最新話!G線上のあなたと私4巻17話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックスCocohana)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

Cocohana7月号(2017)G線上のあなたと私17話のネタバレ感想です☆
17話はG線上のあなたと私4巻収録と思われます!

 

G線上のあなたと私各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

最新話!G線上のあなたの私4巻16話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックスCocohana)

 

G線上のあなたと私読みました!
もう…めちゃくちゃ笑った〜〜〜〜♡!!
太陽が見ている〜を読み、浮上しかけつつもまだ鬱々としていた心がパ〜っと一気に晴れ晴れとしました♫!!!(でもまた太陽が〜読んだら引き戻されるんだけどっ。)

ざっくりとあらすじ&感想を。

 

 

G線上のあなたと私17話

 

 

 

今回のG線17話の表紙の文章は、前回あえて也映子のレッスン時間に合わせて買い物に来ていた理人、と也映子のやり取りを見てた幸恵さんが理人に送ろうとして止めたラインの内容。

 

 

はい、見ての通り送っちゃってますwww
文章追加して。幸恵さん、ナイスアシスト!!!

 

 

幸恵:よくない!そこまで聞いといて引き下がるな!
也映子ちゃんの言い出した「おかしなこと」が
気になってるんでしょう?

そうじゃないんなら聞かなかったことにしなさい!
でもどう考えても気にならない事はないよね?

だって理人くんなんでわざわざこの時間を選んでここに来てるの?
也映子ちゃんに会いに来たんじゃないの?

おばさんにこそっとでいいから言ってごらん?
ほーらほーら
おばさんに言うの嫌なら也映子ちゃんに言ってごらん?

 

 

 

(ここから本編内容です!)

 

 

 

GODIVAの前で理人を待つ結愛(彼女、タブンw)。
甘いものを欲してると言って、チョコドリンク&チョコ。理人も同じく。
(甘すぎだろう。理人の言う通り、逃げ場がね〜〜〜〜www)

 

 

急に『一緒にバイトやめない?』と切り出す結愛。店長が嫌なんだとさ。
そんな結愛に理人はバッサリ。

 

 

 

理人『どうしても嫌で辞めるんならそれはそれでしょうがないけどさ なんで俺も一緒に辞めなきゃなんないの?』

 

 

 

ごもっとも。納得したみたい。バイトも1人で辞めるみたい。
結愛は続けて『も一回きいてもい?』と言い…

 

 

 

 

結愛『あたしたちつき合ってるんだよね?』

結愛『理人の「バイオリン」はとっくに終わったんだよね?』
理人『…………… そ そう決めつけられるのも…』
結愛『「今はバイオリンが大事だから」「バイオリンて疲れるから」それも「3コン」までだったよね?もうとっくに終わったもんね?でもあたしたちなんにも変わんないね?』

 

 

 

みんなで飲みに行って、飲みの先でも也映子に電話してたことをつつく結愛。
一瞬戸惑いつつも、超面倒くさい〜〜〜って顔面になっちゃう理人。(結愛に見透かされてるwww)

 

 

バイオリンと自分たちの事とは関係ない、と言う理人。
理人がバイオリンが大事だから我慢してた、と言う結愛。
ちょっと話がもつれます。理人は、結愛とその友人たちが理人たちのバイオリンを「耳栓レベル」(BY3巻)と話してた会話を聞いて“へこんだ”といじけるように言います〜〜〜。

 

 

が、結愛に口では勝てないみたいだぞ。
結愛が我慢してたのは“バイオリン”ではなく、“バイオリンに向いてる理人の時間”だと。理人自身がつけた“3コンまで”という期限を楽しみに待っていたんだと。

 

 

 

結愛『あたしたちのこれからを楽しみにしているんだよ…ねぇ……理人?』
理人『楽しみ…て…何…?』

結愛『ふたりで楽しいこといっぱーーいするの!』

 

 

 

理人『あ ごめん バイト行かなきゃ!』

 

 

 

ちょちょちょ〜〜〜〜〜いww
理人、逃げた〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ここ、声出して笑ったwww理人、最低だけど最高www
結愛まだ手広げたままだよ?せめてドリンクカップは各自で捨てよ?

