カカフカカ5巻23話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

カカフカカ5巻

EKISS6月号のカカフカカ23話のネタバレ感想です☆
23話はカカフカカ5巻収録と思われます!

 

カカフカカ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

2ヶ月待ってましたカカフカカ23話〜〜〜〜♡!!
でも今回は内容があまり進まず…読み終えてジダンダ踏んじゃいましたwww
さっそくざっくりネタバレ。

 

前回の復習はこちら↓

カカフカカ5巻22話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

カカフカカ23話

 

 

前回、本行との添い寝やエッチがあかりにバレてしまい、『しばらくはあんまり寺田さんの顔みたくない』と言われてしまった亜希。
ひとり寂しく朝食をとりながらその言葉を思い出しヘコんでます〜〜〜。(あかりの性格を思い出しながら、“私 あかりさんのこと 結構だいぶ 好きだったんだな……”と。)

 

 

職場での休憩中、あかりに話しかけられます!
あかりはもう一度確認させてもらいたい、と言い…

 

 

 

あかり『私の智也への気持ちがどういうものか尋ねたあとで 改めてちゃんとやったということよね』

 

 

あかり『ーそれで どんな気分だった? 私が智也にプロポーズした時 デートに誘った時 やっぱり「そういう意味」で好きだと思うと言った時 …全部 寺田さんの前でだったわけだけど』

あかり『寺田さんは どう思ってたの?』

 

 

 

そう言われ謝ろうとする亜希に…『謝るの?…謝るんだったら一体何に対しての謝罪なのかをはっきりしてちょうだいね』と、本気の呆れモードであかりはその場を去ります。

 

 

“……あかりさん 本気でおこってた あきれてた”と激落ち込みで帰る亜希。
バイトを辞めた方がいいのか、あの部屋に住むのも…なんて考えながら、でも本行の顔が浮かびます。

 

 

 

帰宅した亜希は本行と遭遇♫
なんと本行は亜希に、

 

 

 

本行『…あのさ 寺田さん こないだの添い寝のことなんだけど… あれは一回に数えるの?……完遂してないんだけど』

 

 

 

 

ですとwww7割くらいで中断だったから残りの3割を実行して欲しいとwww
朝目覚めるまでが“添い寝”だそうです!そうでした!!“添い寝”の役割は“朝元気”を取り戻すためだった…!!!たしか。
亜希はその言葉に対し、あかりにバレたのに…と本行に軽く引いてますwww
でも本行ははっきりと……

 

 

 

本行『……てゆーかさ』

本行『その辺は あかりと俺のことなのに 何で寺田さんが悪いとか思うの? 関係なくない?』

 

 

 

 

ですと!!!
た、確かに〜〜〜〜〜〜〜(゚O゚)!!!(シレッと割合増やして残り4割の執行もしくは仕切り直しをよろしくと部屋に戻る本行ww1割増えてる♡こちとら、仕切り直し希望♡)
本行の言葉を聞いた亜希は、本行とのこれまでや自分の気持ちを思い出し…あかりの帰りを部屋の前で待ちます!!!そして……

 

 

 

亜希『……最初から いっこいっこ 何がまちがってたのか …何を謝るべきなのか ……考えてみて …そしたら……………』

亜希『謝罪するところが ありませんでした……!!』

 

 

で、あかりもw

 

 

あかり『ーそうよ!!』

あかり『謝罪される覚えなんてないわ!!』

 

 

 

wwww!!!!(あかり好きだわ〜〜〜ww)
安易な軽々しい謝罪は 侮辱も同然だから!”と例えを出してキレまくるあかりww
そんなあかりをみて“よかった “あかりさん”だ”とホッとする亜希なのでした〜〜〜。

 

 

あかりは続けて、

 

 

 

あかり『…結婚してるわけでも つきあってるわけでもない相手と 曖昧なまま曖昧な行為を重ねるとか やっぱりどうしても理解できないし ーきもち悪いと感じるわ ーでもだから』

 

 

あかり『そのつながりが そんな重要なものだとも思わない』

あかり『私も寺田さんも 立っている地点は さほど変わらないから』

 

 

そう言われ、“あれ?そうかも…”と妙に腑に落ちる亜希。(目が点ですwww)

 

 

 

あかり:ー本行のことを
好きなんだと自覚した時から
少しずつではあるけど
その距離を縮めていけると思ってた

 

ーでも
気がつけばやっぱり遠くに思えて
…もしかしたら
結局実際は
あの最初の添い寝から
何も大きくは動けていなかったのかもしれない

 

 

 

ここまでがカカフカカ23話でございました〜〜〜!!!
オオオオオーーーーーイ亜希ちゃん!!!
そうだよ、確かにそれが事実なんだけど、気持ちが一歩戻っちゃってませんか〜〜〜!??告白するってポジティブになってた気持ちはどこいったんだ〜〜〜〜い(゚O゚)?!!(これからなのか!?)

