あなたのことはそれほど5巻23話【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

あなたのことはそれほど5巻

FEELYOUNG4月号(2017)のあなたのことはそれほど23話ネタバレです☆
23話はあなたのことはそれほど5巻収録だと思われます!

 

あなたのことはそれほど各巻ネタバレはこちら

あなたのことはそれほど【原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

続きは感想ネタバレ注意

 

あなたのことはそれほど5巻22話【感想・ネタバレ】(フィールコミックス)

 

あなたのことはそれほど23話

 

涼太から届いた“離婚とどけ 郵送してくれたら出しておきます”というメール。
そのメールを見ながら思う美都。

 

 

美都:これは…信じていいヤツかしら?
ダメなヤツ かしら?

読めないな…でもここは信じとこうか

 

 

そして涼太の元に郵送で届いた美都からの離婚届け。
ワインをぶちまけた上にカバーを重ねたソファーに座り、その用紙をじっと見つめる涼太。

 

涼太が連絡した相手は…美都の(元になっちゃったかもしんない)友人・香子。

 

ファミレスに呼び出し、離婚とどけの証人の署名捺印を頼む。
“この一大決心を僕とみっちゃんを知っている人に見てもらいたい”…と。(うん、そういう行動がもう無理なんだってば。)
署名をした後、あることに気づく香子。

 

 

 

香子『あれ…渡辺さん 明日誕生日じゃないですか』

涼太『ええ これが彼女から僕へのプレゼントですよ ひどい女でしょう?』

 

 

 

 

 

仕事中の美都は、涼太からのメールに気づく。

 

 

昨日離婚届記載
終わりました
これで本当にさよならですね
不備のないように役所に
郵送しておきます
今までどうもありがとう

 

 

何て返信しようか少し悩み“お誕生日おめでとうございます”と送った美都。
その瞬間、電話が鳴る!!!びっくりしてジュース落とすwww

 

涼太からの電話でした。
ありがとう覚えててくれて』と言い、子供ができてなくてがっかりしたんじゃないかと美都に問う。
本心を見透かされたようで複雑な美都でしたが『むしろホッとしたよ』と少し強気で返します。

 

 

そして涼太は電話を切ろうとした美都に…『最後に一回だけ 一緒にごはん食べない?』と。

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせは屋台。
最初で最後は何の思い出もない方がすっきりして良くない?とお店を選んだ理由を話す涼太。
離婚記念日”と“誕生日”にカンパイするふたり。

 

 

お酒を飲み、おでんを食べながら、美都の新しいアパートの話をしたり、離婚届の証人を香子と美都の母に書いてもらったことを話したり…。お酒も進み久しぶりの涼太との時間にまったりしてしまう美都。
その時涼太はふと『やり直したいな できることなら』と美都との思い出を話し、『でも わかってるよ 無理だってことは…』と呟くように話す。

 

 

 

そんなまったりした時間を過ごしてた美都が“やば 誕生日に情けかけて油断した”と感じた瞬間、香子からメールが。

 

 

聞いたかもしんないけど
昨日涼太さんと
会った

 

あんたが前に言ってた事
なんとなくわかった
あの人 少し
怖いね

 

 

 

涼太『誰?香子さん?』
油断した
美都『……ううん… 病院の子』

涼太『そう 今ね 家の中を少しずつ変えてるんだ 汚れたソファはカバーで隠して ラグも変えたし ちょっとずつね きっとみっちゃんの知らない家になるから たまには遊びに来てよ』

 

 

 

ここまでが、あなたのことはそれほど23話ざっくり感想案でございました〜〜〜。
て、、、、、こえ〜〜〜〜〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))!!!りょ、涼太…全くあきらめてないじゃないかぁあああ〜〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))!!!(いや、そんな予感はしてたけどね。)
21話のソファにカバーかけてデ〜ンて座ってたラストシーン…さすがに美都を吹っ切ってもう前に進む気かと思いきや…まだ進めてないどころか『やり直したい』て口にしちゃった。あああ…どこまでも怖すぎるわ……。。。

 

離婚届は果たして出されるんだろうか。
“あっさりふんわり優しい元夫ふう”の仮面を被りつつ、中身はまだまだ執着心ドロドロの涼太。
文章でうまく表現なんてできるわけない。あなたのことはそれほど23話ぜひ読んでください。感じてください。この背筋が冷える感覚をww(でもやっぱ涼太はこうでないと!なんて思う自分もいるんだ。)
て、こんなホラーみたいな漫画にいつの間になったんだ?元からだっけ?

 

あああ、有島、見たい。(←あ、本心でた。)

 

 

余談ですが…いくえみ先生、絵のタッチ変わりました?線が細くなったような…。

 

 

あなたのことはそれほどは来月号も掲載予定です!あざっす!ドラマ化!!!

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:祥伝社
著者:いくえみ綾
掲載誌:FEELYOUNG

 

 

あなたのことはそれほど6巻24話【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

 

 

ご購入はこちら↓amazon


4 件のコメント “あなたのことはそれほど5巻23話【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

  1. こんにちは!こちらでも失礼します!
    まだ本誌読んでいないのですが、この感想ネタバレを読んで、、、

    こっわいですね(゜口゜)泣

    なぜ香子と分かったのってとこに一番ゾクッと来ました…これは本誌も見ねば。
    いつもわくわくする記事ありがとうございます♪

    1. とんとんさん
      こちらでも…( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!!
      私もなぜ香子なのか分かったことにゾッとしました!
      もしかして美都のメールにログイン…とまで妄想しちゃいましたwさすがにそれはないでしょうが…。
      こちらこそいつもコメントありがとうございます!!

  2. つか好きで仕方なくて、相手に執着するところは、主人公と旦那どっこいでない?自分は主人公のがよりキモいし、怖いけどね、この高校生かよって三十路のメンヘラなメンタルがね。どこまでも都合のいい女だよ。美味しい汁だけ吸おうとしたんだ、すべて自業自得で全く同情できず、ざまぁとか思えないわ。
    つか涼太はなんも罪は犯してないけどね。
    結婚した以上は別れない努力をしていこうって、そっちが普通だし、じゃあキレてDVでもするのが正常だと?
    結婚早々、妻がこんな裏切りをしたんでは、おかしくなるわ、そりゃ。
    まぁ執着心が強いもの同士、矢印が噛み合ってたら、最高に相性良かったかもね?つか結局ルックスなんでしょ?主人公はw
    主人公はもう結婚しない方がいいと思う。性格状向いてない。自立して恋愛謳歌するなら、誰にも文句は言えないしね。
    親友と有島の妻のが女性として人間として芯を感じるし、共感出来る。
    少女漫画の主人公てメンタル痛いけど、それが大人でやっちゃうともう目も当てられないね。

    1. るーさん
      コメントありがとうございます。
      (2巻の感想で書いてましたが)るーさんと同じく、美都と涼太の執着度や重さは似た者同士だと思います!
      少女漫画の主人公のメンタルが痛いというのはそれぞれの感じ方だと思いますが、美都は明らかに痛くてちょっとどうしようもない女性のカテゴリーですね。でも、個人的にはそんな美都の先が気になって読み進めちゃうんですよね。いろんな意見聞けて嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です