最新話!突然ですが、明日結婚します8巻37話【感想・ネタバレ】(フラワーコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

プチコミック2017.5月号の【突然ですが、明日結婚します8巻37話】のネタバレ感想です!
37話は【突然ですが、明日結婚します8巻】収録予定と思われます☆

 

突然ですが、明日結婚します各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

発売から数日経ちましたが…突然ですが、明日結婚します37話のざっくりネタバレ。
仕事の戦略チームから外され、竜の海外勤務が伸びるかもしれないと聞きメンタルがボロボロになったあすかは…神谷さんにすがってしまいます…!!!ああああぁぁ〜〜〜〜〜。

 

最新話!突然ですが、明日結婚します8巻36話【感想・ネタバレ】(フラワーコミックスアルファ)

突然ですが、明日結婚します37話

 

あすか:覚えてる
昨夜自分が何をしたか

 

神谷:“おいで 今は何も考えなくていいから”

あすか『神谷さんが 助けてくれた』
一人になりたくなかった
神谷さんの優しさを利用した

 

 

神谷の寝室で眠り…翌朝起きたあすか。
昨日はすみませんでした』と謝るあすかを気遣い、コーヒーを渡す神谷。
あすかの頭を撫で『昨日彼のことで何があったの?』と優しく聞きます。。。

 

 

“ダメ これ以上神谷さんに甘えてちゃ”と感じ離れるあすか。

 

 

 

あすか『ーいえ 彼の仕事のことでちょっと でも大丈夫です ちゃんと話をするんで』

 

 

と言った瞬間、昨日の竜の『これからのことを含め だから一度会いたいんだ』という言葉を思い出します!!
そして、神谷にもう一度謝ります。

 

 

 

あすか『ご迷惑をおかけしました!』

神谷『迷惑だなんて思ってないよ 朝食くらいつき合ってくれるよね アメリカンブレックファストでいい?』
あすか:神谷さん ごめんなさい

 

 

その後あすかは出勤しますが、昨日神谷と道端で親密なところを職場の女子たちに見られており、噂になっちゃってました…\(- -;

 

自宅に戻り、竜と国際電話をするあすか。
経営戦略チームを外されてしまった事を竜に話します。

 

 

『無理すんな』と慰めてくれる竜の言葉に…昨日の神谷とのこと、自分の行動を後悔し『ごめん』という言葉が出てきてしまう。
思わず『そばに…いて…ほしくて』と漏らしたあすかの言葉に、

 

 

 

竜『俺もそばにいたかった でもあすかが本当にやりたい仕事ならまた必ずチャンスはやってくる!』

 

 

そう励ましてくれる竜。

 

 

あすか『ーうん…そうだよね』
ーーー違う
あすか『会いたいな』

竜『ああ 俺もだ』
ううん 違わない
そう でも 今は
あすか『会いたい!』
ごめんねーーーー

 

 

 

ここまでが、突然ですが、明日結婚します37話でございました〜〜〜!!!
うわ〜〜〜〜〜。やっっばい。あすかに幻滅しちゃった……wwww
いや、わかるよ?仕事とプライベートのダブルパンチで行き場がなくて…誰かにすがりたいのに、一番一緒にいてほしい人が側にいない。
でも、神谷さんはアカンだろう!
男の部屋に行くのはアカンだろう!!
神谷さんが弱った女に手を出さない紳士だから行為はなかったものの…もうセッ◯クスしたのと同罪だと思いますけど〜〜〜〜〜\(- -;!!!!!
“神谷さんの優しさを利用”とか“甘えちゃダメだ”とかそんなレベルの話じゃない気がするんだけど。
え?真面目すぎ!?
あすかはこの事を竜に話すのかなぁ!竜は、許せるのかなぁ!?
ふわ〜〜〜不穏な空気。こちらもモヤモヤしてますが…

 

突然ですが、明日結婚します38話の展開が気になる!!!

 

 

ご購入はこちら↓amazon

 

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です