ショートケーキケーキ6巻34話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット12号(2017)のショートケーキケーキ34話のネタバレ感想です☆
34話は、ショートケーキケーキ6巻収録と思われます!

 

ショートケーキケーキ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

ショートケーキケーキ6巻33話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

ショートケーキケーキ34話

 

 

天:あげはのサプライズパーティーも終わり
理久の事
次を考える前に
千秋にちゃんと伝えたい

 

パーティーの後、天は千秋を外に呼び出します。
(ここで天に頭ポンポン攻撃をしてくる千秋wモテテクの本で勉強したみたいww)

 

 

そして自分の気持ちを伝えます!

 

 

 

天『ー…話していい?千秋  私 理久をふり向かせたい』

 

 

 

そんな天の気持ちを聞いた千秋は…

 

 

 

 

千秋『ー…もし 俺に遠慮してるんなら それは違うと思う』

千秋『天が自分の恋を頑張るのは当然の事だと思う』

 

 

 

と。
理久にも天にも幸せになって欲しいけど、天が頑張るのは本当は『すげー嫌』と、複雑な気持ちを口にします。でも、

 

 

 

 

千秋『ずるくてごめん 天にはかっこよく見られたい 頑張れ』

 

 

 

と言ってくれます♫
(自分の本当の気持ちを口にしながらも後押しする千秋、ずるくなんかない!かっこいいと思う!!)

あれ?でも『俺も頑張る』ですとww
天に『ごめん』って何度も謝られてるww
千秋さんドンマイwww

 

 

 

天が部屋に戻ろうとした時、千秋は“キスした事”を謝ります。
そんな千秋の謝罪に天は『今は分かるよ 千秋の気持ち』…と。

 

 

 

部屋に戻ったものの、寝付けない天はリビングに。
そこには理久がいました♫(ホラー映画見てた〜。)

 

 

実は天と千秋が外で話してるのを見ていた理久。
『…一緒に見ない?』と天を誘い、2人はソファーに並んで座り映画を見ます♡

 

でも天は緊張しすぎて全く映画が頭に入らないwww
理久は少し複雑そうな表情で天に、千秋と何を話したのかを聞いてきます!!!

 

 

 

 

 

天『気になる?』

理久『うん 気になる』

 

 

 

おおおおお〜〜〜〜い。これもう両思いって分かるよね?
天の『気になる?』って上級者女子の駆け引きトークにしか聞こえないんですけどwww←そんなつもりなワケなし。
も〜〜〜〜いくら鈍い天でも分かるよね〜〜〜〜(ノД`)!?
でもでも恋する乙女の天さん、“好きになるほど自分に自信がなくなる”と理久の気持ちは読めないまま。

 

 

 

天『千秋…と話してたのは…理久の事だよ』

 

 

 

 

と、震える声で答えます。
『俺の事?何?』と聞く理久の言葉に“もう全部言ってしまいたい気持ち これ以上はとブレーキかける自分”で悶々とした天はクッションに頭を埋めて、その後理久を正面に座り、まっすぐ見つめる。

 

 

 

天『また 2人で出かけない?』
理久『え  ー…うん』
天『用事なんかないけど 私』

天『理久と 居たいんだ』

 

 

 

 

ここまでがショートケーキケーキ34話でございました〜〜〜♫
く〜〜〜〜。この前の電話でお誘いバージョンが本人目の前バージョンに変わっただけじゃんか〜〜〜〜〜。く〜〜〜〜。でもずっぱいなぁああ(ノД`)!!

天、頑張ってます!!!
さすがの理久も、もう気づくよね。
千秋派だったくせに、理久が天の気持ちを知って喜ぶ顔が早くみたいな〜って思っちゃいます!

 

ショートケーキケーキ35話も楽しみです♫

 

 

ショートケーキケーキ6巻35話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です