アナグラアメリ6巻33話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット14号(2017)のアナグラアメリ33話のネタバレ感想です☆
33話は、アナグラアメリ6巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

アナグラアメリ6巻32話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

帝斗との久々のデートをドタキャンし、熱を出した世堂の代わりにバイトに出て世堂宅で看病してあげたあめり…。帝斗はOKしてくれたけど???

 

 

アナグラアメリ33話

 

 

 

ドタキャンされ、一人きりで(あめりと行く予定だった)屋上映画上映会に来た帝斗。準備してたビニールシートを引いて、サンドイッチ(きっと手作り!)を並べ、水筒から飲みものを…。
(周りの人たちの話題になってるwなぜあんな手際のいいイケメンが一人なんだとww)

 

 

 

その頃あめりはまだ世堂宅でしたっ。
帰ろうとしたあめりのバッグチェーンを世堂が思わず引っ張ります!!
素直に“いてほしい”なんて言えませんが、なんとなく世堂の気持ちを察したあめりは…

 

 

 

あめり『もう少しだけいてやるよ!熱ある時って心細くなるもんね』

 

 

 

と♫
あらら、世堂もなんだか素直に『ありがとう』と!!
そして世堂はあめりにLINEを教えてよ、と言います。

 

 

 

 

あめり『あーうんいいよ そういえば交換してなかったな』

世堂『…あめりさん 今日はバイトとかおかゆとかLINEとか ありがとう うれしかった』

 

 

あめり『どーいたしたしましてっ!』

 

 

 

 

と!!なぜか世堂が超素直っっ!!!
LINEの交換も『嬉しい』って言っちゃってるっっ(ノД`)!!可愛い!!

 

 

 

 

帰宅したあめりは帝斗にLINE。すると“ベランダに出て”…と。
デートのドタキャンをまたまた謝るあめりに、帝斗は『いーいー』とアッサリ言ってくれるんですが…あめりがバイト後世堂を送ったりおかゆを作ったりしたと聞いて、一瞬間が……。そして……。

 

 

 

あめり『帝斗は何してた?ひろき達とどっか行った?』

帝斗『…うん ダーツ行ってきた』

 

 

 

う、嘘ついたーーーー!!!!
(本当は一人で映画上映行って、一人で自分で作ったランチ?食べて、一人で、一人で…ううう。帝斗不憫だわっっ(゚ ;´Д`)!
あめりに気を使わせない為の嘘なのか、ちょっとした強がりなのか…。どちらにしても不憫ッッ。)

 

 

 

バルコニーを渡り、あめりの部屋に来た帝斗。
あめりをベッドに押し倒し、『今日かわいいね』…と褒めまくり♫
でも、帝斗どこか変なんです。

 

 

 

 

帝斗『全部俺のため?』

 

 

 

とか

 

 

帝斗『…あめり 俺の事好き?』

 

 

 

 

と、うつむいたままあめりに尋ねます…。

 

 

 

 

帝斗の質問に少し不安になるあめり。“顔 顔見せて…”と感じながら、『好きに決まってるよ!』と返したあめりに、『…うん 俺も好き』と笑顔を見せる帝斗。そして……

 

 

 

 

 

帝斗『葛藤だな 脱がしたいけど かわいいから脱がしたくない』

帝斗『…まぁ 脱がすけど』

 

 

 

あめりの服を脱がせ、自分の服も脱ぐ帝斗。
キスをしながらあめりはこう感じていました。

 

 

 

無敵だよ
好きで ただ好きで
かわらない
この先もずっと
絶対
あなたは人生の特別

 

 

 

 

 

 

場面は変わり、学校で先生に呼び止められるのりちゃん。
図書委員として授業で使った本を戻してほしいと頼まれます!嫌がりながらも図書館でいざとりかかろうとすると…。

 

 

 

 

あなたは人生の特別
私の
初めて好きになった人

 

 

 

 

 

ここまでが、アナグラアメリ33話でございましたっっ!!!
くそ〜〜〜広樹……現れたか〜〜〜( ;´Д`)!!!←完全、大貴派。
あめりのモノローグとかけた感じの広樹の登場で、ちょっと焦る。←完全、大貴派。
やっぱ叶わなかった恋って、完全に消えるのは難しいし、まだまだ完全に消去できるほど大貴とも進展してなさそうだもんっ(゚O゚)!!!

 

 

そして、相変わらず世堂の気持ちなんて1ミリも気づかず優しく接するあめり…罪だな〜〜〜www
あんなに優しくされちゃうと、どんどん好きになっちゃうよね。
世堂は初めての恋(多分)だもん。止められないよね〜。止め方なんてわかんないよねっっ。
しかも母子家庭でバイト代家に入れてる高一って…!!お昼代もバイト代からって…(ノД`)!!いい子すぎるっっ!!
まだ諦めんで良し!!!←え。

 

ああっっ。でもっっっ。あめりの事を好きすぎて寂しさからか不安になってる(?)帝斗。放っとけない!!!学校イチのイケメンで(元)チャラメンのはずなのにっっ。
きっとあめりに必死で嫉妬してるのとか、知られたくないよね。
帝斗の気持ちに、あめりさん、気づいてやってくれ〜〜〜。

 

 

揺るぐ事はないあめりの帝斗の関係だけど、三角関係の続きが気になります〜〜〜。アナグラアメリ34話も楽しみです♫

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です