椿町ロンリープラネット7巻まとめ【ネタバレ・感想】(マーガレットコミックス)

このマンガがすごい!2017オンナ編第5位!!

 

【あらすじ】
「無意識にふみの布団に入ってくる。」等、つきあってからも、意識せず、今まで通りにふみにふれてしまう暁。以前より意識してしまうふみ。つきあっているからこその気持ちのすれ違いに2人は思い悩んで…? 「ひるなかの流星」獅子尾の番外編も収録!
【収録作品】ひるなかの流星 番外編 blue

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

ロンプラ7巻(2017.3/24)発売いたしました〜〜〜♫表紙は恋するふみと、恋され戸惑う洋ちゃんコンビ♡
当ブログではロンプラ7巻収録内容を1話ずつ記事にあげてましたので、7巻発売に合わせてまとめて見ました!!!前巻、椿町ロンリープラネット6巻まとめはこちらをチェックしてください☆

椿町ロンリープラネット6巻まとめ【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

“おつきあい”が始まった暁とふみ。つきあっているからこそ、彼女になったからこそ、今まで片思いしていた時とは違い…暁を意識してしまうふみと、鈍感(天然ジゴロ)故ふみの態度の変化に困惑する暁のすれ違いの巻でしたっ!!

 

椿町ロンリープラネット7巻収録内容

 

椿町ロンリープラネット7巻37話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

椿町ロンリープラネット7巻38話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

椿町ロンリープラネット7巻39話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

椿町ロンリープラネット7巻40話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

ひるなかの流星スペシャル番外編blue・獅子尾編【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

 

ロンプラ収録は4話といつもよりは少ないですが…なんと!!!“ひるなかの流星番外編red”が収録されています〜〜〜♫(ロンプラの番外編もかな?)
獅子尾の“その後”が描かれてますので(個人的に大好きな鮫島さんとの♡)、ロンプラ&ひるなかメンバーに会える充実した7巻ですね〜〜〜。

 

ぜひぜひ読んでください〜〜〜〜♫

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です