あなたのことはそれほど6巻25話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

FEELYOUNG6月号(2017)のあなたのことはそれほど25話ネタバレです☆
25話はあなたのことはそれほど6巻収録だと思われます!

 

あなたのことはそれほど各巻ネタバレはこちら

あなたのことはそれほど【原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

続きは感想ネタバレ注意

 

あなたのことはそれほど6巻24話【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

 

ドラマ…始まりましたねぇえ〜〜〜!!!
ワーワー言いながら結局、毎週見てますww
散々ミスキャストだとわめいたくせに、サイテーでクズな有島にときめかされてます。←え。
あああこれからすごい展開待ってんだろな。

 

まぁ原作とはベツモノ…として見てますけどねっ。

 

そしてこのフィールヤング6月号には、波瑠さんといくえみ先生のスペシャル対談が載っています〜〜〜〜〜!!!このあなそれキャラについてもいくえみ先生が考えていることをお話されてて…大興奮でした!!!

 

それでは26話をざっくりネタバレ&感想(今回はたった15ページ(ノД`)でも深い!)

 

 

あなたのことはそれほど26話

 

 

入籍したばかりの、まだ幸せな頃の美都と涼太。
マンション5階の新居に越し、その高さを『あたしにちょうどいい感じ!』と微笑む美都。涼太は『インテリアもみっちゃんにちょうどいい感じにしようね!』と言いますが、美都には特にこれという好みはないらしい。

 

 

そんな美都にロココ調、90年代ロックスタイル、フレンチカントリー、イタリアンモダン、純和風…ふざけたように提案する涼太でしたが、美都はほんとになんでもいいみたい。

 

 

そんな会話をしてると美都が『平和っていいね』と言う。

 

 

 

美都『あはっあたし涼ちゃんとケンカする気しないわー』
涼太『僕だって幸せになる気しかしないわー』

涼太『みっちゃん しあわせ?』
美都『うん』

 

 

 

美都の手を握る涼太。
…どうやら、涼太の夢だったようですね。
一人起き上がって“発言横丁”で自分が挙げた“本意ではない離婚について”へのレスを見る涼太。(もうここヤバイです。)

 

 

共感レスを読んで『一緒にするな』とボソッと発し、肩を落とした時電話が鳴ります。美都の母からでした。

 

 

一方その頃、有島からの“終わり”LINEを見ながらお風呂に入る美都。

 

 

 


美都:切れちゃった

終わり
オワリ
みんな おわり

 

 

 

その瞬間、涼太からの着信。
『終わったんじゃ…ないの…?』と電話に出る美都。。
出ると『みっちゃん!電話でなよ!お義母さんからかかってきてたでしょ!』と慌てた様子の涼太。
思わず、、、

 

 

 

美都『ん…ああ…死んだ?』

涼太『バカッ!!!死んでないよまだっ いやっまだじゃないっ とにかく病院行って!今!今すぐ!』

 

 

美都:うん そうか
こういう時も
一人ってことか
そう思いながら、病院へ出かける準備をする美都。
ここまでが、あなたのことはそれほど25話でございましたっっ。
最後の美都のモノローグを読んで……うん。そうだね、それがあなた(美都)が“ポイされた有島”との不倫の末に決めた“離婚”って道だね、バカだね〜。って思っちゃった。

 

涼太との復縁の可能性は低いと思ってるんですが…もしも病院で涼太が付き添ってくれたりしたら…???(昔の)刷り込みなのかわかんないけど、“ちょうどいい平和なしあわせ”を美都が少しでも思い出したら?
頑固だけど自分の感情には流されやすい美都。
もしかして…?いや、さすがにそれはないか…??なんてモヤモヤしてます。
出口なしのマリッジライフてサブタイトルがいきなり重みを感じる。

 

涼太の方は、まだまだ抜け出せてない。し、諦めてない、な。
自分が挙げたトピックに対しても、批判的なレスでも、(自分もわかります的な)共感的なレスでも、“お前らとは違うんだ”って思いながら読んでるんでしょう。

 

自分が愛すること、愛してあげることが美都の幸せなんだという思いが消えるまでは、涼太が美都から解放されることはないんだろう。
でもきっと家庭環境(BY4巻)から刷り込まれているその考えは、なかなか変わることはないんだろうな…と、いくえみ先生と波瑠さんの対談を読んで新たに気づかされました〜〜〜!!!

 

たった15ページでしたが色々と考えちゃいました。
次号は“クライマックス目前!”て載ってたので…ますます目が離せない。
あなたのことはそれほど26話も楽しみです〜〜〜!!!

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:祥伝社
著者:いくえみ綾
掲載誌:FEELYOUNG

 

あなたのことはそれほど6巻26話【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


4 件のコメント “あなたのことはそれほど6巻25話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

  1. こんにちは☺︎
    前回のコメントにお返事ありがとうございます♡‼︎
    嬉しいです‼︎
    今アラサーババアがきゅんきゅん(死語)しながら読んでいるのは馬瀬あずさ先生の「まいりました、先輩」です☺︎
    デザート読まれてるからご存知でしょうか ^ ^
    俺様男子に飽きてきたのでとても新鮮です♡

    1. nanoさん
      コメントありがとうございます♬
      実は同じく私も…まいりました、先輩をムフムフしながら読んでおりますwww!!!
      いつかレビュー書きたいな…と思ってた作品です♬
      個人的にはライバル出現とかいらないので、ただひたすらふたりの関係が進展していく姿を見たい派です〜♡お気に入りを教えてくださってありがとうございます!!!

  2. わーーーー♡♡♡‼︎‼︎
    ムフムフしながら読んでいる作品が同じでめちゃくちゃ興奮&嬉しいです♡
    先輩いいですよね、いいですよね‼︎www
    表紙見てブリッコ萌え系ヒロインとSな俺様ヒーローかぁと敬遠してたら全然違ってムフムフハァハァ♡←
    レビュー楽しみにしています‼︎☺︎♡
    お返事ありがとうございます‼︎^ ^

    1. nanoさん
      返信遅れすみません!!
      またまたコメント有難うございます
      確かに、表紙とは若干ギャップがありますよね!俺様や王子様男子でなくフツーで健全な高校男子の先輩が
      好きですwwwこの2人の恋はきっとみんなも通過経験があるような何気ない日常の恋愛で、感情移入しやすく
      ついハマっちゃってますまたコメント頂けたら嬉しいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です