カカフカカ6巻25話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

カカフカカ6巻

EKISS8月号のカカフカカ25話のネタバレ感想です☆
25話はカカフカカ6巻収録と思われます!

 

カカフカカ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

カカフカカ5巻24話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

おおおおお!!!私としたことが、発売日1日間違えてたっっ( ;´Д`)!!!
亜希と長谷さんがどうなったのか、気が気じゃなかったのに!!!
で、読んでチーーーンなってますwww
ざっくりあらすじ&ネタバレ。

 

 

【前回までのあらすじ】
『本行のことが すき なんだけど』、ついに気持ちを伝えた亜希。
だけど本行の答えは『へえ』の一言だけ。
一方、本業が亜希につけた噛み跡を見て、平常心を保てなくなる長谷。
亜希は彼に、思わず手を伸ばしてしまい…!?

 

 

 

カカフカカ25話

 

 

亜希:…反射 というか
本能と言うのか
ただ無性に触れてみたくなってしまって
気が付けば手が

 

 

 

顔をあげた長谷さんを見て“しまった”と感じる亜希。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜もう遅いよ。ゴミ捨て場なのに雰囲気出ちゃってます。空気変わっちゃってます。
亜希に近づき、そうっとおそるおそる肩に触れる長谷さん。
亜希は拒みません。

 

 

 

う わ………

……少しずつこもる力
手はまたそっと動いて

後ろ頭をやさしくなでる

 

 

亜希をやさしく抱きしめて、こめかみのあたりにキスする長谷さん。
唇は降りてきて、頬のあたりにさしかかったその時…

 

 

 

ゴミ捨て場のドアが開いたーーーーーー!!!
人が入ってきたーーー!!二人離れたーーーー!!!セーーーーーーーッフ!!!!!(←亜希の気持ちじゃないよwこちらだよw)

 

 

かんなり焦った亜希でしたが、長谷さんは『……ごめんね寺田さん』と言って、部屋に上がるまで一言も喋らず、目も合わさず…。
でも、いつものヘラヘラした長谷さんじゃないことに亜希は気づいてます。
部屋に戻った亜希は…

 

 

 

“あそこで人が来てなかったら私……
……何やってんだかな〜〜〜〜
また…”

 

 

と軽く自己嫌悪になりつつも、
“本行の素っ気ない反応に軽く打ちのめされた後だったから余計に…てのはあるのかもしれないけど”
と思う。
本行の時も、今回の長谷さんの時も共通で

 

 

 

“深く垂れたこうべに弱いのかもしれない”

 

 

 

…と。
(弱ってる系男子に弱いってことですね?なんだかわかる気が…。)
そこで亜希は、もしも添い寝を頼んで来たのが長谷さんで添い寝を続けてたら長谷さんを好きになってたりしたのかな?とまで考えちゃいます。

 

 

 

その夜、亜希の手料理を食べ終えたあかりが、銭湯に誘ってきます。
福引で当たったらしい。亜希の体に興味があったらしいwww

 

 

 

そこで亜希は、以前本業とあかりがデートした日のことを聞く。
なんと、あかりはこんなお願いしてたみたい(゚O゚)!!!

 

 

 

あかり『……抱きしめて ………………キ キス してほしいんだけど』
本行『…………え?』

あかり『けっけっこんを考えるなら 重要なことではあると思うの…ッ!!!』
本行『あー……… ………………や 無理かも』

 

 

 

本行にとってあかりにそーゆーことするのは“お地蔵様にお◯っこひっかけるみたいな”感じらしい。なんだそれww!?

 

 

 

その言葉を聞いて『ちょっと嬉しかった』と言うあかり。
汚してはいけない神聖なもの扱いされたと感じているようです。自分が本行に感じているものと想いが相互だった、と♫

 

 

 

その話を聞いてなんだか嬉しそうな亜希。
“何もなかった”ことにホッとしたのもあり、自分が“そういう意味”でも求められたいと思ってるから。
改めてあかりとの価値観(本行に求めるもの自体)の違いを感じながら、“もしもあかりさんが私の立場だったら 本行のあの反応をどう受けとめてたんだろう………?”と思う。

 

 

 

亜希:求めるもの
求められるもの
…私とあかりさんでは見えてるものがきっと違う

 

………………………いや
私達だけじゃなくて
本行も長谷さんも
みんなみんな
見えてるものは違うのかもしれない

 

 

 

ここまでがカカフカカ25話でございました〜〜〜!!!!
ああああ〜〜〜〜話はあまり進まず!でしたが、最後の亜希の“気づき”で今後何か変わるだろうか。見えてるモノが違うからこそ、感じ方が違うからこそ、自分の考えだけでネガティブ方向に進まず、本行の本音を知る努力が必要なんじゃあないんですかね!?

