最新話!番外編・逃げるは恥だが役に立つ【感想・ネタバレ】(E KISS)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

EKISS4月号の逃げるは恥だが役に立つ・番外編ネタバレ感想です!
番外編は逃げるは恥だが役に立つ9巻収録予定と思われます☆

 

逃げるは恥だが役に立つ各巻ネタバレはこちら

 

逃げるは恥だが役に立つ【最終回まで予想!原作漫画ネタバレまとめ・キャストまとめ】

 

続きは感想ネタバレ注意

社会現象を巻き起こした【逃げ恥】の番外編でございます〜〜〜〜!!!
待ってましたっっ!!!番外編はそうです!石田ゆり子さん演じた百合ちゃんが主役です。
お互いの思いが通じた百合ちゃんと風見さんのその後…です♡!!
口に出して『ふふふふ』って言いながらにやけながら読んじゃいました!←キモい。

 

 

 

 

番外編  立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花

 

 

逃げ恥本編ラストで、風見さんの『じゃあ 泊まりにいってもいい?』発言に戸惑った百合ちゃん。
そうなんです。百合ちゃんは、54歳にして処女…高齢処女なのです!!!(皆様ご存知ですね。)

 

 

百合:土屋百合1月16日生まれ54歳
この年になるとたいていのことは超えてきたと思っていたのだけれど
まず 人生で25歳も年下の恋人ができるなんて想像もしたことなかったし
その彼に 未経験のまま閉経したこの体に欲情されるなんて
本当に人生は何が待っているかわからない

 

 

まだ初夜のタイミングはこないまま、デートを重ね愛を育む二人♡

 

 

百合:あれから 彼は何も言ってこない

 

 

でも、百合ちゃんもこのままでいいと思っておらず、産婦人科の先生に相談などもしたらしい。
実は高齢処女は膣も処女膜もかなり硬くなっているから、挿入がとても難しいらしい!!(なるほどなるほど…と勉強しながら読む!!)

 

 

話しを聞き、セッ◯ス=恐怖でしかない百合ちゃんwww
でも若い風見さんのことを想い、みくりに相談します。

 

 

百合ちゃんの相談にみくりは『相手にも正直に話して気をつかってもらえばいい』と言いますが、百合ちゃんは『これは私の問題であってそれを相手に背負わせるのは違う』…と、筋トレ、潤滑剤、リラックスできる空間…ありとあらゆる準備をして挑む、と!!!(さすが仕事のデキる女だわっっっ。)

 

 

さらにはエステにブラジリアンワックス…女ってお金かかるんだよ〜〜〜〜。(管理人個人的な意見!)

 

 

でもでも、お誘いした時の風見さんの嬉しそうな顔。たまんないな〜〜〜。

 

 

百合:ああそうだ
あたしはこの顔がずっと見たかったんだったわ

 

 

そしてついにお泊まりの日がやってきます!!!
手料理を振る舞い、ワインを飲みながらリラックスモードな二人…
キスをしてお互いシャワーを浴び…ついに!ついに!百合ちゃん、脱・高齢処女の時が…!!!

 

 

 

が、しか〜〜〜〜し!!!できなかった〜〜〜〜〜〜。
無理〜〜〜って。死ぬほど痛いみたい…風見さん、かなり焦ってます…!!!
『すみません』とあやまる風見さんに、百合ちゃんは実は“処女”なんだと打ち明けます。
引いたかな?と恥ずかしがる百合ちゃんに風見さんは…

 

 

風見『…百合さん 正直僕は行為そのものが好きで好きでたまらないってわけじゃないです 終わった後になんだか空しくなったりすることもあります』

 

 

 

風見『だからたぶん 僕は好きな人と肌が触れ合ったりじゃれあったり 幸せな気持ちになることの方が好きなんだと思います。』

風見『だから朝まで一緒にいてください 入っても入らなくてもいいし あと 覚えておいてください 好きな人が恥ずかしがる姿ってごちそうなんですよ』
百合『…うう やだもう〜〜〜』

 

 

『ふふふ もっと恥ずかしがって』と百合ちゃんを背後から抱きしめる風見さん♡
泣いて笑って、百合ちゃんの体は完全に緩んだみたい♫

 

 

 

百合:戦上だったベッドが世界で一番
リラックスできる場所に変わった

 

 

そう感じる百合ちゃん♫
ベッドで幸せそうにいろんな話をしてる二人♡どうやら挿入までには1ヶ月ほどかかったみたいですよ!!百合ちゃんのラストのモノローグ、よかった。

 

 

 

 

 

 

百合:年齢差も大きいしこの関係は長くは続かないのだろうなと思うけど
だからこそ今この時を大事にしていきたい
少しでも長く 楽しく続けられるように
そしてこの気持ちを丸い結晶に閉じ込めて


棺桶に入れて 
天国まで持っていくのよ

 

 

 

 

 

ここまでが逃げ恥番外編でございました〜〜〜!!!
まぁなんとも逃げ恥らしい番外編だったなぁ〜〜〜。高齢処女の初めての大変さなど、こんなにリアルに描いてる漫画あるのか!?と思うほど。
でもみくりや産婦人科の先生の言う通り、“行為”じゃなくて大事なのは“相手の気持ち”で、してもいいししなくてもいい。きっと風見さんの百合ちゃんを想う“気持ち”が伝わったことで百合ちゃんはリラックスできて、時間をかけ最終的にすることができたんだろうな〜と♫

 

あと風見さんの『ごちそう』のエロさですよwww(でも、本当にその通りだよな!)
そして、風見さんが言った“行為後の虚しさ”は本当に風見さんが大好きだと心から思える相手と致してなかったからなのでは?と思いました!

 

百合ちゃんのモノローグで“「実はあの日は人生で一番焦った」と今でも彼は笑うのです”ってあって、あの風見さんがそんなにココロ乱されるなんて、百合ちゃんのことが大好きで大事で仕方ないんだろうな〜と感じてほっこり♡
百合ちゃんは長く続くかはわからない、と思ってましたが“今でも彼は”という文章に、実はずっと続いて結婚なんかしちゃってるんじゃないかな〜なんて妄想してみたり♡

 

個人的には、風見さんが百合ちゃんの胸に顔を埋めて眠る姿が一押しです♡(本誌でチェケラ〜ください!)結婚を料理に例えたり、いつもの逃げ恥らしい会話もヨカッタ…!!!

 

みくりと平匡さんの番外編もいつか読みたいです♫
皆様もぜひぜひ番外編、読んでみてください〜〜〜〜!!!

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:海野つなみ
掲載誌:KISS

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です