最新話!こいいじ7巻33話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

EKISS7月号(2017)のこいいじ33話のネタバレ感想です!
33話はこいいじ7巻収録予定と思われます☆

 

こいいじ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

最新話!こいいじ7巻32話【感想・ネタバレ】(KC KISS)


【前回までのあらすじ】
再び実家に戻り、聡ちゃんと再開したまめ。
聡ちゃんとの秘密のキスはそっと胸に閉じ込めて、新しい一歩を歩き出す。
ゆめと一緒に婚活しようと決意してー。


 

なんと今回は、まめの元カレ・河田さんの初恋・こいいじが明らかに!!!
ちょっとまって、一番こじらせてるの河田さんだったんですけどっ…(ノД`)!!!
こいいじ33話ざっくりあらすじ&感想です。

 

【こいいじ33話ロミオとジュリエット】

 

 

冒頭1ページ目、商店街を歩くまめの目に飛び込んできたのは、姉のゆめ…と、新しい彼!?て、あのコーヒー店のマスターではないか!!!
ゆめちゃん、手が早いなぁああああwwwさすがだなぁあああwww

 

 

 


まめ:あら ゆめ姉ちゃん


えっ…誰!?彼氏!??

 

 

 

家で今日見たことをゆめに話すまめ。笑ってる。付き合ってる、とハッキリは教えてくれませんけどw

 

 

そして新居を探すまめは、河田さんの働く不動産屋に。

 

 

 


聡ちゃんと結婚したという誤解をときます!それを知って
『いやあでも よかった…なのかな』と、まめにまだ未練ありげな発言をする河田さん。

 

まめの新居探しに河田さんが同行。いい感じの部屋を見つけますが、まめは一旦保留に。その後、河田さんはまめをお茶に誘います♫

 

 

そこで『オレの話 なんか聞いてる?』とまめに尋ねる河田さん。
別れた奥さんとまだ付き合っている”と聡ちゃんに聞いたことを話すまめ。河田さん、そ〜と〜焦ってますw『スミマセン!!!』と謝る河田さん。

 

 

 

でも、でも実はその“元嫁”は河田さんの嘘だった!!!

 

 

 

 

河田『いや…ていうか その…そもそもに嘘があって……
嫁さんじゃないんだ 元々は姉だったんです』

 

 

 

え!?え!???何なに!?意味わかんない。←こちら側

 

 

 

どうやらその女性は、親の連れ子同士で家族になった義理の姉。
でも5年後また両親が離婚し、義理の姉でもなくなったそう。
年も1つしか違わず男女で、その頃から河田さんはずっとその人のことが好きだったみたい。

 

 

 

大学生になって再会し、頻繁に会うようになる2人。
元兄弟として会っていたけど、姉には彼氏がいて“浮気”だと責められ、ある日泣いてたみたい。その時河田さんは電話越しで気持ちを伝える。

 

 

 


河田『なんで これ 浮気なの?オレはアキちゃんのこと好きだよ』

 

 

 

そこで、お互いずっと好きだったことが判明。
でも、姉のお腹には彼氏との子供ができていました…!!!

 

 

 

河田『菜々のこと オレは娘だと思いたかったんですよねー
3人で会う時はおじさんと姉と姪じゃなくて
オレたちが本当の家族なんだって
でも実際はおじさんですらないんだよなあ

結婚のまねごとはしました
姉に選んでもらった指輪です』

 

 

 

と、まめに話す河田さん。
お姉さんが結婚してからも関係は続いていて、結婚したフリをしてたんですね。
でもある日指輪を外したようです。

 

 

 

 

『どうして指輪外したの』

河田『夫婦ゴッコなんて惨めになるだけじゃん』

 

 

 

姉『ゴッコじゃなくすればいいのに…』

 

 

 

 

という事だったようです…!!(て、難しすぎて何回か読み直したw)
つまり、河田さんは“結婚し、離婚したフリ”をしていただけで、バツなし子なしのまっさらな結婚未経験男性だったわけですね!!!
『オレも初恋こじらせちゃった系かなあ』と落ち込む河田さんに、

 

 

 

まめ『あー…河田さん私より根が深いかも お姉さんと気持ち通じ合っちゃったから…』

 

 

 

と返すまめ。その言葉にグッとくる河田さん。
はい、即求婚しちゃいます!!!

 

 

 

 

河田『赤井さんと別れちゃったんならさ オレと結婚しようよ』

まめ『…あーーー』
河田『ダメかなぁ』

 

 

 

ここまでが、こいいじ33話でございました!!!
うううう〜〜〜〜。
河田さん、ど、ど、どんだけこじらせてんだぁああ(ノД`)!!!
今まで全然好きじゃなかった河田さん、なんだか見方が変わってしまった…。一途なまめの聡ちゃんエンドを願いながらも、河田さんもアリなんじゃ、なんて一瞬頭をよぎった私を許してwww

 

河田さんのお姉さんも…本当に河田さんの事が好きで大切で、家族(旦那)を捨てられないなら、河田さんを解放してあげるべき、だよね。ズルい、よね。
まあ正論はわかっていつつもそう出来ないのが人間の弱さなんだろうけど。

 

 

なんだこの展開…面白くなってきました!聡ちゃん、まめ、プロポーズされてますよ〜〜〜〜!!!!
それにしても大原姉妹、モテてますな〜〜。
こいいじ34話も楽しみです♫

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です