椿町ロンリープラネット8巻44話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

椿町ロンリープラネット8巻

マーガレット14号(2017)の椿町ロンリープラネット44話のネタバレ感想です☆
44話は、椿町ロンリープラネット8巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

椿町ロンリープラネット8巻43話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

前回の洋ちゃんと一心のデートの続き(仲直り編)かと思いきや、もうお話は後日でしたー!!!

 

 

 

椿町ロンリープラネット44話

 

 

 

前回のデートで、一心を追いかけた洋ちゃんにその後を尋ねるふみ。

 

 

 

 

洋ちゃん『無事誤解は解けて またどっか遊びにいくか〜って感じになったよ』

 

 

 

 

ですとっっ。
(く〜〜〜そんなサッパリなの!?洋ちゃんがなんてフォローするのか、とか、一心はなんて言うのか、とか妄想しながら半月を過ごしたのに〜〜〜(ノД`))

 

 

 

ふみも洋ちゃんもいい感じ、ですね♫

 

 

 

学校から帰宅後、家でおでんを煮込むふみ。
寝起きでボ〜っとしている暁先生がやってきます。
夕食がおでんと知った先生は『ならば一本つけねばなるまい』と、熱燗を…♫

 

 

 

『うまい』と言って食べる先生。ふみも嬉しそう♫
おでんでご飯を食べるふみを見て、『そういえば うちの父親もよく練り物で飯を食ってたな』と先生がポツリ。

 

 

 

どんな人だったのか尋ねるふみに先生は…

 

 

 

 

 

暁『すごく太ってた
顔はたぬきにうりふたつで
性格も大らかと言えば聞こえはいいが
大まかというか適当というか

 

…あとは
誰よりも優しい人だったな』

 

 

 

…と。
その言葉にふみは…

 

 

 

 

ふみ『じゃあ 先生の優しいところはお父さんゆずりですね』

暁『…さあ どうかな』

 

 

 

 

その後、食器洗い中のふみが、最近来ない悟郎の事を尋ねると…“インフル中に右手にヒビが入ってしまったらしい”そうです!!!
心配して、おでんを悟郎に持って行くと言うふみに暁はいじけた様に…!!!

 

 

 

 

暁『行かんでいい オレが全部食う』

ふみ『え…心配しなくても まだ沢山ありますよ』

暁『そういう事じゃない』

 

 

 

 

 

 

ふみに躙り寄る暁♡!!!

 

 

 

 

 

暁『いくら悟郎と言えど 女一人で男の家に行くのは オレの気がすすまんと言っているのだ』

ふみ『せ せ 先生…!!わ 私 洗い物が』
暁『放っておけ』

 

 

 

 

(キャ〜〜♡(手で顔を覆い隠して指の間から見るやつ)
キャ〜〜!!
キャ〜〜〜!?)

 

 

 

 

ふみの肩に覆いかぶさり、先生、そのまま寝落ちしましたwww
熱燗三合あけてたんすね(゚O゚)
相変わらず、先生に振り回されっぱなしのふみなのでしたっっ。

 

 

 

しかも、翌朝目覚めた暁に昨夜の記憶はありませんでした〜〜。
無事?スムーズに悟郎の住所を聞き出しお見舞いに向かうふみ。(意外と近所に住んでたらしい!)

家を探していると、悟郎に会います!!!
あれ?なんだか元気そう???

 

 

 

その頃、ふみを見送ったまま玄関で倒れこむように寝てしまっていた暁。
玄関が開く音で目覚めると…そこには見知らぬ(完全に怯えた)女の人が!!!

 

 

 

 

暁『ん?』

暁『誰だ お前……』

 

 

 

 

ここまでがロンプラ44話でございました〜〜〜!!!
新キャラ登場でございますね〜〜。予想では、悟郎の代わりの新しい担当さんかな〜っと。悟郎もピンピンしてましたし、何かその辺りは理由がありそうですね!

 

 

そして、父親の話をしていた時の先生のあの表情。
話し方からすると、すでにもういない、のか、かなりの期間会っていない様に感じ取れました〜。ふみも“あれ以上勝手にふみ込んではいけないような気がした”と感じていた様に、先生の中でもまだふみにさえ打ち明ける内容ではなさそうですね。

 

うむむ、気になります。

 

 

そんでもって、先生!!
結構ヤキモチ妬きですよね〜めちゃくちゃ可愛いんですけどwww
酔っているからこその本音、ウェルカムです!!!

 

 

暁×酔い×嫉妬 の、最強コラボ、ぜひ本誌チェックしてください♫

 

 

そういえば新キャラさん登場の仕方、ふみが先生に出会った時とデジャブですねw
この人も、きっと先生に恋しちゃうんだろうな〜〜〜。←完全な妄想。
ロンプラ45話も楽しみです〜♫

 

 

椿町ロンリープラネット8巻45話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

2 件のコメント “椿町ロンリープラネット8巻44話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

  1. 今回も胸キュンさせられました~~
    でも、酔ってて全部忘れちゃうなんて…
    まあ本心出ちゃってますけどね( ≧∀≦)ノ

    暁のお父さんは亡くなってますよね
    過去にクリスマスは七回忌ってセリフが
    これから、母親のことも含め生い立ちもちょっとずつわかるのかな

    新たな女子登場!ですね
    しかもふみの出会いとデジャブ
    新しい担当さんでしょうか?
    今度は悟郎にも幸せになって欲しいとかおもっちゃいます

    次も楽しみです

    1. 藤きさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      暁のお父さんは亡くなってましたか!読んでいたはずなのに、忘れてしまってました…。
      ありがとうございます♡
      新たな女子は担当さんっぽいですよね。
      確かに!悟郎さんのお相手がいません!!
      暁を一度好きになってから〜のパターンでしょうか←勝手にw
      暁先生の本心&距離感にドキドキの回でしたね〜♡
      またコメントいただけたら嬉しいです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です