ショートケーキケーキ6巻31話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

マーガレット9号(2017)のショートケーキケーキ31話のネタバレ感想です☆
31話は、ショートケーキケーキ6巻収録と思われます!

 

ショートケーキケーキ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

ショートケーキケーキ6巻30話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

ショートケーキケーキ30話でずっと隠していた恋心を天にぶつけた千秋。
天が理久を好きだという気持ちを知りつつも、まだ諦めるつもりはないようです!!
一方、千秋の気持ちを知った天は……戸惑ってました〜〜〜〜。

 

ショートケーキケーキ31話

 

 

千秋に冷たく接するパターン(最終的には寮のみんながバラバラになって去っていく最悪バージョンw)や、あえての友達アピールパターンを想像する天!!
(友達アピールパターン、ツボでしたwww)

 

 

天『千秋おっはよーん 何の本読んでるの?私にも今度貸してねー』

天『だって私達 友達でしょ』

 

 

く……苦しい

 

 

 

そんな天でしたが、千秋は今まで通りに接してくれてました!!
でもでも……理久を見る度罪悪感を覚える天。

 

 

 

天:ここで3人一緒なのは
千秋は嫌なんだろうか
今までどれだけ悩んでたんだろう

千秋は何も変わらず
私もそれを装って
日常を作ってる

 

 

 

天の様子がおかしいことに、理久は気づいていました!!!
“最近元気ないみたいだけど大丈夫?”とLINE(Pain)してくれる理久♫

 

 

 

天:理久に大丈夫?って聞かれたら
何でも大丈夫な気がしてくる

 

 

そう感じる天♫
ある夜…いつも使っている洗濯機が壊れ、理久たちの使う2階の洗濯機を借りていると、その場にいた理久が天を覗き込みます。

 

 

 

 

 

 

 

理久『大丈夫?くまできてる』

 

 

 

『何かあった?』と心配して聞いてきた理久に、落ち込んだ様子で『…うん 大丈夫』と答える天。
洗濯を終えた天を理久は待ってくれてました!!

 

 

理久『……俺じゃ 相談相手になれないかなぁ?解決できなくても 話すだけでも気持ちは楽になると思うし え 天ちゃん?』

理久『天ちゃん?』

 

 

 

 

そう言う理久の言葉に、優しさに、胸がぎゅーーーーっとなってうつむいてしまう天。覗き込んできた理久にますます胸がぎゅっとなって顔が見れない天♡!!!
思わず『ごめん』と離れた理久に天は…

 

 

 

天『うれしかった 理久が心配してくれて』

 

 

 

そう言って自分の部屋に戻る天。(そんでもって残された理久の表情〜〜〜〜(´Д` )♡)

 

 

自分の部屋に戻り、枕を抱えながらプハーと息を吐く天。
好きってこういう事だ…と感じながら…

 

 

千秋の事
理久には言えない…だけど…

理久のそばにいたい
理久に笑っててほしい

笑わせたい 守りたい
今よりもっと もっと

私が当たり前にそうできたら
もう一度好きに…なってもらえたら

 

 

 

 

そして、さっきまで話してた理久に電話。
でも話す事なかったwww
洗濯機のお礼のあとはなぜか誕生日や血液型の質問www占いでもするんですか。
でもでも…天は最後に勇気を出します!!!

 

 

 

天『…最後の質問いい?』
理久『うん』

天『今度の休み あ 空いてない?』

 

 

 

ここまでが、ショートケーキケーキ32話でございました〜〜〜〜!!!!
天ちゃん…千秋の気持ちを知って動けずにいるかと思いきや、あふれ出すような理久への気持ちに突き動かされてますね〜〜〜〜♡!!!
今までは理久が頑張ったからね、天ちゃん頑張れ〜〜〜!!!
また好きになってもらえたら…なんて、理久はずっと好きなんだってば。

でもでも…話したくて電話するけど、話す事考えてなかった…って、甘酸っぱいわ〜〜〜〜♡♡(遠い目)

 

最近、ショートケーキケーキのカラーのキラキラ感が大好きです♫可愛すぎる♡

ショートケーキケーキ32話も楽しみです!

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:森下suu
掲載誌:マーガレット

 

ショートケーキケーキ6巻32話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です