ショートケーキケーキ5巻29話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット6号(2017)のショートケーキケーキ29話のネタバレ感想です☆
29話は、ショートケーキケーキ5巻収録と思われます!

 

ショートケーキケーキ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

ショートケーキケーキ5巻28話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

理久の体育祭をこっそり見に行った天と千秋のお話の続きですよ〜〜〜♫
ついに『こっち見てよ』と言い、ヤキモチだと認めた千秋さん♡!!しかも29話はまさかの少女漫画展開が待ってました〜〜〜〜〜!!

 

 

ショートケーキケーキ29話

 

 

『やきもち…みたいに見えた』と発した天の言葉を『そうだよ』と肯定した千秋。
え?それってどういう意味?って…鈍い天はもちろんなっちゃいます!!!

 

 

その瞬間、寮母の蘭さんを見つけ一瞬会話がそれますが、天ははっきり聞いちゃいます。

 

 

天『…なんで?やきもち?』

 

 

 

はい、ついに千秋さん、言っちゃいますよ…。
今まで恋愛に興味のなかったモテ読書男子の本音です。

 

 

 

千秋『いつも理久がうらやましい かっこよくて 気が利いて』

千秋『天に想われてる』

 

 

 

そして、『理久のこと好きだよね?』と聞く千秋。
その瞬間近くを理久が通ります!!!
思わずかがんで隠れるふたりwww(内緒で来たからですねっ。)

 

 

屈み込み、同じ目線の高さで向き合うふたり。
千秋がじーっと天を見つめると、照れたのか天は思わず目線をそらし下を見ます!
そうした天に千秋は頭コツン……!!!!!(きゃああああああ。)

 

 

 

 

気持ちが染み込んできたのかな…天は苦しそうにうつむいて…

 

 

天『理久が 好きだよ』

 

 

そう言います…。痛いほど『好き』だと感じ取れた千秋の行動に“言わなきゃもっとずるい”って思ったみたい。
そんな天に『うん 知ってた』と言って切なそうに少しはにかんだ表情の千秋。

 

 

立ち上がって、少し気まずい雰囲気が流れるふたりの前を…理久が通る!!!
あ、見つかったwww
あ、逃げたwww

 

 

なぜか天の腕を引っ張ってその場から逃げ、校舎に避難する千秋!!!

 

 

千秋は“あんな事聞いた後すぐに理久を見る天を見たくない”と感じてたようです。
でもまたまた二人がいる校舎から理久が見えて…理久を見つめながら少し頬を赤らめた天を見た千秋は…やっちゃいます。はい、あれです。やっちゃいます。(しつこい)

 

 

 

 

 

 

 

 

驚きすぎて顔が固まり、よろける天に千秋は…

 

 

 

千秋『どうしたら 天は俺を見てくれる?』

 

 

 

…と。

 

 

 

ここまでが、ショートケーキケーキ29話でしたっっ。
好きな子の好きな人を知ってる辛さ。しかもその相手は自分の大好きな男友達。(理久は認めないけどっ)
しかも二人は両想い。どうしようもないのに、どうすることもできないのに、それでもまだ諦められずに聞いた千秋のストレートさに切なく胸がキュ〜〜〜〜ンな29話でございましたっっ。

 

 

『どうしたら俺を見てくれる?』なんてお願いするような告白、たまんないな〜〜〜〜〜。。。

 

 

天はなんて答えるんだろう。
やっぱり千秋をもう少し応援したい!千秋派なんだと再確認した29話でした!
ショートケーキケーキ30話は次号はお休みで、3/18発売のマーガレット8号に掲載予定みたいです♫

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です