 

とりあえず想像通りあかりと本行が何もなくてこちらもホッッ。
だし、『無理』と言った本行の言葉が素直に嬉しかった!ただ、確かにあかり思考の“神聖なモノ扱い”で考えるとちょっとモヤモヤwww

 

 

でもって!!本行の『へえ』に傷つく気持ちはお察ししますが、前半の内容、亜希に軽く殺意( ;´Д`)毎回言ってますが、いかんだろうよ!!!
本行の『へえ』にうちのめされたのはわかる!!でもでも…っ、シェアハウス内の二人の男に手を出す?出され?ちゃいかんだろうよwww
まあこちらも長谷さんのエロい抱きしめ方&キスの仕方に若干?いやだいぶドキドキした事実はありますが。←おい。

 

もしも長谷さんに添い寝を頼まれていたら…???
亜希は長谷さんを好きになってたかもに一票。←おい。
でも、そこは“もしも”ではなく本行だから!初めての相手で、運命的?に再会して、そうなったのが本行なんだから!!好きになったのは本行なんだから!!

 

 

あれこれ考えず、本行の気持ちをガツンと聞いてみてほしいな!!!(あれ?毎回言ってる(- -;)本当にどう思ってるのか、こちらも100%の自信はございませんがww
カカフカカ26話も楽しみです!!本行との進展願う!!

 

カカフカカ6巻26話【感想・あらすじ】(KC KISS)

 

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:石田拓実
掲載誌:KISS

 

 

ご購入はこちら↓amazon

16 件のコメント “カカフカカ6巻25話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

  1. こんばんわ\(^^)/
    いつもバレありがとうございます!

    あたしも発売日早まるの忘れてて今本誌読んできました☆
    てか、おりてくるやつ!おりてくるやつって!(笑)
    あきのテンパり具合となんとなく流されてしまう感じがめっちゃリアルで生々しい(^^;
    まぁ、あの状況は拒みづらいよね。
    でも、その状況つくったのはあきさんですよ?
    …とりあえず、キスは未遂に終わってよかった(T_T)

    そして自分もあきと一緒で『そうゆうこと』を求められるのはかなり重要なことなので、あかりんの立場だったら落ち込むな…てか、失恋と捉えると思う。
    しかし、少女漫画あるあるだとしても、あき流され過ぎ(;_;)長谷さんに頼まれたって添い寝なんてしないだろーよ。あくまで元彼(身体の関係あり)だから許されるお願いでしょ。(いや、許されるかどうかは微妙だけど)

    最後のページのキラキラしたスクリーントーンが、あきと本行の恋の行方が好転する方に話が進む予告だと信じてまた1ヶ月待ちます(>_<)

    1. nonさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      私も前半はモヤ〜〜〜〜っとヒヤ〜〜〜〜っとしながら読んでましたが、ラストのページは亜希が前向きに捉え、進めるような前兆の雰囲気な気がしてどこかすっきりと読み終えました。(ネチネチ文句書いてましたがw)
      そしてnonさんのおっしゃる通り、あの雰囲気を作り出したのは亜希ですよね!?『ごめん』は長谷さんじゃなくて亜希が言う立場ですよっ(ノД`)
      でもでも、nonさんの感想を読んで、“長谷さんと添い寝してたら長谷さんを好きになってたに一票”は取り返してきますwww
      亜希を軽く見すぎてました。すいませんwww
      そしてブレないあかりのキャラ。ある意味最高ですね。私も同じく『無理』だと言われたらがっつりヘコんじゃいます!
      また1ヶ月待ちですね…!!!
      またコメント頂けたら嬉しいです♫

