あなたのことはそれほど6巻24話【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

FEELYOUNG5月号(2017)のあなたのことはそれほど24話ネタバレです☆
24話はあなたのことはそれほど6巻収録だと思われます!

 

あなたのことはそれほど各巻ネタバレはこちら

あなたのことはそれほど【原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

続きは感想ネタバレ注意

あなたのことはそれほど5巻23話【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

ついに!ついに!!4月18日からドラマが始まりますね!!!
“あなそれ”って略すらしい。はい。
今月号のFEELYOUNGはドラマキャストの波瑠さんと東出さんが表紙です〜〜〜。

それではあなたのことはそれほど24話(略さんのかい)ざっくりネタバレ。
えーっと。有島、頑張ってます。

 

あなたのことはそれほど24話

 

 

麗華が娘の亜胡(あこ)を連れて出て行った後、一人マンションで生活を送る有島。
朝4時にアラームが鳴り、しゅたっと飛び起き顔を洗って向かった先は…

 

 

 

麗華と亜胡のいる麗華の実家。(有島宅から車で2時間!!)
朝6時に現れ、寝ている娘の顔を見て『おはよ〜』と声をかけ会社に向かう。
“会いたくない”と伝えたにも関わらず夫の勝手な行動に呆れ気味の麗華でしたが…

 

 

有島『俺は 亜胡の父親だから会う権利がある』

有島『娘に「いってきます」を…言いに来た』

 

 

そう言って会社に向かう有島。
そしてその夜も『ただいま』と現れる…www

 

 

また翌朝も(2度目して30分遅れ)、そして夜も!!!(残念、亜胡しゃ寝てます&麗華寝たふりw)

 

 

有島の朝いってきます〜夜ただいま攻撃は続く…!!!

 

 

麗華の実家に寄った帰り道、ファストフード店で食事をする有島の携帯に美都からのラインが。

 

 

美都:離婚した

 

 


有島『ぶっ 
マジか…』

 

 

その時、涼太に似た風貌の男性にぶつかられ、めっちゃビビる有島w
めっちゃ目〜見開いて2度見し、違ってかなりホッとしてるwww(←こーゆうとこめっちゃ好きww)

 

 

その後も有島の麗華実家への訪問は続く。(今日は電車ですね。)
毎日来る有島に対し、ため息交じりの義母に有島が『いやもうね これしか思いつかなかったんですよ バカっすね すみませんお義母さん迷惑かけて』と言うと…

 

 

麗華母『あの子は アタシになりたくないんだよ…アタシみたいな愚かな女には絶対ね なりたくないんだよ』

 

 

…と。

 

 

そして、麗華の反応は?

 

 

 

『こいうのって……アレみたいね とにかく「自分」が頑張って努力する姿を見せつけて プロポーズを受けてもらおうとする人達の心理… 』

 

 

“本人が本人のことでどれだけ頑張ろうと、プロポーズをされる側にとってはほぼ関係のないこと”だと例えます。はい。確かに。ごもっとも。
そういう努力の方向はどうなんだろうと言う麗華に、それでもいい、と…亜胡に会えて麗華に会えるだけでいいと言い張る有島!!

 

 

 

そんな有島に、麗華は美都の姿を思い出しながら内側に篭った怒りをぶつける…

 

 

 

麗華『あの人はあなたを愛してくれた? 悪いことを二人でするのは楽しかった?私に自分を示してあの人は満足してた?あの人といる時のあなたは私の見た事のないあなたなのかしらね』

 

 

 

麗華『でもね …光軌 私も…こんな自分は見たことがない… あの顔を一生忘れない』

麗華『こんな私にさせた…あなたのことが……憎いです…』
有島『愛してるよ 麗華』

 

 

 

そう言った有島の頬を叩き、涙を流す麗華。それでも愛してるよと繰り返す…。そして…

 

 

 

有島『…愛してるよ 麗華 愛してるよ』

有島『麗華…なあ おまえが愛してるのはなんだ?自分のプライドか?俺にはないぞそんなもん…全然ない…』

 

 

 

 

『…なあ?』と娘の亜胡に泣きそうな笑顔を見せる有島。
はっきりとはまだ喋れないけれど何かを繰り返す娘の亜胡。聞き取れず『なんだよ たーまって…』と言うと……。
麗華が『「ただいま」でしょ』とポツリ…。

 

 

 

 

翌朝また朝4時にアラームが鳴りフラフラと起きる有島。

 

 

 

以前届いてた美都への返信。

 

 

 

有島:もう会いません
連絡もしません
ブロック削除していいですか
それと
うちは絶対別れません
ごめんなさい

 

 

 

と、送るとソッコー返信きた。

 

 

了解です

あやまることは
ありません

 

 

 

 


有島『めっちゃ早く起きてんな…』

 

 

 

ここまでが、あなたのことはそれほど24話でございました!!!

 

 

有島頑張ってた(頑張るって言っていいのか?)…でも、許しの乞い方が有島っぽいというか…。結局あれで麗華には響くのだろうか?一方的だよね。相手の気持ち考えてないよね。自分が気がすむようにしたいだけだよね。(でも100%私もきっと同じことする)

そして麗華の苦しみにもめちゃくちゃ共感して涙が出そうだった。麗華に『お前が愛してるのはなんだ?』と有島が聞いた後、有島が聞き取れない娘の言葉を訳した麗華。
麗華が愛してるのは“亜胡”だよね。麗華の言葉を聞いて、辛そうな…苦しそうな…泣きそうな有島の顔。あの表情を描くいくえみ先生がすごい。今までの有島の中で一番辛そうだった。有島が心のそこから罪を感じた瞬間だと思った。

 

ここ数日通っただけで亜胡が喋り始めた『たーま(ただいま)』という言葉。亜胡が起きている間に帰宅し『ただいま』と繰り返す家族にとって大事な時間。それが欠けてたんじゃないかな…と思わされた。(考えすぎ?)

 

麗華が別れないのもは“ 亜胡”のためもあると思う。
自分をこんな風にした“有島”が許せない。でも娘にとっては大切な大切な“父親”。

 

麗華はどう決断するんだろう。それにしても美都返信早すぎw
美都と有島はこれで終わり?

つくづく、どちらかにとってどんなに運命の相手だと(思い込んだと)しても、一方にとってそうでなければこんなにあっけなくて虚しい終わり方。

でもそれが、不倫なのかな。

あなたのことはそれほど25話も楽しみです〜〜〜!!!

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:祥伝社
著者:いくえみ綾
掲載誌:FEELYOUNG

 

 

最新話!あなたのことはそれほど6巻25話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


4 件のコメント “あなたのことはそれほど6巻24話【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

  1. 一気に感想を読ませてもらいました!!
    ドラマの進行が待てずに早送りで知りたくて。ありがとうございました!!

    1. チョコさん
      コメントありがとうございます♫
      あらすじだけでなくワチャワチャうるさい感想まで読んでいただけて光栄です!
      また覗いていただけたら嬉しいです!!

    1. さなちゃんさん
      コメントありがとうございます♫
      覗いていただけて光栄です!また機会があれば覗いてやってください♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です