ショートケーキケーキ6巻33話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット11号(2017)のショートケーキケーキ33話のネタバレ感想です☆
33話は、ショートケーキケーキ6巻収録と思われます!

 

ショートケーキケーキ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

ショートケーキケーキ6巻32話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

天と理久のデートの続き、ですね♡

 

『かわいいって思って』
他の子に言ったのとは
全然違うから。
理久からの言葉に天はーーー?

 

 

ショートケーキケーキ33話

 

 

他の子に言ったのとは違う”という理久の発言に天(てん)は赤面。
“ちょっといい方に取ろうとしてた 落ち着こう”なんて考えながらも、“どういう意味かを知りたい”と聞こうとします……が、戸惑ったような理久の表情を見て何も言えずwww

 

 

話を逸らした理久に合わせながらも、心の中では…

 

 

 

天:理久 今は何を思ってる?

 

“理久『他の子に言ったのとは全然違うから』”
天:あんな事も……
理久だから言えちゃうの?
浮かれたり
沈んだり
自惚れたり
臆病になったり
ぜんぶにドキドキしてる

 

 

あげはの誕生日プレゼントを選びながら、ふとした瞬間に近づいた二人。
理久は天に…

 

 

 

理久『男が女子にかわいいとか言うの 苦手なタイプだよね… もしかしてさっきの引いたかな ごめん』

 

 

と。
その言葉に天は…

 

 

 

天『なんで 違う』

天『私 浮かれてしまった…』
理久『嫌じゃ…なくて?』
天『いやじゃ ないよ ありがとう…』
理久『あ いやどういたしまして…って俺何言ってんだろ』

 

 

 

さっきの理久の戸惑ったよう表情は、“やべ〜天ちゃんに引かれてる”だったんですねwww
帰りのバスの中では天のバイト先の話になり、実はそこは昔ヤンキーの溜まり場所だったらしく…蘭さんや、白岡さん(鈴の付き人)も元ヤンらしいっっ。
話の流れから“鈴(レイ)”の話を出しちゃう天。思わず“理久の前であいつの名前は”とごまかしますが、気まづい雰囲気に。やっぱりまだその話はタブーっぽいですね。(チャラい理久よりそんなアンニュイな表情の理久が好き。)

 

 

 

 

 

ごまかすようにUNOやらオセロやらトランプやらを提案し、ふたりでババ抜きしながら帰ります♫

 

 

天:理久は何と戦ってるんだろう
いつか少しだけでもいいから
私の方を貸してと来てくれないかな

 

 

バスを降りて別々に帰るふたり。
天に『楽しかったーありがとう』と笑顔で言う理久に対し…

 

 

 


天『ううん 私の方が楽しかった』

 

 

そう言って走り出す天♫!!!
天が去ったあと、今日1日の(なんだか自分に好意がありそうな)天を思い出しながら…理久は考えてますw

 

 

 

理久:うーーーーん…
……
いや俺フラれてるしな
……

 

 

 

そうでしたねwww

 

 

 

一方、天は…

 

 

 

 

天:理久と近くなれた気がする
けど
もっと もっと 近づきたい

 

 

 

ここまでがショートケーキケーキ33話でした!!
好きな人からの『かわいい』に喜ばない女子はいない!!!でも、他の女子に言っちゃう男子のタイプは彼氏になったら心配になるねきっとww
理久いると表情もどんどん“恋する女の子”になってく天が可愛いなぁ。そして、買い物に行くのにトラッンプやらUNOやらオセロやら、どんだけ持って行くの天www
“楽しんでもらいたい”って思ってるんだろうな〜〜〜。ああ可愛いっっ。
近づいたようで、やっぱり一度フラれてる理久からは行きにくいよね。勘違いできないよね。
天、もう一押し…頑張れ〜〜〜〜!!!(千秋さん、ごめんww)

 

ショートケーキケーキ34話も楽しみです♫

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:森下suu
掲載誌:マーガレット

 

 

ショートケーキケーキ6巻34話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です