  2. いつもありがとうございます(^^)
    文字のカタチが変わって、めっちゃカワイイです(^。^)

    さてさて、母性本能を安売り(←言い過ぎ笑)をしている亜希には私もイラっとしますね(>_<)

    流されないで自分の意思をしっかりもってーって感じです。
    相手のことを考えたら、恋愛なんて上手くいかないもんですよね(´;Д;`)

    最後の見えてるものが違うかも…のところですが、私達と同じ目線で見たら、何かに気付いて進展させてーに1票です笑

    次回も楽しみですね♬

    1. sonさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      文字変化にまで触れて頂けるなんて…感激です!シリアスな文章には合わないかな〜?なんて不安にもなってたので、嬉しいです♫これからも試行錯誤でちょいちょい変わるカモです(^○^)
      そして“母性本能の安売り”めっちゃ笑いました!その通りだと思いましたwww
      自分自信の(ネガティブ寄りな)考えに流され、男性のふと見せた弱さに流され…そこが亜希の魅力でもあり欠点でもありって感じなんでしょうか(ノД`)
      同じく何かに気づいて進展させてーにもう一票です♡
      またコメント頂けたら嬉しいです♫

  3. 私は本行の「キスとか無理かも」って言うのは、好きでもない人とそうゆうことするのは悪い事だから無理!って聞こえたんですが、なんか私、焦らされ過ぎておかしくなってるんですかね?!

    あかりさんが「結婚するのに大事な事だから」って言ってんのに答えが本行の答えが「無理」って遠回しに結婚断られてんのに、あかりさんポジティブ過ぎとか思っちゃいましたよ!
    本行からしたらポジティブ過ぎてウザいかもとか思っちゃいましたよ。
    亜希とは反対に自分に自信あり過ぎ

    ここで前に隅でやってた恋愛経験値が2だけど中身がないとかナンパ断らないタイプが関係してるのかなって思っちゃいましたよ

    言っておきますが、私、あかりさん嫌いじゃないですよ!

    1. 女子さん
      いつもコメントありがとうございます♫
      女子さん、焦らされすぎておかしくなってなんかないですよっっっw!!!!でもそのコメント最高です♡!!!
      あかりは亜希とは本当に対照的な“ザ・ポジティブ”であり、自分に都合よく考える天才ですよね。
      そんなぶれないあかりのキャラが私も好きですし、亜希にも少しずつ影響してるはずですね。
      ものは考えようだとはよく言いますが、あの本行の返事は確実な“お断り”だと私も思います。そして、“キスと(割と)直結してる”と言った本行の言葉を“好き”=“キス”=“勃つ”←(すいません)だと信じていたいです!!!
      またコメント頂けたら嬉しいです♫

  4. いつも感想ありがとうごさまいます(*^^*)
    そしてページのリニューアル、かわいいです!女子力がさらに上がってる…!

    今回もあまり進みませんでしたが、亜希の成長のきっかけができてきて、これからぐいっと話を進められそうな予感ですかね。
    そして本行にガツンと気持ちを聞いてほしい!(同じ事を言っちゃいました笑)

    長谷さんとの空気はヒヤヒヤしましたが、あの手はよかったですね。
    こめかみチューのあたりとか、亜希の髪を掴む手がエロス!好き!笑

    本行とあかりさんデートの詳細も分かって安心。
    もーほんと亜希さん本行に聞いちゃいなよ!ですね笑

    来月も掲載されるようで安心しました。
    この一ヶ月は長谷ハンドに萌え萌えすることにします(手好きすぎ)( ´∀`)

    1. 貴子さん
      いつもコメントありがとうございます♫
      サイトについても感想いただいて、めちゃくちゃ嬉しいです(^○^)!!!
      いや〜〜〜〜今回の長谷さん、エロかったですね!!同じく、髪を掴む手、こめかみから降りてくるキス…ツボすぎでしたwww
      もうごみ捨て場で流されちゃうんじゃないかとテンパりましたがw
      石田先生の描く男性の手が好きなんですが、まさか長谷さんの手にこんなに興奮しようものとは…。
      貴子さんの真似をして、私も長谷ハンドに萌えながら1ヶ月待ちますw!!!
      またコメント頂けたら嬉しいです♫

  5. 亜希さん。雰囲気に流されまくりでしたね
    ( ´△`)
    あかりさんは、独自の見解でしたし(笑)
    お話自体はあまり進展がなかったですが、亜希の気づきで本行との関係が進んでくれるといいのですが~~
    本行も、あかりにはあんなにはっきり自分の気持ち伝えれるんだから 亜希にもちゃんと伝えようよって 亜希もちゃんと聞こうよって
    思ってしまいました。ウズウズ
    来月も連載あってうれしい!

