ショートケーキケーキ6巻35話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

マーガレット13号(2017)のショートケーキケーキ35話のネタバレ感想です☆
35話は、ショートケーキケーキ6巻収録と思われます!

 

ショートケーキケーキ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

ショートケーキケーキ6巻34話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

『私 理久と居たいんだ』
天からの言葉に理久はー。

 

 

【ショートケーキケーキ35話】

 

 

 

天『私 理久と居たいんだ』

 

 

天:これが今の私の
素直な気持ち

 

 

 

まっすぐ理久を見つめる天。
理久は突然の天の言葉にビックリした様子で…

 

 

 

 

理久『それって友達として?』

 

 

 

と、聞き返します!!!
その理久の問いに『違う』とはっきり答える天。
理久は笑いながら…

 

 

 

 

理久『天ちゃん 俺勘違いしちゃうよ そんなん言われたら』

理久『天ちゃんが…俺のことーーーー…』

 

 

 

 

“好き だよ”と心の中でつぶやく天。
その瞬間、下宿の有人がリビングにwww!!!
気まづい天は『おやすみ』と言って自分の部屋に戻ります!!

 

 

 

天:理久が私の気持ちに
気づいたのかもしれない

 

「もしかしたら」くらいには
思ってると思う

 

 

 

 

部屋でそ〜と〜わちゃわちゃとテンパる天www
その時、理久から“出かける日いつにする?”と連絡が。明日の放課後出かけることになりました〜〜〜♡!!!

 

 

数分前の理久とのやり取りを思い出し、うずくまり、ひとり『好きだよ』とつぶやく天。

 

 

 

翌日、学校帰りにふたりは待ち合わせ、理久の提案でバスに乗って神社に行きます。お参りをした後、天の長い髪を好きだと言った理久に、ついに天は素直な気持ちを伝えます…♡!!!

 

 

 

天『第一印象は何だこいつって感じだったけど 本当は  自分の為じゃなくて相手のことばかりで やさしいなんて簡単に言えないくらい思いやりがあって…』

天『なんて見る目ない自分だったんだろ こんな人をふっちゃうなんて バカだと思う』

 

 

天:知れば知るほど
惹かれていってるのに

 

 

 

 

天の言葉に理久は…

 

 

 

 

 

 

理久『天ちゃん 違ったら俺の事殴っていいから』
天『うん……』

理久『俺の事 ……好き?』

 

 

 

 

 

 

 

ここまでが、ショートケーキケーキ35話でございました〜!!!
理久の目線に合うところまで神社の階段を降りてきた天。まっすぐ目を見て伝えたいのかなぁあ〜〜。なんて伝えるのかなぁあ〜〜〜。可愛い!!
ラストの数ページ、魅せられちゃいました♫キュ〜ンとしたな。
ついにこの二人の気持ちが繋がる瞬間ですね。
あれ?下宿内の恋愛オッケーだったかな???ま、いっか!

 

 

ショートケーキケーキ36話も楽しみです♫

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:森下suu
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です