カカフカカ5巻24話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

カカフカカ5巻

EKISS7月号のカカフカカ24話のネタバレ感想です☆
24話はカカフカカ5巻収録と思われます!

 

カカフカカ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

カカフカカ5巻23話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

 

待ってました〜〜〜!!カカフカカ24話!!
ずっと焦らされっぱなしでしたので…やっと動きが!!!今回なんと亜希が本行に告白!?!
長谷さんにマーキングが見つかる!!読者テンションMAXな展開に♡!!
でもラストは…( ;´Д`)!!!
カカフカカ24話ざっくり感想&ネタバレ。

 

 

【カカフカカ24話】

 

カカフカカ23話であかりと話し合った翌朝、リビングであかりと朝食のタイミングが合った亜希。
あかりは亜希に、朝食&夕食のリクエストを♫

久々のご飯復活に…

 

 

 

亜希:…まぁ完全に元通りってわけじゃないんだろうけど
でもやっぱ嬉しいな

 

 

 

と、感じる亜希。
同時に昨夜あかりに言われた“私も寺田さんも立っている地点はさほど変わらない”という言葉を思い出し、決断します!!

 

 

 

亜希:私はとっとと本行に気持ちを伝えるべきなんだと思う

 

 

 

(おおおおお!!!キタ!キター!!!ついに?ついになのか!?(゚O゚))
決意して、本行の部屋をノックする亜希。
ソッコー開いたwww
亜希を部屋に入れた途端、例のマーキング噛み跡を確認する本行!!!
薄くなってきた跡を見て…

 

 

 

本行『とりあえず もっかい噛んでいい?』

亜希『何で!?』

 

 

 

拒否した亜希にちょっと機嫌が悪そうな本行。
それでも怯まない、と、亜希は伝えます♡!!

 

 

 

 

亜希『や あの あのね 実は私 …本行のことが すき なんだけど』

 

 

亜希:………いった!
いっちゃった………
うわ〜何かコレ
顔あげれない…

 

 

 

 

亜希の告白に、本行は!?

 

 

 

 

本行『……………………』

本行『へぇ』
ーあ コレ
予想してたヤツのパターン1だ……!!!!

 

 

 

続けて本行は

 

 

 

本行『…え てことはじゃあ 寺田さんは俺がすることは たいがい嫌じゃないってこと?』

 

 

 

 

と!!!!
亜希が想像してた『じゃ やっていい?』のパターン3もなのかw!?
1と3のコンボ(っぽい)にショックを受ける亜希。
たどたどしく『すきだから むやみにさわられたり そーゆーことすんのは つらいです』と本行に伝え、そのまま急いで部屋を出ます!!!

 

 

亜希:口の中にぎゅうぎゅうと
灰を押しこまれたみたいな
気分的には何かそんな

 

……“へぇ”って……

 

ーてっきり私は
とりあえず気持ちを伝えれば
それできっと何かが動くものなんだと……

 

 

 

ちょっと落ち着こう、と部屋の掃除をしゴミを捨てに出た瞬間、長谷さんに会います!落ち込んだ亜希の様子を察した長谷さん。
…と、同時に…
亜希のマーキング跡噛み跡にロックオンだーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、もちろんバレます。
『トモ?』と聞かれ顔を真っ赤にうつむく亜希に…

 

 

 

長谷『はは マーキング返しとか あいつほんと…』

 

 

 

 

と。
まだ添い寝をしてることもバレちゃいました。
あら…なんか、長谷さん瞳孔開いてない?
別に2人が何をしようが気にしない、とか、そんな事に意味はない、とか言いながらも……アレ????

 

 

 

長谷『あーーー…………ごめん ごめんちょっと まって ちがうんだ』
亜希『………へ?』

長谷『…………………………………ごめん 俺 いつも 寺田さんの前で…………どんな顔してたっけ………………………………ちょっとまって すぐ……………………』

 

 

 

 

そんな動揺しまくりの長谷さんを見て、“すきなのは さわられて嬉しいと思うのは確かに本行で 長谷さんとのキスはほんとにただ 触れたとしか感じなくて”と自分の気持ちを再確認しながらも、亜希は……

 

 

 

 

ーただその時
何故か無性に

 

“長谷さんのかみのけ やわらかそう……”

 

 

 

長谷さんの髪は
想像してたより
やわらかくはなくて

 

それよりも
思わず伸ばしてしまったその手に
『しまった』と少し思った

 

 

 

ここまでがカカフカカ24話でございました!!!
ちょ、ちょ、ちょっっっ!!!とりあえず色んな事にツッコミたい……!!!!
けど、その前に亜希(2度目)と本行の頭を後ろからスリッパでパカーーーーーンしたいーーーーっっっっ(´Д`)!!!!!!

