていると知ったあやみは日奈々を家に招き、同じグループの充希がした事を謝罪します。しかも、帰り際に(楓の)邪魔になってないかと不安そうな日奈々に“君が見てきた楓だけを信じればいい”と言ってくれます♫
思わず日奈々は『綾瀬さんの事本当は嫌いじゃないですよね?』と聞きますが…

 

 

 

 

あやみ『嫌いだよ』

日奈々:じゃあ どうしてそんな顔するの?

 

 

 

 

そしてついに、楓がマスコミが張り付いてない日を狙って、日奈々の自宅まで会いに……♡!!!

 

 

 

 

楓『は〜〜〜〜〜〜〜〜〜』

楓『会いたかったーーーー』

 

 

 

 

充電っって連呼してる楓カワイイwww
でもでも!!!楓は急に真剣な表情になり…

 

 

 

 

楓『ゴメン 不安にさせて 話すのが怖くてふさぎこんでた 日奈々 オレの過去の話全部聞いてくれる?』

 

 

 

と!!!
ここまでが、0キス6巻のざっくりあらすじでございました〜〜〜〜!!
ついに、楓の過去の秘密、Funnboneとの確執が明かされるんですね∑(゚Д゚)
マスコミに日奈々との事をリークした充希に楓が確かめに言った時、『失う苦しみ味あわせてやりたい』とか『人殺しが』なんて言われていました…!!!

 

うぉお気になるっっ。
でもでも、まだ日奈々だって隠してる事があるはずだよね???
その辺りも打ち明け合うんでしょうか。
0キス7巻は2017年初冬発売予定だそうです♫

 

 

午前0時、キスしに来てよ7巻【感想・ネタバレ】(別冊フレンドコミックス)

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:みきもと凛
掲載誌:別冊フレンド

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

2 件のコメント “午前0時、キスしに来てよ6巻【感想・ネタバレ】(別冊フレンドコミックス)

  1. コミックで買いましたー!
    大事なところで終わってしまい、あーもうっ。
    私も芸能人と出会い、恋におちたい。
    これを読むとそんな妄想してしまいます。

    1. レイレイさん
      いや〜実際だと絶対にない展開ですが、さすが少女漫画…もしかしたらこんな事が?と妄想させてくれますよね♡
      でも楓ほどの美しい男性…私は10メートル以内に近づけないかもですww
      いろんな作品にコメントありがとうございます♫またコメント頂けたら嬉しいです♫

レイレイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です