 

ストーリーはこんな感じであまり進まず…
ワタクシがただひたすら気にしていたのは、本行に噛まれた(マーキングされた)亜希の首筋ですよ!!
早く…早く長谷さんに会って噛みあと見てもらわないと、消えちゃうじゃんかよ〜〜\(- -;!!!
本行の本気のマーキングを長谷さんに知らしめたいんだよっっっwww

 

そしてラストだったはずの“添い寝”ももう一度約束してた(本行が一方的に)から…それも楽しみだなぁ♫

 

カカフカカ、来月のKISS7月号にも掲載みたいです!
物語の進展&長谷さんがマーキングに気づくことを期待しながら、1ヶ月待ちます〜〜〜!!!

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:石田拓実
掲載誌:KISS

 

 

 

カカフカカ5巻24話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

 

ご購入はこちら↓amazon


12 件のコメント “カカフカカ5巻23話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

    1. Csakiさん
      コメントありがとうございます!
      長谷さん…表紙のみでしたね。
      次回に期待ですね♫

  1. いつもありがとうございます(^^)

    地団駄、わかります!
    “え?長谷さんは?あかりさんはもういいから、長谷さんに遭遇するか、本行にちょっと思わせ振りなことしてみるとかしてよー!”
    と心の中で叫びながら読んでおりました。
    本誌に掲載されているだけで嬉しいのですが、
    もう少し動きがほしかったというか…
    来月号に期待ですね!

    1. 貴子さん
      コメントありがとうございます♫
      そうなんです〜〜〜〜!!!読み終えて、“え?もう終わり?”ってなっちゃいましたw
      確かにあかりと話しあえて良かったんですが…物足りず。
      次は1ヶ月後なので落ち着いて待てそうです♫

  2. どこにでも現れてすみません笑
    きっと一歩踏み出す時ですね!!
    あかりさんと同じところから本行に近づくにはなにか行動を起こさないと…起こした時の本行に期待(°▽°)
    長谷さん笑

    1. とんとんさん
      どこにでもなんてとんでもない!とっても嬉しいです!!
      ありがとうございます♫
      そうですね…亜希にももちろんですし、本行からも“添い寝”以外のプッシュ欲しいです〜〜〜!!!
      次の動きに期待ですーー!!!

  3. カカフカカ待ってました☆
    ありがとうございます♡

    本気であかりがいい子過ぎて涙です(´;Д;`)
    亜希には良き指導者が必要です笑笑
    マーキングの件が気になりますが、長谷はぬかりないので、すでに気づいていたりして(´⊙ω⊙`)

    女VS女、男VS男の闘いが…とまぁ、妄想もさておき笑
    モヤモヤする感じが、カカフカカの名のように上手く言えないもどかしさを覚えた今日この頃です(>_<)

    1. sonさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      確かにこのもどかしさ…言いづらいタイトルの様ですねww
      あかりのストレートな性格、私も好きです〜〜〜。
      亜希みたいなタイプには、物事を客観的に見てビシバシ言ってくれるあかりの様な友達が必要ですね♫
      またコメントお待ちしてます♡!!!

  4. 初めまして
    この間あまりの面白さに全巻大人買いをしてしまいました。
    すきあらば亜希とイチャイチャしょうとする本行はあかりとデートに行ったりするし、(長谷さんのプロポーズを断っていない当て付けか?)気持ち分からなすぎてもう何がなんだか分からなすぎる

    てか、曖昧なまま行為を重ねるって意味あるでしょ!わけわからん!
    だがそこが良い!

    1. 女子さん
      初コメントありがとうございます♬
      登場人物全員、わけわからん!ですねwww
      そのおかげで見事にハマって追いかけちゃうんですがっっ(°▽°)!!
      すきあらばイチャイチャって表現とてもツボです♡たしかにそうですね!!!
      イチャイチャに意味ありまくりだと私も思います(^^)またコメント頂けたらうれしいです♬

  5. またまた失礼します。
    まわりに語れる人がいなくてすみません。
    本行に「寺田さんじゃないとダメみたい」とか言われて、ダメ出しに添い寝をあかりさんにバレたのに亜希を部屋に誘う本行を見て、まだ自分に脈があると思うあかりさん凄いですよね。
    私だったら、こいつらラブラブじゃん!
    私もうだめじゃん!とか思っちゃいますけど
    あかりさんの考えがグチャグチャになってるところに長谷さんが「1、2回やったのに意味あるの?」とか言ってあかりさんを焚きつけるなんて面白過ぎるんですが〜!!
    そして流される亜希ちゃん!

    1. 女子さん
      返信遅れすみません!コメントありがとうございます♫
      たしかに、目の前で亜希を求める本行を見ているのに、あかりはメンタルが強いですね!!!
      長谷さんの“行為自体に意味はない”という考えにマッチしたんでしょうね。
      これからあかりがどう出てくるのかも見ものです〜〜〜もうすぐKISS発売なので楽しみですね( ´ ▽ ` )

Csaki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です