僕に花のメランコリー6巻36話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット10号(2017)の僕に花のメランコリー36話のネタバレ感想です☆
36話は、僕に花のメランコリー6巻収録と思われます!

 

僕に花のメランコリー各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

僕に花のメランコリー6巻35話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

僕に花のメランコリー36話

 

 

35話での弓弦の誕生日以来、ほとんどケータイの電源を切ってた花。

 

 

花:ずっと電源を切ったまま
弓弦くんから着信があってもなくても
弓弦くんが何を言うのかわからなくて怖い

 

 

弓弦は花にかけ続けてたようですね…。でも繋がらず。
冬休み明け、道端で嵐に会った弓弦。(電話に出てもらえてない所を見られ茶化されてます〜〜ww)
『じゃあ冬休みヒマだったんだ』と尋ねた嵐に、ルカの父親の葬儀があったことを話す弓弦。同時に自分の母親が亡くなった時は、花がそばにいてくれてことを話します。

 

 

 


弓弦『…朝から晩まで 一緒にいた』

 

 

続けて…

 

 

 

弓弦『…あの頃の自分と重なった ほっとけなかった ルカだけの話じゃない 俺の選択はいつもこう ……この先も きっとあいつを傷つける』

 

 

と。(あいつとは花の事ですね。なんか過去にトラウマあんのかな〜。)
そんな弓弦に対し、嵐は『弓弦くんは賢いけどおバカさんですねー』と言い…

 

 

 

嵐『うだうだ頭で考えてばっかいんな』

嵐『大事な事 忘れんな』

 

 

 

前々からだけど、嵐、言い働きする!!!
そして弓弦は学校で花の元へ…やはりまだ少し避け気味の花でしたが弓弦頑張ります!!

 

 

 

弓弦『…電話 したんだけど 何回か 今日時間あるか』

弓弦『話したい』
花『…え…』

 

 

 

その時花のケータイが鳴り、光(弟)が熱を出したという保育園からの連絡でした。保育園に迎えに行った花&弓弦。(←心配してついてきてる♡)

 

 

病院まで運ぶタクシー代がない花(と熱で苦しむ光)の為に、弓弦がおんぶで連れていきます!!!途中、コンビニに寄った花が店から出てくると…

 

 

花『弓弦くん おまたせしました』

花『あのこちらウチの高校の大学の先輩で逢沢未来先輩です 私色々お世話になってて 今コンビニで偶然会ったんです』

 

 

 

事情を花から聞いた未来が、光を車に乗せ送ってくれる…と。
未来に会った弓弦は完全に固まってます。
光をおぶったまま動かない弓弦を見た未来は…。

 

 

 

未来『…その子つらそうだろ 早く乗って』

 

 

 

ここまでが僕メラ36話でございました〜〜〜!!!
花ちゃん…紹介しなくても、その方弓弦の義理の兄だよ〜〜〜〜ww(花は知りませんけどね。)
いつも未来(兄)に会うと全く喋らないかキレてるかの弓弦。そういう相手にきっと頼りたくなんかないんだよね〜〜〜〜。でも光くんの事を考えると車の方が絶対だし。

任せて自分は帰るとか?
意地はっておぶったまま連れてこうとするとか?う〜ん前者っぽいw

 

これ以上花と弓弦がこじれて欲しくないんだけどなぁ。
花も弓弦に“話がある”と言われ戸惑ってたけど、弓弦も本当は“花を幸せにする”自信がないんだろうな…。でも大事なのは弓弦の花を好きだという気持ちですよね?!(←嵐への問いかけw)
そして今回の36話を見て、母親の死という本当に辛い体験をした幼い弓弦の心を支えたのは花でしたね〜。かけがえのない存在、だよね。
今度は弓弦の番だ〜!!花の不安をフッ飛ばせるように、弓弦!!そろそろ言葉でバシッと伝えてくれ!!
続きが気になります。僕に花のメランコリー37話も楽しみです!

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

 

 

 

僕に花のメランコリー6巻37話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です