ショートケーキケーキ6巻32話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

マーガレット10号(2017)のショートケーキケーキ32話のネタバレ感想です☆
32話は、ショートケーキケーキ6巻収録と思われます!

 

ショートケーキケーキ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

ショートケーキケーキ6巻31話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

理久への想いが募り、電話越しで『今度の休み あ 空いてない?』と理久をお誘いした天♫
…のはずでしたが……!!

 

 

 

ショートケーキケーキ32話

 

 

“言った…言った!!”とドキドキの天でしたが、まさかの理久の返しww

 

 

 

理久『うん 空いてるけど 何で?』

 

 

天:ふわぁ あああああぁああ何で何で何で何で何で やばい

 

 

 

とテンパる天に『あげはちゃんのサプライズバースデーの準備とか!?』と聞いてくる理久。
で、そーゆーことになりましたwww
他のメンバーには秘密のお出かけ♡

 

 

 

そしてお休み当日…

 

朝食中、理久を見つめながら、“約束覚えてる?覚えてる…よね”とちょっと不安な天。
食事を終え食器を洗ってると、理久が変わってくれます!!

 

 

 

理久『俺洗うから』
天『いや自分でするよ』
理久『いいから貸して』

理久『女の子は準備あるでしょ 俺 このあとすぐ出れるから』

 

 

そして待ち合わせしてデート♡(あげはのサプライズバースデーのお買い物)スタートです!!

 

 

二人はバスに乗りオセロをしながら移動♫
手を抜いて勝たせてくれる理久の優しさを感じながら

 

 

 

天:人の心は
こんな簡単にはひっくり返らないんだろうけど
何もせずになんて もう いられない

 

 

 

と感じる天。
二人で買い物をしていると、天の友達に遭遇!
うっかり天の友達を『カワイイ』と言いかけハッとして止めた理久。

 

 

 

天『かわいいって…思ったなら言えばいいじゃん』

 

 

と言って買い物を続ける天。(天のヤキモチ、かわいい〜〜〜〜!!!)
“もしかしたら空気悪くしたかも…”なんて気にしてオモシロメガネをかけ、理久を笑わせる天。

 

 

でも理久は真面目な表情に変わり……天のメガネを取って……

 

 

 

 

 

 

 

理久『何で 不機嫌になったの?』

 

 

 

 

天:まっすぐ やさしく 問いかける その目に
抗う なんて

 

 

 

天『かわいいって 皆に 言っちゃだめだよ』

 

 

 

 

と返す天♡!!!!
そんな天の言葉を聞いた理久は……

 

 

 

 

天『ごめん 変な事言った』
理久『いや…』

 

 

 

理久『かわいいって 思って』

 

 

 

『だ だから すぐそうやって簡単に』とテレる天に、理久は『簡単に じゃないよ』と……

 

 

 

 

 

 

理久『……他の子に言ったのとは 全然違うから』

 

 

 

ここまでが、ショートケーキケーキ32話でございました〜〜〜!!!!
ちょっとちょっとちょっと〜〜〜……!!!照れ合う二人…なんだコレたまりません♡!!
天のメガネを外す真剣な理久の表情が一番キュンとしちゃいましたっっ!!
ヤキモチを妬いた風の天の姿を見て、天の気持ちの変化に理久は気づいたのかな♫
あ〜〜〜ムズムズしちゃいますねっっ♡

 

 

次回のショートケーキケーキ33話も楽しみです!

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:森下suu
掲載誌:マーガレット

 

ショートケーキケーキ6巻33話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です