僕に花のメランコリー6巻40話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

僕に花のメランコリー6巻

マーガレット14号(2017)の僕に花のメランコリー40話のネタバレ感想です☆
40話は、僕に花のメランコリー6巻収録と思われます!

 

僕に花のメランコリー各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

僕に花のメランコリー6巻39話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

『好き』というお互いの気持ちを伝え合った花と弓弦。もう、止まらない…止められない〜〜〜〜♡!!!弓弦の色気と艶がだだ漏れでこちらもヤバイですwww
ざっくりあらすじ&感想。

 

 

 

僕に花のメランコリー40話

 

 

花:弓弦くんの大きい体が私に覆いかぶさって
あったかくて重たいけど
安心する…

 

 

けど

 

 

 

花『…だめですよ えっと…』

 

 

 

花:そう、だめです。

 

 

キス以上のその先へ進むことを拒否する(いや、これは出来ていないw)花の『だめ』だという言葉に

 

 

 

弓弦『…うん…わかってる わかってんだよ…』

 

 

 

 

と、言いながらも花の頭を撫でたり、顔を愛おしそうに触ったり、指で唇に触れたり、抱きしめたりキスしたり……弓弦、Can’t Stopなのですーーーーーwwww!!!
(いや、むしろDon’tStopーーーー(ノД`)♡♡♡!!!←え。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにブラホックに手をかけます…が!!!

 

 

 

そのまま花の胸でぶっ倒れる弓弦!!!え!?
はい、光くんの風邪が移ってました〜〜〜〜!!!
朦朧とする弓弦の頬を叩き『ゆじゅるくんのへなちょこ!!』と罵倒する花www

 

 

 

 

そのままソファーで寝ていた弓弦は、幼い頃自分が熱を出し、ご飯を作ってくれていた母親の夢をみます。
目をさますと台所から花が何かを料理する音と、独り言が聞こえてきます。
寝ている弓弦のそばに座った花にちょっかいをかける弓弦。

 

 

 

あれ?熱を出したことも、さっきの(エロい)ことも覚えてない風の弓弦。
その事に拗ねる花に……

 

 

 

 

花『あっ!まさか』

花『私の事好きって言った事も覚えてなーー…』

 

 

 

はいはい〜〜〜。完全に覚えてたようですねw
それでもやっぱり具合が悪そうな弓弦でしたが、花に…

 

 

 

 

弓弦『家の中に…自分以外の誰かがいて なにかしてる気配とかもうずっと忘れてた うるせーけど おちつく』

 

 

 

と♫
それを聞いた花はうどんを一緒に食べていいか尋ね、

 

 

 

 

花『ごはんって誰かと一緒に食べた方がおいしいですよね』

花『…ねぇ弓弦くん これからはいっぱい一緒にごはん食べて いっぱいおしゃべりして 一緒に…いろんなところへ行って…ううん 特別な事しなくてもいいんですよ』

 

 

 

 

花『ただ…もっと一緒にいたいです』

 

 

 

そう伝えます♡

 

 

でも、高校生(花)の現実は、もう家に帰らなくてはならない時間。
花が帰る時、弓弦は自分の家の合鍵を渡します♡
喜ぶ花は、合鍵やネックレスのお礼にと………

 

 

 

 

花『…おじゃましました!!お大事に…っ』

はやく走って
走って
これ以上
離れ難くなる前に…っ

 

 

 

 

花が逃げるように帰ったあと、弓弦はソファーに倒れこみ、『…あいつ…マジかよ… …ただじゃおかねぇ…』と悶々としていました〜〜〜〜!!!!

