あなたのことはそれほど5巻23話【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

FEELYOUNG4月号(2017)のあなたのことはそれほど23話ネタバレです☆
23話はあなたのことはそれほど5巻収録だと思われます!

 

あなたのことはそれほど各巻ネタバレはこちら

あなたのことはそれほど【原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

続きは感想ネタバレ注意

 

あなたのことはそれほど5巻22話【感想・ネタバレ】(フィールコミックス)

 

あなたのことはそれほど23話

 

涼太から届いた“離婚とどけ 郵送してくれたら出しておきます”というメール。
そのメールを見ながら思う美都。

 

 

美都:これは…信じていいヤツかしら?
ダメなヤツ かしら?

読めないな…でもここは信じとこうか

 

 

そして涼太の元に郵送で届いた美都からの離婚届け。
ワインをぶちまけた上にカバーを重ねたソファーに座り、その用紙をじっと見つめる涼太。

 

涼太が連絡した相手は…美都の(元になっちゃったかもしんない)友人・香子。

 

ファミレスに呼び出し、離婚とどけの証人の署名捺印を頼む。
“この一大決心を僕とみっちゃんを知っている人に見てもらいたい”…と。(うん、そういう行動がもう無理なんだってば。)
署名をした後、あることに気づく香子。

 

 

 

香子『あれ…渡辺さん 明日誕生日じゃないですか』

涼太『ええ これが彼女から僕へのプレゼントですよ ひどい女でしょう?』

 

 

 

 

 

仕事中の美都は、涼太からのメールに気づく。

 

 

昨日離婚届記載
終わりました
これで本当にさよならですね
不備のないように役所に
郵送しておきます
今までどうもありがとう

 

 

何て返信しようか少し悩み“お誕生日おめでとうございます”と送った美都。
その瞬間、電話が鳴る!!!びっくりしてジュース落とすwww

 

涼太からの電話でした。
ありがとう覚えててくれて』と言い、子供ができてなくてがっかりしたんじゃないかと美都に問う。
本心を見透かされたようで複雑な美都でしたが『むしろホッとしたよ』と少し強気で返します。

 

 

そして涼太は電話を切ろうとした美都に…『最後に一回だけ 一緒にごはん食べない?』と。

 

 

 

 

 

 

待ち合わせは屋台。
最初で最後は何の思い出もない方がすっきりして良くない?とお店を選んだ理由を話す涼太。
離婚記念日”と“誕生日”にカンパイするふたり。

 

 

お酒を飲み、おでんを食べながら、美都の新しいアパートの話をしたり、離婚届の証人を香子と美都の母に書いてもらったことを話したり…。お酒も進み久しぶりの涼太との時間にまったりしてしまう美都。
その時涼太はふと『やり直したいな できることなら』と美都との思い出を話し、『でも わかってるよ 無理だってことは…』と呟くように話す。

 

 

 

そんなまったりした時間を過ごしてた美都が“やば 誕生日に情けかけて油断した”と感じた瞬間、香子からメールが。

 

 

聞いたかもしんないけど
昨日涼太さんと
会った

 

あんたが前に言ってた事
なんとなくわかった
あの人 少し
怖いね

 

 

 

涼太『誰?香子さん?』
油断した
美都『……ううん… 病院の子』

涼太『そう 今ね 家の中を少しずつ変えてるんだ 汚れたソファはカバーで隠して ラグも変えたし ちょっとずつね きっとみっちゃんの知らない家になるから たまには遊びに来てよ』

 

 

 

ここまでが、あなたのことはそれほど23話ざっくり感想案でございました〜〜〜。
て、、、、、こえ〜〜〜〜〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))!!!りょ、涼太…全くあきらめてないじゃないかぁあああ〜〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))!!!(いや、そんな予感はしてたけどね。)
21話のソファにカバーかけてデ〜ンて座ってたラストシーン…さすがに美都を吹っ切ってもう前に進む気かと思いきや…まだ進めてないどころか『やり直したい』て口にしちゃった。あああ…どこまでも怖すぎるわ……。。。

 

離婚届は果たして出されるんだろうか。
“あっさりふんわり優しい元夫ふう”の仮面を被りつつ、中身はまだまだ執着心ドロドロの涼太。
文章でうまく表現なんてできるわけない。あなたのことはそれほど23話ぜひ読んでください。感じてください。この背筋が冷える感覚をww(でもやっぱ涼太はこうでないと!なんて思う自分もいるんだ。)
て、こんなホラーみたいな漫画にいつの間になったんだ?元からだっけ?

 

あああ、有島、見たい。(←あ、本心でた。)

 

 

余談ですが…いくえみ先生、絵のタッチ変わりました?線が細くなったような…。

 

 

あなたのことはそれほどは来月号も掲載予定です!あざっす!ドラマ化!!!

 

最新話!あなたのことはそれほど5巻24話【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


2 件のコメント “あなたのことはそれほど5巻23話【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

  1. こんにちは!こちらでも失礼します!
    まだ本誌読んでいないのですが、この感想ネタバレを読んで、、、

    こっわいですね(゜口゜)泣

    なぜ香子と分かったのってとこに一番ゾクッと来ました…これは本誌も見ねば。
    いつもわくわくする記事ありがとうございます♪

    1. とんとんさん
      こちらでも…( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!!
      私もなぜ香子なのか分かったことにゾッとしました!
      もしかして美都のメールにログイン…とまで妄想しちゃいましたwさすがにそれはないでしょうが…。
      こちらこそいつもコメントありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です