突然ですが、明日結婚します8巻35話【感想・ネタバレ】(フラワーコミックスアルファ)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

プチコミック2017.3月号の【突然ですが、明日結婚します8巻35話】のネタバレ感想です!
35話は【突然ですが、明日結婚します8巻】収録予定と思われます☆

 

突然ですが、明日結婚します各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎突然ですが、明日結婚します7巻34話ネタバレはこちら

 

1月から月9でスタートしましたね〜〜〜♫
もう西内まりやチャンのスタイルの良さ&顔の可愛さに惚れ惚れしながら見てます!!
本誌では…日本とワシントンで遠距離を続けるあすかとナナリュー。
久々にナナリューに会えることになり、ルンルンのあすかでしたが…!?

 

 

突然ですが、明日結婚します35話

 

 

ワシントンで早朝からサクサクと仕事をこなす竜。
同僚に『彼女の手料理が恋しい』なんてノロケながら、(携帯の待ち受けなのかな?)あすかの写真を見せます♫
『おまえって独占欲強いよな』と同僚に言われ『あいつ限定だけど』と答える竜。

 

 

一方あすかは…弟・奏がインフルエンザになりその看病をしてたんですが…なんとうつってしまった様子!!!ワシントン行きのために取った休みを休養に使ってしまい、ワシントンに行けなくなってしまいました〜〜〜〜。

 

そのタイミングで竜から電話が…。
心配させちゃいけないと感じたあすかは電話に出るか悩みますが、悩んでる間に電話が切れてしまいます。

 

 

あすか:ーああ でも やっぱり
声聞きたかったなぁ…

 

 

なんて朦朧としながら眠りにつくあすか。
その時、何だか変なメールを打ってしまってたのか???
不思議に感じた竜、の携帯がその瞬間鳴ります!

 

 

代わりに弟の奏が竜に国際電話してました!!!そのことであすかに何かあったとすぐ察する竜。

 

 

竜『あすかに何かあったんだろ?』
奏『ー姉ちゃん 強がりなんだよ』

竜『知ってる』
奏『名波さん 本心言えよ』

 

 

奏『姉ちゃんと 結婚する気ある?』

 

 

竜が『奏くん 俺はねーーー』と言ったところで、場面が変わります。
(エーーーー!!!なんて答えるのか聞きたかった〜〜〜〜!!!!)

 

 

インフルから完全復活したあすか♫
仕事復帰しバリバリ働きますが…ワシントン行きがダメになったことをカ〜ナ〜リ〜落ち込んでましたっっ。小野さん宅で莉央と(7桁のw)ロマネコンティ飲みながらそのまま寝てしまうあすか。(竜から着信あってますよ〜〜〜〜。)

 

 

ふと目を覚ますと…

 

 


竜『いなくなるなよ』

あすか『ーーーーーえ…?』

竜『ったく!』

 

 

なんと竜が外遊ラストの中国から来てくれました〜〜〜〜♡!!!
でもでもでも旅立つまで…後5時間しかない!!!

 

 

あすか『めちゃくちゃ会いたかった』

 

 

そう言って竜に抱きつくあすか。
久々の再会……アツ〜〜〜〜〜〜い夜を過ごしたようですwww
体調を壊してたことを知っている竜に驚くあすかでしたが、奏から聞いたといい『俺は声聞きたかった』…と。

 

翌朝旅立つ竜を見送るあすか♫

 

 

竜『二度寝すんなよ』
あすか『誰に言ってんのよ』

竜『ほとんど寝かせてやれなかったからな』
あすか『…飛行機乗り遅れるって!』

 

 

あすかにキスをして

 

 

竜『今度何かあったら連絡しろよ 心配ぐらいさせろ すぐには飛んでこれないかもしれないけど』

 

 

そう言ってあすかを抱きしめる竜。

 

 

ここまでが、突然ですが明日結婚します35話でございました〜〜〜!!
たった5時間のためにあすかに会いに帰国する竜に愛を感じちゃいましたね♫
奏にはなんて答えてたんだろ〜〜???

でもでも、竜のあすかへの溺愛っぷりを見ると…“結婚しない”というかた〜〜〜い価値観が変わるのは時間の問題なのでは…と思います♫

 

36話も読んだら感想書きたいと思います!

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:小学館
著者:宮園いづみ
掲載誌:プチコミック

 

突然ですが、明日結婚します8巻36話【感想・ネタバレ】(フラワーコミックスアルファ)

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です