 

 

 

ここまでが、僕に花のメランコリー40話でございました〜〜〜。
ちょっとちょっとちょっと〜〜〜弓弦の色気だだ漏れ注意報ですよ(ノД`)!!
二人のイチャつき具合に動機がおさまら〜〜〜ん!!!
確かに数話前で“(1巻で)朦朧として花に手を出した続きが見れるのか”なんて期待しちゃってましたが、お互いの気持ちを確認したあとの“ソレ”は想像以上のエロさでしたwww

 

いや、キスしかしてないんだけどね?
結局昔と同じとこで寸止めなんだけどね?
弓弦の“花の事が愛しくてたまらない”オーラにやられちゃいます。触れ方とか。もう、ぜったいチェックしてもらいたいっっ。←アラサーBBA興奮中。

 

 

花も絶対あのままだと流されてたに一票!!
でも、ちょっとまって、この二人、付き合おうって言葉はないよね?付き合ってんの?付き合ってないの?考え古すぎw?付き合って、るんだよね???
今時は、お互いの“好き”って気持ちだけで“付き合ってる”事になるのか!?
えっと、まあいいか。←おい。

 

お互いに夢中な花と弓弦。
弓弦の寂しかった過去を埋め尽くすほど、花と一緒にいろんな事を経験してほしいな♡!!僕に花のメランコリー41話も楽しみです〜〜〜♫

 

 

僕に花のメランコリー6巻41話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon


4 件のコメント “僕に花のメランコリー6巻40話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

  1. またまたしつこくコメントします^ ^
    朝から弓弦くんのエロさに鼻息荒くなってしまったアラサーBBAです‼︎♡
    高校生でこのエロさ‼︎
    もっとください‼︎♡
    はぁ〜ん♡仕事終わってからまたのぞきにきます‼︎www
    そして感想の言葉のチョイスがいつも最高です‼︎♡
    ありがとうございました♡

    1. nanoさん
      いつもコメントありがとうございます♫嬉しいお言葉まで!!!
      いや〜〜〜今回やばかったですね!!!!期待以上でしたっっ。
      本当に高校生でこのエロさ、将来どうなってしまうんでしょうwww???
      止めようとしても止められない弓弦の雰囲気に、nanoさんと同じく朝から大興奮でしたよ!
      完全に流されてる花も可愛かったです。
      またコメント頂けたら嬉しいです〜♫

  2. littlemyと申します。初コメさせていただきます。

    これ、ブラホック外してますよね。
    ブラホックに手をかけた隣のコマで、「プツ」って。
    最初「プツ」の「ツ」が小さい「ツ」に見えたので、「またおなら?」(°°)と思ったんですけど、ホックを外した音なんだな?と。

    今回、花には「ダメ」をもらいましたけど、お熱でダウンしなければ…と思うと、今回のお熱は見方を変えればラッキー?
    しかし!これから先、弓弦はどんだけ我慢し続けなければならないのかと、若干、不憫です…。
    花のOKのラインはどこなんでしょうね。大学生になればOK?

    ただね、弓弦に再会して気を失って初めて弓弦の家に来たときに、他の女とベッド(だったよね?確か)でXXしようとしていたのを目撃している訳で、純粋な花にはさぞ衝撃的だっただろうと思うから、ふとした時にその記憶が蘇らないのかなぁと、マンガの世界なんだけれど現実的な事を考えちゃいました。^.^

    しかし、どうでもいいもの(ヤるだけ女)はすぐ手に入るのに、大事なもの(花)はなかなか手に入らないもんですね。

    このマンガのキーとなるアイテムが「てんとう虫」だと思うんですけど、花のてんとう虫がついたクローバーのストラップ、花から弓弦、そして今、未来の元にあるから、花と弓弦の幸運を弓弦と未来の幸運に繋げて行くのかなぁと妄想しました。

    長々と失礼しました。(^.^)

    1. littlemyさん
      初コメントありがとうございます♫
      返信が遅れすみません!!

      ブラホック、、、完全に外してますねwww!!!!
      熱がなければ花も流されてた(もしくはかなり先まで進んでた)と思います!!花の事だから結婚するまで…とか言いそうじゃないですかw??
      弓弦も大事な大事な花だから最初は我慢しそうですが…読み手としてはグイグイ行って欲しいです!!!
      二人がそうなるのがみたい、というよりはエロい弓弦を見たいってのが本音ですがw

      確かに今までは弓弦と他の女性の現場を見た事を花は蒸し返したりしてませんでしたが、覚えてないわけはないでしょうし、実際にそういう雰囲気になれば思い出しちゃいますよね。そのあたりも描かれそうですね!
      そしてlittlemyさんの“てんとう虫”の流れ、なるほど〜〜〜!!!と感じました♫なんだか嬉しいです!!!
      またぜひコメント頂けたら嬉しいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です