    1. 藤きさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      来月の連載嬉しいですね〜〜!!!最近毎月に慣れてる自分がいたので、当たり前だと調子に乗らないようにしなくては…と思いますw
      そして確かに、本行はあかりにあんなにはっきり『無理』だと言えるならば、亜希の告白に『へえ』はないだろうよ!ですよねw
      亜希がもう少しポジティブに捉え本行に気持ちを聞けて、本行も(悪意はなく)焦らしまくってる本心をそろそろ晒して欲しいですね!
      来月も楽しみです♡またコメント頂けたら嬉しいです♫

  6. 毎月楽しみに読ませていただいています(^-^)
    内容がわかりやすいですし、「このシーンは絵も見たい!」っていう部分はしっかり漫画を載せて下さっていて、嬉しいです♪
    私もアラサーBBAなので、感想やスリッパでのツッコミにも激しく共感してます!

    旦那と子供の世話で心は50代ぐらいになっていましたが、また来月、10代に戻った気分で読ませていただきます(^3^)/

    1. はるさん
      初コメントありがとうございます♫
      嬉しいお言葉まで♡
      返信が遅れすみません!!!
      同じく10代に戻った気持ちで(でも客観視するところはアラサー魂で)読んでますw!!
      漫画ってオアシスですよねwww
      また覗きにきていただけたら嬉しいです♫

  7. いつもネタバレありがとうございます。
    初コメントします。
    何日かたつと、色々な方の見解がコメントで見れてそれも楽しいですね

    アキさん流されてますね。。マンションの人GJ!
    ホンギョウがアカリを断るところ
    お地蔵さんに○○発言は
    お地蔵さん=大事に思ってる人(寺田さん)を裏切ることはしたくないから、っという風に受けとると思うんですが…私がアキに肩入れしすぎですかね。。(^_^;)
    そろそろ邪魔されずにホンギョウとアキがちゃんと話せるといいな~。
    来月も楽しみにしてます!

    1. うさぎさん
      初コメントありがとうございます♫
      返信遅れ、すみません!!!
      お地蔵さん=亜希ですか!!!その発想はありませんでした!!なるほどなるほど(゚Д゚)!!
      来月こそもう一度勇気振り絞って本行と向き合って欲しいです♫楽しみですね♡
      またコメント頂けたら嬉しいです♫

  8. 何度もごめんなさい!
    管理人さんに触発され、ついに単行本を買いました。
    漫画を買うって、中学生の時以来かもしれません、、

    ここでのネタバレは、サクッと読めて楽しかったのですが、実際漫画を読んでみると、思っていた以上の焦らしで、帯とかに書いてあるようなドキドキの少女漫画とは違うなって思いました。
    ドキドキじゃなく、、じりじり?そわそわ?
    で、何より自分の価値ってなんなのか、言葉には出来ないですが、自分の弱さに突き刺さってくるようなメッセージが多いですよね
    体と心、言葉、いろんなもので自分が成り立ってるんだなあと考えさせられました

    1. はるさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      何度もなんてとんでもない!嬉しいです!
      返信が遅れ、すみません!!!
      私のネタバレは要所要所をつまんでって感じなので、ぜひその作品を読んでもらいたいなと思ってます♫
      実際に読むと、焦らされ感半端ないですよねwww
      きっと6巻が発売されたらもっとその感想が増えそうな気がします!
      はるさんのカカフカカのコメントを見て、確かに、自分の価値が見た目だけでなくあらゆるもので形成されてるなぁと実感しました♫
      またコメント頂けたら嬉しいです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です