 

イチ読者としてやっとやっと!ずっと待ってた!念願の告白!!亜希、頑張った!!
本行……『へぇ……』ってwww
いやいやダメだろ〜〜〜〜そんな言葉じゃ女の子には伝わんないけどさっ、薄れたマーキングを見てもう一回噛みたいとか、めちゃくちゃ独占欲強い男子じゃあないか!!!
(長谷さん、マーキングだと教えてやってくれ!)

 

亜希が出て行ったあとの本行の表情…困惑顔じゃないよね?予想外の亜希の気持ちが嬉しかった頬染めと受け取っていいよね!?(←超個人的見解w)

 

亜希ちゃん〜〜〜。
心の傷に、長谷さんの(自分の事が好きが故の)動揺が染みるのはワカル。
本行に振り回されてる自分のように見えたのかな?なんだか可愛く見えたのかな?
(確かにこちらも長谷さんの顔をおさえる指にグッときたw)
でも、あのラストは…

 

 

物語の主人公と相手男子が気持ちが伝わった瞬間の展開だよw!?!?!!
そのまま長谷さんが亜希の手を掴んで引き寄せて、抱きしめたりキスされたりするパターンのヤツだよ〜〜〜〜〜( ;´Д`)←個人のただの妄想です

 

 

カカフカカ20話で亜希が長谷さんに抱きしめられた時に味わった感情とデジャブ。
悶々としながら来月号を待ちます!!
長谷さんがマーキングを見つけた時の態度、想像通りでニヤニヤしちゃったのに、それが亜希の気持ちを揺らしちゃうなんて〜。ずるいな〜〜。←?
ゴミ捨て場だし…壁ドンはできないはず!!←そこ?
1ヶ月だし、待てる、待てる、待つ、待つ、待つ!←言い聞かせてます。

 

 

久々に物語が動いた24話、みなさまも本誌でチェケラ〜ください♫

 

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:石田拓実
掲載誌:KISS

 

 

カカフカカ6巻25話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

12 件のコメント “カカフカカ5巻24話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

  1. うぅぅーーー!!!同じです同じです!
    本行の表情、まんざらじゃない!
    長谷さんたら、、か、可愛いっ!笑

    本行の後で、素直じゃないけど感情の動きが分かりやすくて、かつ動揺長谷さんにちょっと愛しさ感じちゃったんですかね?

    でもしかし!!
    亜希と本行のハッピーエンドがみたいので撫でちゃいかんですね!笑
    次気になりますーーーっ!!
    待ちましょう…辛

    1. とんとんさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      まんざらじゃない、ですよねw!?!?あれ、そうですよね!?!?
      亜希はとことん流されやすく優柔不断?で、イラッとしちゃうとこもありますがwそこがまた読者としては見守りたくなっちゃうんですかね…。
      ただ、本行の『へぇ』は却下ですね。初♡後の『ありがとう』と同じくガクーンなりましたw
      待ちましょう…www

  2. いつもありがとうございます!
    しかも発売日当日に。
    私も発売日に買って読むタイプなので本当に嬉しいです。

    本行のまんざらじゃない顔、いいですよね!
    もっとオーバーに表現してくれて、さらに亜希を正面から押し倒したりしてくれても全然いいんですけれどね!
    で、心通じあっていちゃいちゃしまくつまてくれていいんですけれどね!

    そして、その後の長谷さんの動揺も期待通りでよかったですね。
    かわいい!
    できればゴミ捨て場で二人きりの時じゃなく、
    本行のいるところで発見して動揺してほしかった…
    なんて妄想ばかりですみません(^^;

    来月も楽しみですね( 〃▽〃)

    1. 貴子さん
      いつもコメントありがとうございます♫
      おっしゃる通り、長谷さんの動揺が想像通りすぎて萌えました!が、あんな展開になるとは…(ノД`)!!!
      亜希が伝えてもスカされるのではないか、とヒヤヒヤしてましたがその通りすぎてチーンですww
      あのまんざらでもない表情をなぜ亜希の前でしないのだ!亜希もなぜ本行の気持ちを聞かずそそくさと出て行くのだ!と説教したいです←何様
      心通じ合って押し倒してイチャイチャ…早くみたいですねw!!!

  3. 本行くん、言葉にしないと伝わらないよ!
    とか思ってジリジリしちゃいましたよ
    亜希も自分が好かれてるって全然思ってないし

    もう長谷さんでいいよ
    長谷さんがいいよ!
    長谷さんと暮らすの楽しいよ
    お金あるし!
    2人で暮らして行けば2人とも本行なんて気にならなくなってくるよ!(経験談)
    母親アレだけど!
    とか思っちゃいましたよ