 

 

その頃、也映子は“今週のトピック ダメ男に気をつけろ〜こんな男があなたをダメにする〜”を家のリビングでスマホで読んでたww!
就活サイト検索しつつ〜の、つい、自分の関心があることに寄り道しちゃうヤツ、ね。

 

 

 

母親を話してると、幸恵さんからライン。

 

 

 

幸恵:えーと、ごめん
送るつもりのなかったラインを理人くんに
うっかり送ってもーた
マジで間違いました
ごめん

 

 

 

その瞬間、也映子の前に理人が!!!

 

 

 

 

 
少し置いて、超びっくりする也映子www
『すっぴんだわどうしよう〜』なんてふざける也映子に向けた理人の超冷めた顔ww

 

 

理人、手にスマホ持ってます。
気づいた也映子は『北河さんになんか言われた?』と尋ねます。

 

 

その質問には答えず理人は、結愛に『つきあってるんだから 2人のこれからを楽しみにしてる』と言われたけれども、“清水(結愛)とふたりで楽しいことってなんだろう……”って考えたらわからなくなって、逃げ場を探している自分がいた、と。

 

 

 

そんな理人に也映子は…

 

 

 

 

也映子『ひどいね 届かない気持ちをずっと抱えてた理人君だから あの子の気持ちを受けとめることができたんじゃあなかったの』

理人『………うん…なのに……なんの覚悟もなかったことに気付いた…』
也映子『今?』
理人『今』
也映子『今!?』
理人『…今』

 

 

 

 

也映子『もしや あたしのこと好き?』

理人『…………だって…………あんただよなぁ…?』
也映子『私だよ!』

 

 

 

 

『いやあ〜〜〜〜〜〜…』と渋い顔で頭を抱える理人www
すると、『あ やべ バイト やべえ!じゃ!』とダッシュで也映子の家を出ます!

 

 

 

1人残された也映子。

 

 

 

也映子:彼女に……同情するワ 心から!

 

 

 

ここまでがG線上のあなたと私17話でございました〜〜!!
理人、面白すぎる!!かなり笑った〜〜〜!!!
客観的見れば、優柔不断で自分の気持ちに鈍い“ダメ男”なんですけどね。
フツーだったら『おい、一応彼女?が結愛なら、そっちケリつけて也映子の元にいけよ?』って感じですけど、そんな“自覚”の前に結愛に追いつめられて、行き着いた“逃げ場”が也映子だったんでしょうね。(幸恵さんのメールありきだけど♡)
で、その逃げ場なはずの也映子が好きだってその瞬間気付いたんでしょうね。
愛しくてたまんないな、このダメさwww

 

だってもう、『今』って言ってる理人の目が也映子を“好きだ”って言ってんだもん。今までずっと好きだった“眞於(まお)”とは正反対のタイプだもんね?
まぁ眞於(まお)は憧れからの恋だから、ある意味理人の初恋は也映子じゃね?て感じですけど〜〜〜〜。

 

 

はい、言い逃げ犯の理人くん、次回どうオトシマエつけてくれるんでしょ〜か。
このG線も太陽が〜も物語の展開のキーはスマホ。なのに全く雰囲気違うなw
次回がめちゃくちゃ楽しみです♡
次のG線掲載はいつなんでしょね?来月はないみたいですね。気長に待ちま〜す。

 

 

 

ご購入はこちら↓amaozn

この記事が気にいったら
いいね ! ください


2 件のコメント “最新話!G線上のあなたと私4巻17話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックスCocohana)

  1. まって、理人!気付くのが遅いよ〜〜!笑 でも、ずって頭の中は、まお先生の事しかなかったから、仕方ないのか…?

    結愛の計算高く勘が鋭い所が何となく嫌だったけど、今回のは流石に同情しました。笑 なんとなく、理人に2人とも振り回されてる感じが否めない。しっかりしろー理人!でもやっと、自分の気持ちに気づけて良かった。次回楽しみにしてます!

    1. 檸檬さん
      こちらでも♫嬉しいです!コメントありがとうございます♫
      結愛、ドンマイとしか言いようがないですねwww
      さすがに今回の理人の態度でキレる、もしくは諦めるのではないでしょうか。て、アレ?付き合ってるんでしたっけ?彼女でしたっけ?と考えてしまいましたww
      確かに也映子も結愛も振り回されてますね。でも也映子はちょっと大人だから余裕があるというか。
      でも理人は也映子が自分の事を好きなのはハッキリと知らないので、両思い(←久々使いましたw)と知った時の反応が楽しみです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です