まいりました、先輩3巻9話【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

デザート6月号(2017)の【まいりました、先輩】9話ネタバレ感想です☆
9話は【まいりました、先輩】3巻に収録予定と思われます!

 

まいりました、先輩各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

最近お気に入りの作品…てことで、1話ずつあらすじ&感想記事にしていきます♫
ずっぱいしかない世里奈と水川先輩のこれまではこちら♡↓

 

まいりました、先輩1巻【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

まいりました、先輩2巻【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

 

epi.9「先輩とお泊りその2」

 

 

タイトル通り、先輩とお泊りその2なのでございます♫

 

 

 

 

 

 

なんと、2年生の旅行の
仲間に入れてもらいました

もちろん緊張もするけど
楽しみ!!

 

 

先輩のクラスの男女は憎まれ口たたき合いながらも仲良しですね〜♫
女子の風呂上がりに(スクリームの仮面で)本気で脅かす男子陣!!!(いや、血のりとか…どこまで本気ww)
テンパって怯える女子たち!!!の、どさくさに紛れて世里奈をクローゼットに押し込んでキスしちゃう水川先輩♡

 

 

夜はみんなでトランプ♫

 

 

罰ゲームで世里奈へ熱い一言を求められるも、逃げちゃう水川先輩なのでした〜。その後先輩に呼ばれ2人きりに…。
さっきの罰ゲームは“テレかくしで言わなかったわけじゃない”と言い…

 

 

 

 

水川『こないだパークで言ったことの続き』

 

 

 

水川『俺べつに特別なやつでもないし この半年スゲー人並みの付き合い方しかしてやれてないけど』

水川『お前は変わらず本気で俺のこと想ってくれて ちゃんと伝えてくれて いつもありがとう いつも… ありがとう』

 

 

 

そして2人はホテルの屋上?の足湯のソファーでゴロリ。
パークで買った人形にお互いのホクロを書き足して笑い合ったり…まったりしていると、水川先輩が………!!!!!

 

 

 

 

水川『世里奈…』
世里奈『…なぁに?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水川『しよ』

 

 

 

 

 

 

 

 

(えっ。エーーーーーーー(゚O゚)!?ここで!?足湯のソファーで!?ハーフア◯カ◯(←自制)的な、ここで!?ここでなの!?先輩(°_°)←ここでとは言ってません。)

 

 

 

 

固まる世里奈。ドキドキが止まりません。
先輩とのこれまでを思い出しながらも、世里奈の返事は…

 

 

 

 

世里奈『…だめ。まだ1年生だし早いと思ってる
あと親に女だけで旅行って言ってて気まずい
ごめん…理由 小さい…?』

 

 

 

先輩は『いや 小さくないし 世里奈がそう決めたならそれでいいよ』と笑顔で言い、おでこにキスしてくれます…♡

 

 

 

どんな事をするのか、どんな覚悟をしておけばいいのかを尋ねる世里奈に、水川先輩は、まさかの、まさかのエアーためし!!
(世里奈、勉強致しましたw逆にエロいんすけど、なんだエアーてw)

 

 

 

水川『俺とこういうことするの想像して
いつするか相手は俺でいいか
自分で決めて』

 

 

 

 

と。

 

 

 

でもって、そのあとの世里奈の質問攻めが可愛いんです!!!

 

 

 

世里奈『したらもっと私のこと好きになる?もう私達他の誰のことも目に入らなくなる?先輩と会えなくても不安にならなくなる?この先もずっとずっと一緒にいられる?』

世里奈『ごめん…夢見すぎかあ…』
水川『いや、…今言った通りになる…大丈夫…』

 

 

 

『覚悟が足りてないのは俺の方だった…教えてくれてありがと』…と、世里奈を抱きしめる水川先輩。

 

 

 

 

ちなみに、さっき人形にホクロを書き足した所が先輩の弱いところらし〜っすw

 

 

 

 

翌日、ホテルのプールで遊ぶ世里奈たち。
世里奈の眩しい水着姿に、『2年生になるまであと93日か…』なんてため息ついてる水川先輩可愛いww

 

 

 

その時、近くを通りかかった女子が水川先輩に…

 

 

 

 

 

『あっくん?偶然ーーーーー!!』

 

 

 

 

めっちゃ気まずそうな水川先輩。
飲んでたジュース?こぼしちゃいますwww

 

 

 

 

 


『おっす』

 

 

 

 

一体、この空気読まなすぎる女子は誰なんでしょう〜か。
(いや、元カノor過去関係アリ女子、以外ないヤツ。)

 

 

 

ここまでが【まいりました、先輩】9話でございました〜〜〜!!!
いや〜〜。半年、手を出してないだけでも…水川先輩最高、ですよ(゚ ;´Д`)!?

でも、世里奈の初めて♡への期待を聞いて、逆にそれくらい大事なことなんだ、と先輩は教えられたようですね。

は〜。足湯ソファーが初、の場所にならずにホッとしたアラサー管理人でしたw←しつこい。

そして、自分が感じた感謝の気持ちをテレながらも素直に伝えられる男子って、本当に素敵ですよね。きっと世里奈もそうだからだと思います♫

 

そんでもって〜〜〜ラストに登場した女子。
まぁ女連れで遊んでる男に話しかける時点でKY決定。はい、次回はプチ波乱のようです。まいりました、先輩10話のあらすじ感想に続きます〜。

 

 

 

まいりました、先輩3巻10話【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です