ショートケーキケーキ5巻28話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

マーガレット5号(2017)のショートケーキケーキ28話のネタバレ感想です☆
28話は、ショートケーキケーキ5巻収録と思われます!

 

ショートケーキケーキ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎ショートケーキケーキ27話ネタバレはこちら

 

 

今回は理久の通う商業の体育祭♫を盗み見にいく千秋と天( ^ω^ )のお話でした〜。

 

 

ショートケーキケーキ28話

 

『いってきます』と、体育祭に向かった理久たち商業メンバー♫

 

理久『じゃあ』

 

おっっ。天に向けて言い直した♫???
その後、そそくさとがっつりメイキャップして誰?!状態で体育祭を見に出かける蘭さんww(下宿の管理人さん。)下宿の子たちの様子が気になるみたいです〜!

 

そして、天も千秋に誘われ体育祭を見に行くことに!

 

天:やったぁ行ける 体育祭

 

と、喜ぶ天(てん)♫ニヤニヤ顔を押さえきれません♡!!かわいいなぁ♡!!

 

 

千秋と天が高校に着いた時、ちょうど体育祭のリレー?の最中なのか、走ってゴールする理久を見つけます♫
そんな理久を見つめる(見惚れる?)天に、千秋が『ー…理久って かっこいいよね』と言うと…

 

 


天『うん かっこいい』

 

 

…ですと!!!
理久を見て幸せを感じたり、女子たちからきゃ〜きゃ〜言われる理久を見てヤキモチ妬いちゃったり、感情が忙しい天。
そんな天を見た千秋は…天の手をぎゅっと握り…

 

 

 

千秋『天 こっち見てよ』

 

 

そんな千秋の行動、いつもと違う様子に戸惑う天。

 

 

『やきもち…みたいに見えた』
そう千秋に言う天に…????

 

 

千秋『…そうだよ』

 

 

短いですが、ここまでがショートケーキケーキ28話でございました〜!
こないだのハグはごまかされちゃったけど…今回こそは、今回こそは!流れで告っちゃうんじゃないんでしょ〜か千秋さん♡!!

 

それにしても“岩”みたいと周りに言われてた天が、ヤキモチ妬いたりするなんて…♫
恋することで感情、表情が豊かになっていく天をみてるのが微笑ましい!!

 

ショートケーキケーキ29話も楽しみです〜。

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:森下suu
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です