アナグラアメリ5巻30話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

アナグラアメリ5巻

マーガレット11号(2017)のアナグラアメリ30話のネタバレ感想です☆
30話は、アナグラアメリ5巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

アナグラアメリ5巻29話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

バイトの食事会後、待ち合わせて(世堂に呼び出されて)ファミレスに行ったあめりと世堂。
先日酔っ払いの客から助けてもらったお礼に、ですね〜〜〜。

 

 

【アナグラアメリ30話】

 

約束通り、コーヒーをおごるあめり。
スタバではなくファミレスのドリンクバーでよかったのか…と気にするあめりに、『もう少しあんたと話してたかったし…』と本音をポロリしちゃう世堂♡

 

 

慌ててごまかす世堂でしたが、あめりは超勘違いしてますwww

 

 

あめり『もっと私と映画トークしたかったんだよね!』

 

 

 

だってwww世堂ドンマイwww
それから二人が自分の好きな映画について語り合っていると、あめりは世堂に『呼び捨てでいいよ』と言います♫
そう言われ、呼んでみる世堂!!!

 

 

世堂『あめり』

あめり『はい。』

 

 

急に世堂は席を立ち、ドリンクバーを注ぎに行きますが…めっちゃ赤面してますwww
“なんだよこれ…”って。(それが恋ですがな〜〜〜〜( ̄▽ ̄))
深夜だし、あめりの時間を気にする世堂でしたが、終電をすぎた世堂の為にあめりは『朝までつき合うよ』…と♫

 

 

世堂の事を『うちの弟みたいだな!』と笑うあめりに、世堂は帝斗の事を尋ねます!!(同い年で幼馴染でお隣さん、の最強3コンボにくらってるwww)

 

 

逆に、恋愛に興味がない、人を好きになる事がどういうことかわからない…と言う世堂をかつての自分のようだとあめりは言い…

 

 

 

あめり『…突然 見える世界が変わるよ 今まで当たり前に見てたものがキラキラして見えて 地面から足が浮いてるみたいにふわふわして 会えたらうれしくて うれしいのにキュッと苦しくなって 意味もなく泣けるよ 気づいたらもう戻れないんだよ』

 

 

そう聞いて『ふぅん』と言ってまたドリンクバーを取りに行く世堂。
席に戻ると、あめりが寝てるw頭、グラグラ揺れてるww
あめりの頭を支え、横に座ったりしちゃう世堂。あ〜あ。恋する男子の表情ですよ、これ。

 

 

 

 

 

 

 

朝日が昇る頃、ふたりはファミレスを出て解散!
まだ一緒にいたい風の言葉を発する世堂でしたが、あめりの『もう電車あるよね?』にかき消され流しちゃいますwww
別れて歩き出すふたりでしたが、世堂は振り返り…

 

 

 

世堂『あめりさん!』
あめり『……んー?』

世堂『……なんでもない またね』

 

 

あめり『なんだそりゃ』

 

 

 

そして、あめりが話していた“恋をしたら見える世界が変わる”という話を思い出しながら、早朝の電車で帰宅する世堂なのでした……!!!!
“気づいたら もう戻れないんだよ”って言葉を思い出してるのかな〜〜〜〜。世堂、なんだか切なそうな顔に見えます…。

 

 

 

ここまでがアナグラアメリ30話でございました〜〜〜〜!!!
あああ〜〜〜世堂!!!自分の気持ちに気づいちゃったっぽいですね!!!
に、しても“さん”付けやばいな。あんなにクソ生意気なヤツが『あめりさん』って…ただ呼んだだけって…キュンとしちゃうじゃないの〜〜〜〜www
まぁ鈍感なあめりは1ミリも気づいてないだろうし、だから朝まで一緒にいれたりするんだろうけど…。
帝斗に見つかんないのかな?もしバレたら絶対いじけるヤツだよねww???

 

アナグラアメリ、31話も気になります!楽しみです!!

 

アナグラアメリ6巻31話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です