最新話!カカフカカ5巻22話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

EKISS4月号のカカフカカ22話のネタバレ感想です☆
22話はカカフカカ5巻収録と思われます!

 

カカフカカ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

Ekiss4月号…なんとカカフカカが掲載されていました〜〜〜〜!!!
なんでなんで???確かに3月号のラストには次は5月号の掲載予定だったのに(°_°)
カカフカカファン読者にとっては嬉しすぎるハプニングです♡

 

 

カカフカカ5巻21話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

前回、本行の激しすぎる(アブノーマルなw)マーキングをつけられた亜希と、恋のライバル・あかりとの鉢合わせ展開…の続きでございます♫

 

 

カカフカカ22話

 

 

本行の部屋を出た瞬間、あかりとバッタリ鉢合わせしちゃった亜希!!!

 

 

亜希:ー足の裏から 重い冷たいものが
ぶわっとのど元までこみあげてきて

心臓がずん!と押し上げられる この感じ

 

 

『ーあなたそこで一体』とあかりが驚いている所に、なんと本行が亜希を追って部屋から出てきてしまった!!(亜希の腕掴んでる…かわいい〜〜〜〜。)
わ〜〜〜〜おwwwしかもあかりは亜希が本行の寝込みをおそったと勘違いしてますwww
そこは本行、いつもと表情一つ変えず訂正します。

 

 

 

本行『ちがうからあかり 俺が寺田さんに 添い寝お願いしただけだから』

 

 

あ、あかり固まった。うん。その沈黙の後の『は?』は正しい。
本行は加えて、“夜寝れないとか色々あって亜希に添い寝をお願いした”と説明しますが、逆に興奮して『ーそんな事なら言ってくれればいくらでも私が…!!』とあかりは言います。
でも、でも…

 

 

 

本行『やーそれが ………まぁそこも色々あって何でか』

本行『…寺田さんじゃないと ダメみたい』

 

 

お、お、お、お〜〜〜〜〜!?!?
さらっと…さらっと言ったけど…それもう愛の告白て事でいいしょかΣ(゚д゚lll)!?いいですよね!?(⇦焦らされすぎてオカシクなってる)

 

 

あかりはその『寺田さんじゃないと』というワードよりも、その後の『色々あって』ワードが気になって仕方ないみたいwww!!!
本行、あかりに話します。“勃たなくて書けない”こと。その治療の一環として亜希に協力してもらって添い寝をしてた事。ヘンなこと(=亜希の嫌がること)はしないと約束したこと。

 

その時、亜希の首筋の跡に気づくあかり!!!
本行の噛み跡だと知ったあかりは、、、完全キャパオーバー!!!

 

 

『……………』

あかり『ねる』

 

 

 

キャパオーバーのままぎこちなく部屋に戻るあかり。本行は亜希を自分の部屋に誘いますが、やはりそこはあかりさんストップかかりますwwそして、あかりは亜希に“リビング朝8時集合”を言い渡す!!!

 

 

自分の部屋に戻り眠りにつきながら“心のどこかでバレてもいいとか思っちゃってたのかもしれない”と感じる亜希。翌朝、始まりました!女子ふたりきりの2度目?の事情聴取www

 

 

あかりさん、ズバり聞きます。亜希さん、ズバリ答えます。

 

 

あかり『実際ほんとに添い寝だけなの?』
亜希『だけじゃない…です』

あかり『…それは そういう行為に至った …ということでいいのかしら?』
亜希『ーーーはい』

 

 

あかり、ガクンと頭を落とすw
続けてあかりは以前自分に『どういう意味で好きなのか』と聞いてきた時は、もうそういう関係だったのか?と質問します。

 

 

本行との行為(1回目)を思い出しながら亜希は…

 

 

 


亜希『どこからが やったことになるんでしょう?』(顔必死)

 

 

と質問返しwww
(あ、え〜とあの時は後ろから触られて、ただただ一瞬挿入されただけだったもんな。キスしたりは2回目の時だもんな!⇦こちらも思い出すため脳内フル活用w)

 

『キスしたり裸で抱きあったりすればその範ちゅうなんじゃ?』と言うあかりに、正直に答える亜希。裸になってもないし、キスもしてないけど、はいった、と!!!

 

 

またまた真っ青になりキャパオーバーでテンパるあかり。
続けてその時に初めて本行のことを好きなんだって自覚したと言う亜希に、あかりはため息まじりの呆れ顔で何かいいかけますが…時間がなくなり仕事に行きます!!

