突然ですが、明日結婚します8巻38話【感想・ネタバレ】(フラワーコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

プチコミック2017.7月号の【突然ですが、明日結婚します8巻38話】のネタバレ感想です!
38話は【突然ですが、明日結婚します8巻】収録予定と思われます☆

 

突然ですが、明日結婚します各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

突然ですが、明日結婚します8巻37話【感想・ネタバレ】(フラワーコミックス)

 

 

【前回までのあらすじ】
結婚したい女・あすかと結婚したくない男・人気アナの竜。
アメリカ〜日本の超遠距離恋愛だけど、お互いを想い合う二人。恋も仕事も追い込まれたあすかは、そばにいた神谷の優しさに思わず甘えてしまい…!?

 

 

【突然ですが、明日結婚します38話】

 

 

ワシントンにいる竜との国際電話中、思わず『会いたい!』と本音を漏らしてしまったあすか。その言葉に竜は“なるべく早く会えるようスケジュール確認する”とメッセージをくれます!

 

 

 

あすか『ああ 会いたいって…言っちゃったよ』
会えなくて電話越しに少しずつズレていく会話
本当は不安だった

 

 

 

 

後日、仕事を終えたあすかに神谷から連絡が。
その後(お泊りの後)どうしてるか心配だったみたい。
あすかは神谷に『会ってお話させてください』と言い…

 

 

 

 

あすか『先日はすみませんでした!私 自分の都合のいいよう甘えっぱなしで!』

『…どのこと?』と神谷はあっけらかんと答えますが…

 

 

 

神谷『ただし次は 最後まで紳士でいられるか自信ないかもだけど』

 

 

 

と真剣な顔で言いつつも、『なんてね』と冗談っぽくごまかす神谷でしたが、あすかはもう一度『ごめんなさい』と謝ります。
でもその後も神谷の会話のペースに巻き込まれ、なんだかからかわれるあすか。
で、話をそらされ料理の話をしたり、いつの間にか楽しく会話をしてました!
神谷の笑顔を見ながら…

 

 

 

 

あすか:ああ やっぱり
神谷さんは大人だなあ

 

 

 

 

と、感じるあすか。
そこに、ちょうど竜から電話が!!

 

 

スケジュールが詰まっててしばらく会えないという連絡でした。
『…うん わかってる そうだろうとは思ったんだけど…無理しないで 忙しいのに考えてくれてありがとう』と返すあすか。

 

 

 

そんなあすかに竜は『おまえと会う時間をもっとつくりたい』と言い…

 

 

 

 

竜『この間おまえおかしかっただろ 俺に遠慮してることまだあるんじゃないのか?』

竜『俺 ワシントン勤務延長の件 ナシの方向で上に聞いてる』

 

 

 

 

その言葉に、竜のキャリアに関わる大事なことだと焦るあすか。
おまえも大事だ』とハッキリ言ってくれる竜でしたが、あすかは『私が竜の足枷なの!?』と困惑。

 

 

 

その様子を近くで見ていた神谷が、あすかの携帯を取り上げ話します。

 

 

 

 

神谷『ここ最近彼女 自分を責めがちでね』
竜『…なんであんたが』

神谷『あなたがいないから』
竜『とにかくあすかに代わってー』
神谷『遠く離れていても彼女の気持ちが全てわかるなんて思うのは傲(おご)りだよ』

 

 

 

 

そう言って勝手に電話を切る神谷。
あすかは『…キレた神谷さんなんて初めて見た』…と少し驚きます。(いや、そこ(ノД`)!???)

 

 

 

神谷『…名波さんが昔の自分みたいで腹が立つ
俺も遠恋してたことあってね』

 

 

 

と、あすかの頭をポンポン撫で、思わず触れたことに『ごめん』と謝ります。
“ドキン”とするあすか。←え。
神谷は優しい表情であすかを見つめ、

 

 

 

 


神谷『一人で悩むくらいなら相談してほしい 
心から頼れる人に 自分を大切にして ね?』
あすか『…はい』

 

 

 

 

嬉しそうに微笑むあすか。
帰りの電車であすかは“遠く離れてるって こんなに不安になるんだな”と感じます。
その後実家で母親に悩みを打ち明けると…

 

 

 

あすか母『あすかだったら 有無を言わさず飛んでいくと思った』

 

 

 

と。
そう言われあすかはワシントンに弾丸で行く事を決意!!!
そして、母親にも相手がナナリューだということを初めて伝えます!!

 

 

 

 

あすか:3連休を作れば
竜のところへ行ってこれる
竜と会って
なんなら直接ケンカして
話したい

 

 

 

弾丸アメリカ行きを竜に報告するあすか。
神谷さんのことは会ってちゃんと話す”とメッセージで送ります。
あすかが来ると知り、喜ぶ竜。

 

 

 

竜『ー待ってる!』

あすか『“どんと来い?”何よそれ!』

 

 

 

で、し、た、が!!!

 

 

あすかがワシントンの竜のアパートに到着!した瞬間、携帯にメッセージが……

 

 

 

 

竜:すまん仕事で今
ニューヨークについた

そっちに戻れるのは
明日朝になると思う
会えるか微妙?

部屋いいように使ってくれ
また連絡する

 

 

 

ブチ切れで、あすかは『絶対殴る♡』とwww
ここまでが、突然ですが、明日結婚します38話でした〜。

 

 

 

えーーーーっと、、あれですね。
神谷エンド、でいいですかね。←ダメか。
ちょっともうあすかも竜もなんだかダメすぎるだろうwww
まぁ竜は、そんなに悪くない。大事な仕事が急遽入ったんだろう。でもさ〜NYについてからでなく、飛行機乗る前に連絡できるよねw???!

 

あすかも神谷と会いすぎだし甘えすぎだし、ときめきすぎ!!!←前からだけど…。大人の遠距離って色々難しいんだろうし、溜め込むタイプのあすかを神谷が心配するのもわかるけど…う〜ん。

 

あすかは竜と一瞬も会えないまま帰国しちゃうのか!?
突然ですが、明日結婚します39話に続きます〜。

 

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:小学館
著者:宮園いづみ
掲載誌:プチコミック

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

 

 

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です