    このあと本行がさっと出て来て「俺の女に手ェ出すな!」くらい言って男見せて欲しいが、そんなことしたら本行じゃないですよね・・・
    てか、漫画が終わる・・・

    1. 女子さん
      いつもコメントありがとうございます♫
      えっっ経験談なのですか!?むしろそちらを詳しく聞きたい気がしちゃいますwww
      私も今回、本行にチーンとなって長谷さんに愛しさ感じちゃいました…が、いつか見せてくれるだろう米粒程度の本行の男気に期待したいと思っています!
      マーキングのやり取りが亜希に伝わればいいのに…!!
      確かに『俺の女に手を出すな』本行が登場した瞬間…終わっちゃうかもですねw
      またコメントいただけたら嬉しいです♫

  4. UPありがとうございます(^^)

    まず、亜希の告白から本行のへぇーで、一旦本を閉じました笑
    深呼吸して続きを読んだら、今度は長谷さんのターンd( ̄  ̄)
    わかる、わかるよ(>_<)
    今まで感情をコントロールしてきたのに、自分にも手に負えない気持ちが出てきてしまった感…
    思わず手、出ちゃうよね(^_^;)
    だけど、読者は本行の事で頭がいっぱいですわ

    4人が4人ともピュアすぎて見てられません笑
    まぁ、3、4回ぐらい普通に読みますけど笑

    来月も楽しみですね〜(^。^)

    1. sonさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      確かに亜希は本行が“自分に(恋愛感情?で)執着している”ことを知らないので、つい、つい、長谷さんに手を伸ばすのも責められなんですが…!!!
      やっとやっと告白キターー!!と思ったら、一瞬で長谷さんターンww
      ずっとこの時を待っていたのに、本行の『へぇ〜』と長谷さんターン展開でちょっとショボンです。
      毎度の事ですが…。来月こそは!!と期待です♫

  5. 全く同じわけじゃないですけど、相手に少しだけ女の影がちらついても、2人で過ごして色々乗り越えていくうちに、気にならなくなるというか
    なんか時間がたつと、どうでもよくなってくるというか
    漫画みたいに「あの人は結婚してもいつまでもあの男を忘れなくて・・・」みたいにはならなりませんでした。
    私の旦那のことですが!

    だから亜希も長谷さんと結婚したら、長谷さん優しいし気持ちも汲み取ってくれるから、色々2人で乗り越えていくうちに本行なんて忘れちゃうよ!みたいな

    てか、現実だったら亜希の性格を考えると長谷さんの方がよさそうですけどね
    それこそ亜希の目の前で長谷さんに「俺の女に手ェ出すな!」くらいの行動起こさないと、本行はすっぱり諦めて長谷さんと結婚する気が・・・

    でもこれは漫画!
    来月まで頑張って待ちます!

    1. 女子さん
      お返事ありがとうございます!!
      自身のご経験…ほうほう〜〜〜と読ませていただいちゃいました♡確かに確かに!と納得です!!

      長谷さんは亜希の気持ちもよく見抜いているし、初めて人を好きになったのが亜希だからこれからの振り幅がすごい(めっちゃ愛してくれる)可能性もありますよね!!!今回のまんざらでもない亜希を見たら少しは焦ってくれるんですかね〜〜〜。
      次号に期待です〜〜〜!!!!

  6. お久しぶりです☆
    いつもバレありがとうございます☆
    毎月必ず読んでます\(^^)/

    わたしも同じく突っ込みどころが多過ぎて、どこにこのやるせなさをぶつけていいのかわからず書き込みしてます(;_;)
    とりあえず、あきのメンタルの弱さはなんとかならんのか!!せっかく告ったのなら下見てないで相手の反応をきちんと見て!(;_;)
    告った直後のあれはわたしも満更でもない顔と認識しました。

    勝手な妄想では、あきが下見てる間に何かしらトラウマ的な事を思いだしあんな死んだ魚の目をして『へぇ』になったんだ!と思いたい。
    てか本行喋ろうとしてるのに遮って逃げちゃ駄目だよー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

    あの長谷さんは確かにグッとくるけど、手は差し出しちゃ駄目だよー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
    リアルな『大人女子』だったらこのまま長谷さんとくっつく、もしくは両天秤にかけるパターンじゃない?となんとなく純愛を期待して読んでる恋愛リタイア組としてはガッカリ展開でした。

    長々とすみません(;_;)
    このガッカリ感をぶっ飛ばす展開がありますようにm(__)m

    1. nonさん
      お久しぶりです!コメントありがとうございます♫
      そうなんです〜〜〜〜!!!!現実だったらグラグラしちゃう女子多いと思うんです!!
      でも、でも、嫌なんです!手を出されるのは少女漫画あるあるだからOKなんですけど、亜希から手を出す事がショックで( ;´Д`)
      私も同じく純愛を期待しちゃって読んでるからなんですよねーーー!!
      他の不倫漫画なんかは『現実こんなヤツばっかだよな〜』なんて冷めた目で読んでるんですけどねww
      次もなんだか長谷さんターン続きそうで不安です〜。
      でも、期待だけは忘れずに待ちます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です