 

 

家を出る前、最後のあかりの言葉が、、、ごもっともだけど切ないな。

 

 

あかり『…正直ほんと意味が分からないし ちょっと …きもち悪い とも …ごめんなさい しばらくはあんまり寺田さんの顔 みたくない』

 

 

そう言って仕事に出かけたあかり。
心のどこかでもしバレてもなんだかんだであかりは今までどおり接してくれるんじゃないか、なんて勝手に思っていたと自覚した亜希はやはりショック。

 

 

でもそんな亜希以上にショックを受けてるのは、あかりですね!!!
翌朝悶々と負のオーラ出しまくりのあかりに、長谷さんが気づきますwww
二人のことを長谷さんが知ってると気付いたあかり。もやもや中のあかりに長谷さんは(本行と亜希の行為は)『気にしなくていい』と!

 

 

長谷『たかが1・2回やっただけだよ?そこにそんなでっかい意味ある?』

長谷『そんなの何の保証にも確証にもならない ただ行為があっただけで つきあっても好きあってもない 問題ないよ』

 

 

 

ここまでが、カカフカカ22話でございました〜〜〜!!

 

 

て、おいおい。最後の長谷さんの言葉〜〜〜!!!でっかい意味あるわ!!!
あんなに焦って焦って必死で亜希にアプローチして、本行に『マーキング』発言した君が何よゆ〜かました発言してんだ〜〜〜〜ってツッコみたい〜〜〜〜〜(°_°)!!!!!
更には長谷さんの今までの思い通りにいかずテンパった行動をあかりに動画で見せてやりたいw!!
でも、もしかしたら本当にそう思ってると言うよりは自分に言い聞かせてる系なのかもですね。

 

 

こんな展開になりましたが、あかりにバレてこちらもホッとした気持ち、あります!

 

本行の『寺田さんじゃないとダメみたい』を脳内でリピート再生しながら、カカフカカ23話を待ちます♫次は4月25日発売のkiss6月号に掲載予定みたいです!

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


8 件のコメント “最新話!カカフカカ5巻22話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

  1. わーわーわー、本当に載ってるぅ。1ヶ月後だと思っていたから本当にうれしいです。
    そして、早速書いて下さり有難うございます。
    バレちゃいましたねぇ。でも確かにちょっとほっとしたのもあるんだけれど、長谷さんは次あたりマーキングを見つけちゃったりするんだろうか?
    楽しみにしてます!

    1. うさこさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      今回、あかりよりも長谷さんがマーキングを見つける瞬間を早く見たかったですー!!!次あたりですかね…それでも何の意味もない、なんて言えるんでしょーか( ̄∇ ̄)ニヤリ
      次は2ヶ月空くみたいですね…またコメントお待ちしてます♡

  2. 毎度毎度ありがとうございます>_<
    作者さんのツイッターで昨日発売分に掲載されてるって知ってあれ?ってなったんですけど、こんな嬉しいことないです>_<
    は〜長谷さんにグイグイ迫られて焦った本行にさらにグイグイ来て欲しい!マーキングめっちゃ萌えます!笑
    本当毎月掲載してほしい>_<
    いつも発売日に更新していただいて感謝しています(^人^)

    1. のーさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      作者さんのツイッター完全に見逃してました(*_*)!!
      ラッキー感、半端ないですよねぇ♫
      本気の本行見たいです!焦る本行見たいです!
      長谷さんもまだまだ諦めるつもりなんて無さそうですねwはー早くマーキング見つけてほしいw
      いつも覗いて頂いてありがとうございます!またコメントお待ちしてます♡

  3. ネタバレありがとうございます♡
    突然のサプライズで、Twitterからそのままジャンプして1回目はさらっと読んでしまい、そして2回目…
    本行の寺田さんじゃないと…がエコーかかりまくりです笑
    まだまだあまちゃんの亜希が、周りに振り回されずにと祈りながら、でもやっぱ無理かなと無限ループのまま来月を楽しみにしてます☆

    1. sonさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      私も「寺田さんじゃないと」におおお!となったんですが、意外と亜希もあかりもさらっと流しましたよねwwwsonさんの言う通り、亜希が周りに振り回されず本行に気持ちをぶつけるところを早く見たいです♫またコメントお待ちしてます♡

  4. いつもありがとうございます!
    なんて仕事が早い…!
    私も本誌にカカフカカを見つけてびっくり幸せでございました。
    石田先生は今月急病で休載になったタラレバの東村先生と仲良しのようなので、ピンチヒッターしてくださったのですかね。
    「寺田さんじゃないと」、私もリフレインしまくってますー!
    そして噛み痕。長谷さんに見つかってほしかった。長谷さんの乱れる姿が見たかった…(←表現)

    今度こそ2ヶ月後ですね。
    楽しく妄想して乗りきりましょう!

    1. 貴子さん
      いつもコメントありがとうございます♫
      東村先生のピンチヒッター確かにですね(^O^)!!それはそれでラッキーでした♫
      早く噛み痕を見た長谷さんを見たい!あの張り付いた嘘くさい笑顔が壊れるところを見たいですっっ。
      2か月待ち…進展が楽しみですね♫またコメントお待ちしてます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です