ショートケーキケーキ6巻30話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット8号(2017)のショートケーキケーキ30話のネタバレ感想です☆
30話は、ショートケーキケーキ6巻収録と思われます!

 

ショートケーキケーキ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

ショートケーキケーキ5巻29話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

千秋からの突然のキス…の続きです!!!

 

 

ショートケーキケーキ30話

 

 

不意打ちで千秋にキスをされ呆然とする天(てん)。
しばらく時が止まってましたがカッと目が開き…ww

 

 

天:な な 何が
どうなってこうなって

 

 

と、テンパります!!!が、千秋に『…本気?』と聞きます。
千秋は『今理久が好きなのはしょうがない』と言いますが、諦めるつもりはないようです!!

 

 

 

千秋『俺に 頑張らせて』
天『千秋のこと 友達として見れない…』

千秋『でも理久も前はそうだったんでしょ もしかしたら俺だってー…』
天『…違う 理久だからこうなったんだと思う』

 

 

 

と、ストレートに自分の気持ちを伝える天。
そうじゃないと千秋に対して“ひどいことしてる”と思うから。
でも、はっきりと伝えた天に『そんなところもいいと思ってる』と返す千秋。(おうおう〜〜〜。)やっとここで、以前から聞いていた千秋の好きな人が“自分だった”と天は気づいたようですwww

 

 

 

千秋『“凧が高く上がるのは 追い風じゃなく 向かい風”ウィンストン・チャーチル』

 

 

 

自分にそう言い聞かせてると言って、先に下宿先に帰る千秋。
そのまま天はその場に立ちすくし、窓から見える体育祭中の理久を見つめます…。

 

 

 

 

 

一人で帰る道で天は千秋との今までを思い出しながら…

 

 

天:朝歩いて来たこの道を同じ速さで帰れない
どんな気持ちで千秋は帰っていったんだろう

同じ…場所に帰る
一緒に生活する中で
私が千秋にできる事ってなんだろう

 

期待させちゃだめだ

 

 

天が下宿先に帰ると、千秋と下宿メンバーが人生ゲームをしてました!次のゲームから参加する天♫

 

 

みんながいる
想ってくれる人がいる
好きな人がいる

そんななかで
どうしたら傷つけずにすむんだろう

 

 

 

ここまでがショートケーキケーキ30話でございました!!
ついに千秋の気持ちをはっきりと聞いた天。やっと自分の理久への気持ちを確信したばかりなのに…複雑だろうな〜。千秋の想い人がまさか自分とは思ってなかったから“いつか本当に報われる”と思ってたみたいだし…。
同じ下宿先だからこそ、友達として大好きな千秋だからこそ、気まずくなるのも嫌だしでも期待させるような事もするわけにはいかない。
そして“傷つけずにすむんだろう”と感じてるってことは、すぐすぐ理久と…っていうのも考えられないだろうし…。でも、自分の理久への気持ちを抑えることももうできないよね!?

 

どうなるんでしょうか!?

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:森下suu
掲載誌:マーガレット

 

 

ショートケーキケーキ31話も楽しみです〜♫

 

最新話!ショートケーキケーキ6巻32話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です