まいりました、先輩3巻10話【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

デザート7月号(2017)の【まいりました、先輩】10話ネタバレ感想です☆
10話は【まいりました、先輩】3巻に収録予定と思われます!

 

まいりました、先輩各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

まいりました、先輩3巻9話【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

 

水上先輩の元カノ登場で、ちょっぴり波乱の第10話!?
ざっくりネタバレ&感想です♫

 

まいりました、先輩epi.10

 

 

9話で登場した水川先輩を“あっくん”呼びするKYな女の名は渚ねーさん。
去年の夏、水川先輩が海の家でバイトしてた時に出会い付き合った(ひと夏の恋的な?手を出された的な?)人なのでしたっっ。BY井上先輩情報

 

 

2人の関係を知った世里奈の様子を気にし、『…平気?』と聞く水川先輩でしたが、世里奈は笑顔で返し、“…うん 平気だよ先輩”と感じてました。

 

 

でも逆に渚ねーさんが、強かったwww

 

 

 


渚『あっくんなんてあたしの服着てる所見たことないかもね!』

 

 

 

あ、、、水着…!?世里奈、呆然ですww
その後も『あっくん』攻撃で絡みまくり、世里奈が彼女だと知っても気にしてません。(いやむしろ絡みがより一層…ww)世里奈だって負けてられないと頑張ります…が!!!

 

 

 

世里奈『ウォータースライダーならあたしが乗りましょうか?』

渚『……彼女さん?…ごめん今日はゆずってくれないかな 久しぶりにかわいい顔見たらときめいちゃった』

 

 

 

(オイオイオーーーーーーーイ1日たりとも彼氏譲れるかーーーーい!!!)
世里奈、またもや呆然ですwww
さすがに水川先輩が渚ねーさんを別の場所に連れて行き、話します!!

 

 

 

 

水川『からかってるだけだと思うけど…
勘弁してくんないかな

オレ…あの人…本気で付き合ってんで
ゆさぶることしないでくんないかな
…元気そうでよかった
さよなら』

 

 

 

(照れながら言う先輩、カワイイ!!!)
カーーーーナリ不満げな渚ねーさん。
帰る直前も世里奈に話しかけ、忠告的な?教えたげる的な??余計な発言しちゃうんです。

 

 

 

渚『知ってる?元カノが彼氏とろうと思ったらとれちゃうんだよ
男の子にとっては手に入った女より
手に入らなかった女の方が強いから
ばいばい』

 

 

 

 

ですと…!!!

 

 

 

その後、世里奈が1人プールで浮き輪に乗って考えていると、水川先輩がやってきます。
空元気の世里奈に『よーし!一回話すか!』と、世里奈を浮き輪から下ろす。
平気そうに振る舞う世里奈でしたが、『俺にあたっていい』と言ってくれてた先輩に正直な気持ちを話します。

 

 

 

 

世里奈『ちょっと…自信なくしちゃって…
だって元カノ 私よりかわいくてスタイルよくて
大人で余裕なんだもん』

 

 

 

と。先輩のことは信じてるけれど、と伝えます。
そんな世里奈に水川先輩は……

 

 

 

 

水川『あいつは世里奈にはなれないから』

水川『俺が世里奈と出会ったあとの俺が おまえよりあの人を好きになることは絶対にない ……嫌な思い させてごめん』

 

 

 

その言葉に、『これから先輩の目に私しか入らないように私もがんばる』と笑顔になった世里奈を見て、、、

 

 

 

 

水川『おまえ…水着でそんなカワイイこと言って 俺を殺す気か!』

 

 

 

と顔を掴む!!
で、水中の中で…キス〜〜〜〜〜♡!!!!(チェケラください〜〜〜♡)

 

 

 

そして旅行の帰り道、先輩は世里奈を自分のバイト先(カフェ?バー?)に連れて行きます。なんと、サプライズでクリスマスケーキを用意してくれてましたっっ♫
“何もしない”と約束していたの、サプライズに感動で言葉にならない世里奈。
半泣きでケーキの写メを撮ったあと、先輩に『あーん』をリクエストしちゃいますっっっ。

 

 

 

 

水川『まあ…2日も俺の友達と仲良くしてくれたし いいよ…そのお願いきくよ…』

 

 

 

そう言って、あーんと見せかけて……

 

 

 

世里奈『ん〜〜〜〜〜』

水川『やっぱ2人っきりいいな…』

 

 

 

そう言って世里奈をギュ〜〜〜〜っと抱きしめる先輩。
世里奈も負けてませんよ♫

 

 

 

世里奈『ホクロの所以外の弱いトコも 開発しちゃおっかな』

 

 

 

ですと♫!!
ここまでが、まいりました、先輩10話でございました〜〜〜!!!
結果、元カノの登場がさらに2人の絆を深くさせましたね♡♡
渚ねーさんの“男にとっては、手に入った女より手に入らなかった女の方が強い”って言葉がありましたが…果たしてそうなのかなぁああ???
もちろん分からなくなく、も、ない!けど!!渚ねーさんへの(過去の)愛情と世里奈と育んできた事で生まれた愛情の深さや重さは全く比べものにならないと思うんだけどな〜〜〜(*゚▽゚*)
体の関係なしでもねっっっ。

 

むしろ“初めて”を大切にしてる世里奈の方が女として価値が高そうな気が…!?
(↑やばい。童貞信仰だけでなく処女信仰疑惑かw??)

 

 

 

話は逸れましたが、まいりました、先輩11話も楽しみだわ〜〜〜。
今回は世里奈がヤキモチ妬いた立場だったので、次回は樋口先輩登場から〜の水川先輩ヤキモチターンか?!←ありがちすぎだろう。

 

 

に、しても、あんな元カノがいたら1巻の指一本でいたずらできちゃう先輩にも納得だわ。フクザツ(゚O゚)

 

次号(デザート8月号)はお休みみたいです〜。

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です